皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんおつかれさまです

かなさん、テミさん、まーさん、おつかれさまです。

てか最近自分もINしても誰もいないって状態が続いてます

まあ、どのみち月に4人INしなければいけないので

解散になると思います。

なかなかリアルが忙しいのでINする時が限られるけど会ったら

よろしくです。

とりあえず猟団としての日記の最後になるかもしれないんで

あいさつだけしときます

INしてない人も含め

みなさんおつかれさ~ん

(退団したいって人は(ふろさん、すず)ここに記載してくれれば退団しとくよ
自分でやめるとなんだっけ何日かは他の猟団入れないんだっけ?)
             ↑
          違ってたらスマソ
  1. 2009/12/04(金) 18:49:33|
  2. hinbe
  3. | コメント:4

みなさまとの思い出を胸に・・・・

と、まったくとおもっていいほどタイトルが思いつかなかったのでこんなところで。意味もなく意味深にw
私、磨 鈴娘は色々とおもうところもあって今回退団させていただきました。
かといって、頻度は(間違いなく)落ちてますが、今までどおりFの世界には出没したしますので、
見かけましたらよろしくオネガイシマスね!^^
(3だけはWii買ってまでやる気がでない[PS3も買ってしまたし><]のでやらないとおもいますがw)
  1. 2009/12/03(木) 14:27:43|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:0

思い起こせば・・・

Gのころから皇龍の方々にはお世話になり、またフロンティアでも誘っていただき感謝という言葉では足りないぐらいの物を頂きました。本当に有難う。

このたび、私テミトは新天地に向け旅立つことを決意し、この場を借りてご報告いたします。

堅苦しくなりましたが、今までとかわらずオンしてますので、ご心配なく~

文才なく気持ちを全部だせない簡潔な駄文で申し訳ないですが、旅立ちの挨拶とともに感謝申し上げます。
  1. 2009/12/03(木) 02:12:59|
  2. テミト
  3. | コメント:0

新年を間近に、新しき旅立ちをこの手に

カナリアです♪
今回記事を書いたのは他でもない。今後のかなりあさんの進退についてのご報告。

次期アップデートを目前にして、退団することにいたしました。
お堅い理由やら、言い訳やらは抜きにして、MHGの頃からこの猟団、もとい名前にはお世話になりっぱなしでした。

まぁ、猟団は抜けますがかなりあさんは健在ですのでいつでもお誘いに乗っちゃいますよ♪

↓かなりあさんからの最後の一枚はこちら↓
カナリア真骨頂その1「不具合」
なんかよくわからない不具合を多発させるかなりあさんをこれからもよろしくね!

  1. 2009/12/03(木) 01:42:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

もんはんふろんてぃあに

モンハンフロンティア。近頃は3人になることがままあります。
ただ、課金切れるぜー。っていってる人ばっかりですが(笑)
実は私も明日までなので買いに行かないといけないです・・・。マンドクセ

それはそうと、久しぶりにレイセスさんがご登壇。
忙しいらしくあまりログインできないから課金するのはチョッチュねーと仰って去られました。
私は無駄にログインしてるけど、一日最低狩り回数0回を一週間という記録保持者(ログイン時間は7時間越え)
お金が勿体無くて仕方が無い今日この頃でした。
でも、また課金する私が犬。パブロフ的な意味で
  1. 2009/09/02(水) 01:43:14|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

