皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年を間近に、新しき旅立ちをこの手に

カナリアです♪
今回記事を書いたのは他でもない。今後のかなりあさんの進退についてのご報告。

次期アップデートを目前にして、退団することにいたしました。
お堅い理由やら、言い訳やらは抜きにして、MHGの頃からこの猟団、もとい名前にはお世話になりっぱなしでした。

まぁ、猟団は抜けますがかなりあさんは健在ですのでいつでもお誘いに乗っちゃいますよ♪

↓かなりあさんからの最後の一枚はこちら↓
カナリア真骨頂その1「不具合」
なんかよくわからない不具合を多発させるかなりあさんをこれからもよろしくね!

スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 01:42:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

もんはんふろんてぃあに

モンハンフロンティア。近頃は3人になることがままあります。
ただ、課金切れるぜー。っていってる人ばっかりですが(笑)
実は私も明日までなので買いに行かないといけないです・・・。マンドクセ

それはそうと、久しぶりにレイセスさんがご登壇。
忙しいらしくあまりログインできないから課金するのはチョッチュねーと仰って去られました。
私は無駄にログインしてるけど、一日最低狩り回数0回を一週間という記録保持者(ログイン時間は7時間越え)
お金が勿体無くて仕方が無い今日この頃でした。
でも、また課金する私が犬。パブロフ的な意味で
  1. 2009/09/02(水) 01:43:14|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

更新の予定について

おはようございます。かなりあです。(現在10:30)

いやはや、自分のブログと猟団ブログ両立は難しいですなぁ。
今回は自分のブログに書こうと思って内容を打ち込んだわけですが、
操作ミスで全部消えてしまうという(笑)

しかし、難しいよねぇ。猟団ブログに書くべきか、自分のブログに書くべきか・・・。
どっちもMHのブログだからねー
[更新の予定について]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 11:06:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

新入団員

テミトさんが入団しました。
上位上がりたてなのでガツガツクエに連れて行きましょう。
日誌もいつもどおりかいてもらうつもりです。
みなさんよろしくね。
  1. 2008/12/01(月) 20:36:53|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

禁止ワードについて

 最近、ヘンなコメント多くなってきたから、httpを禁止ワードにしておきました。
というわけで、コメント弾かれるときもあるかもなので気をつけてね。
  1. 2008/07/01(火) 21:58:36|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。