皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況などなど

さて、みなさんいかがお過ごしだろうか?

いつの間にか団長になっててびっくりだわw

てかフレリストも真っ暗でして・・・みんなMH3か

っとまあ自分も3やってるんですが、その時の話でも(長文で)

そう、あれはテミさんと初めてONで会っての時・・・

街で一人でクエ終って帰ってくると

お、テミさんじゃん

っで挨拶すませクエ行くことに・・・・

っでだ

嫁 あれ、知り合いいるの?

ヒ ・・・(Fでやってる団員なんていえない)

ヒ いや、前にONやってたじゃんモンハンG←(PS2のです、何年前だ?ww)

嫁 それすごい前だよね?よく名前覚えてるね?

ヒ い、いや俺の名前変えてないし、それで検索してくれたんだと思うけど

嫁 てかさ、アンタもこの前検索してたよね?

嫁 そんな昔のことは覚えてて私の言うことは覚えてないってどういうこt

しばらくこの話が続く・・・・

嫁 何この人女なの?

ヒ 違うよほら 「おいら」とか言ってるじゃん

嫁 でもキャラ女だよ、女じゃない?女だって

ヒ キャラ女でやってる人結構いるよ

嫁 なんでじゃあ男ってわかる?

ヒ (それはFでな・・・・・・

ヒ あ~なんかクエ手伝ってくれるって←話変えてみた

嫁 この人すごい服着てるよ、あんたのダメじゃん皮巻いてるの?
                        ↑ジャギィ装備のことです

ヒ そりゃ~HRも結構上だし、しょうがないって

嫁 ほらあの人すごい強いよあんたもしっかりやりなよ

ヒ (うっとおしい・・・・耳元でギャアギャアと・・・)

っとこんな調子でずっと狩り・・・・・・・・

そして・・・時間がきたんで寝ようかと思ってたその時

テ ヒンさん今日は襲撃大丈夫なの?

ヒ ちょおおおおおおおおおお

テ ?

ヒ 流せ~~

ヒ ログ~~~

ヒ ~~~~~~

嫁←暇だから本読んでた人

嫁 ん?何をそんなにカチャカチャと打ってるの?

嫁 何?流せって?

嫁 何を書いたの?前の文って見れんの?

ヒ ん?い、いやただ普通に会話しててその流れでちょっとこんなことに・・・

嫁 意味がわからんだけど・・・

嫁 まあ別に見ても解らんと思うからいいけど

ヒ うん、まあくだらんことだよ

嫁 寝るんでしょ?

ヒ 寝る

嫁 先に寝るで

ヒ ほ~い

その後テミさんに事情を説明して落ちたさ・・・・・

まあ、Fのことは禁句で(嫁のことも)

そして3で会うときは

他の人もモンハンG以来ってことで頼みます・・・・

ふう・・・・じゃあ3とは関係ないけどFのSSでも

mhf_20090615_165646_628.jpg

mhf_20090828_104328_538.jpg

mhf_20090828_104431_937.jpg

久々にやったから何が何だか・・・練習がてら逆襲レウス行って

なんか天地の書?がもらえるのがあったんでやってみた





  
スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 11:37:06|
  2. hinbe
  3. | コメント:4
<<もんはんふろんてぃあに | ホーム | 意味無く更新してみたりー>>

コメント

全俺が泣いた

よくインしてるから暇なときは検索してみるとよか
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 20:22:32 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

全俺は吹いた

Wii持ってないけど暇なときは検索してみるとよか
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:35:32 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

わー・・・・・
ヒンさんおつっっ!w
それにしてもー・・・・3はだいじょーぶでよかったねっ!w
(すでにFのこと隠してる意味がないよーな・・・・・・w)
・・・・・・はっ!
ここがまさかまさかで奥様に見つかってよまれて・・・・とかないよねっ><
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 22:37:38 |
  3. 磨 鈴娘 #-
  4. [ 編集]

すまん!本当にすまんかったー><
まさか、隣にいるとはおもわんがな^^;
あのひから、おいらは心に刻んださ、そして墓場までもっていくさ。
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 04:00:47 |
  3. テミト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。