皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はスイカだよね。

そろそろ夏が終わりそうな気がしてスイカをまんまるで1個買いました。
毎食スイカでもいいくらいスイカが好きです。

お久しぶりです。みいな㌧です。
休止というと何かあれな感じしますが、実は割と休止です。
(あれってなんだろう?)

死ぬ時はきっとPC前だと思っていたんですが、やっぱり具合が悪いと人って横になるようです。
いあ、まだ死んでないけど。

っというわけで、体調がよくないというか、通勤バッグ持つのもつらいほど肩コリで、眼精疲労で超頭痛に変換されて、マウスクリックとかすると肩に電気走るようにびりってします。
俗にいう末期です。

頭痛や肩こりがこんなにつらいとは、ここまで来てしまうまでぜんっぜん思いもしませんでした。

まぁ、説明不足とか、急で申し訳なかったり、心配かけてしまったりしましたが、そんな理由でございます。
狩人祭など、団長さんがぽちっとしなきゃ活動ができないこともイベントとしてあったりしますので、急きょ 1か月ほど?(もっといい?)いおりんにぽちっと役をお願いしました。

皆様にはご迷惑とか御心配とか、おかけしておりますが、とりあえず生きてるんで、えへ。
なんか、先が見えないというか、薬が切れると頭痛が襲ってくるので、なんとなくブルーな感じではありますが、とりあえず休息中のごめんなさい状態です。
みんなすまんね、でも時々居ることもあるかもなのでよろしくですっ。
  1. 2008/08/21(木) 23:00:13|
  2. みいな
  3. | コメント:1

猟団について

特に決まりごととかなくやってきたのですが、猟団に在籍し、活動している団員に支障が出るということもありとりあえず決め事を一つ設けました。
MHFが存続し、当猟団が存続する限り、状況に応じて団の在り方も考えていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

今回の決め事は、猟団に在籍しているものの、ログインしない日が2ヶ月(60日)こえる方は退団していただくというものです。
2ヶ月ログインがなければ、もしかしたら引退される可能性もあるのでは?という考えからえです。

前ブログでも指摘があったとおり、ゲーム内イベントでの効率を重視したものになりますが、そこら辺はまず、活動続ける団員の状態を一番に考えてのことなのでご了承いただきたいと思います。
状況が整い、再度活動を始めることになった際には、また入団していただけることを心待ちにしています。

今回4名退団していただきましたが、今後も定期的に行うのでご了承ください。

他にも、何か猟団のことや、困ったこと等ございましたらここでも、みいなのブログのコメントでも、メールでもお知らせください。
その都度検討していきたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2008/07/27(日) 00:11:22|
  2. みいな
  3. | コメント:1

市場調査

急に思い立った。
さぁみんなっ!!今猛烈に欲しい素材を3個あげてみよう~!!
ちなみに私は・・・。

1.雌火竜の逆鱗
2.霞龍の尖角
3.霞龍の翼膜

だと思う。多分。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/03(土) 00:25:32|
  2. みいな
  3. | コメント:8

猟団の皆様へお知らせー

現在、猟団HP更新作業週間につき、それぞれのSS、コメント等差し替え中です。

それぞれ、現在掲載中のSS(スクリーンショット)よりお気に入りのSSがありましたら、順次差し替えいたしますので、こちらのアップローダーにあげるか、わからないよーという方は、みいなかいおりんまでご相談ください。

なお、注意事項といたしまして、撮影SSは極力昼間のものをお願いします。
夜のものでも明るくして使用することはできますが、あまりお勧めできません。

あと、掲載物に煮詰まってるみいなですので、企画や掲載物の持ち寄りなどありましたら、これまたいおりんかみいなまでよろしくお願いします。
以上、HP作成に関するお知らせとかまじめに締めてみる。
  1. 2008/04/20(日) 15:40:32|
  2. みいな
  3. | コメント:2

団員紹介 その2

序盤で書いた団員紹介、KYOさんで終わってしまっていたので、思い出したように二人目を…。

c_iori.gifで、この人、「いおり」
いつの間にか知りあってたんですが、無印なのかGなのかはよく覚えてませんですよ。
なんだこいつ、横柄なやつめとか思ってたんだけど、ほんとは意外とやさしかったりする。
チャットが大好きで、返事(返信)がないとしょげる。寂しがり。

めんどくさがりで適当なみいなを良くフォローしてくれて助かってます。
忘れ物が減ったのもいおりんのおかげニダ。

武器はハンマーが得意で、一時期ガンランスにはまったものの、やっぱりハンマー野郎です。
防具は皆さんご存知のようにタイツ信者。
噂によると、P2Gでもタイツをそろえたらしい。
MHFでもタイツメインなんですが、これまた噂によると、耳栓付きのハンマー用と、切れ味用のと2種類のタイツを使い分けて使用してるらしい。
タイツにこだわってるところがもう変態としか言いようがない。

ハンマーは頭が聖域と俺様を炸裂させる。
下手に頭に攻撃してると、ふっ飛ばされるので要注意。
文字チャだとぶっきらぼうな感じもするが、心配性でやさしく、面倒見の良い好青年なのだ。
(と言うことにして置こう)

  1. 2008/03/30(日) 04:00:14|
  2. みいな
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

