皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんおつかれさまです

かなさん、テミさん、まーさん、おつかれさまです。

てか最近自分もINしても誰もいないって状態が続いてます

まあ、どのみち月に4人INしなければいけないので

解散になると思います。

なかなかリアルが忙しいのでINする時が限られるけど会ったら

よろしくです。

とりあえず猟団としての日記の最後になるかもしれないんで

あいさつだけしときます

INしてない人も含め

みなさんおつかれさ~ん

(退団したいって人は(ふろさん、すず)ここに記載してくれれば退団しとくよ
自分でやめるとなんだっけ何日かは他の猟団入れないんだっけ?)
             ↑
          違ってたらスマソ
  1. 2009/12/04(金) 18:49:33|
  2. hinbe
  3. | コメント:4

近況などなど

さて、みなさんいかがお過ごしだろうか?

いつの間にか団長になっててびっくりだわw

てかフレリストも真っ暗でして・・・みんなMH3か

っとまあ自分も3やってるんですが、その時の話でも(長文で)

そう、あれはテミさんと初めてONで会っての時・・・

街で一人でクエ終って帰ってくると

お、テミさんじゃん

っで挨拶すませクエ行くことに・・・・

っでだ

嫁 あれ、知り合いいるの?

ヒ ・・・(Fでやってる団員なんていえない)

ヒ いや、前にONやってたじゃんモンハンG←(PS2のです、何年前だ?ww)

嫁 それすごい前だよね?よく名前覚えてるね?

ヒ い、いや俺の名前変えてないし、それで検索してくれたんだと思うけど

嫁 てかさ、アンタもこの前検索してたよね?

嫁 そんな昔のことは覚えてて私の言うことは覚えてないってどういうこt

しばらくこの話が続く・・・・

嫁 何この人女なの?

ヒ 違うよほら 「おいら」とか言ってるじゃん

嫁 でもキャラ女だよ、女じゃない?女だって

ヒ キャラ女でやってる人結構いるよ

嫁 なんでじゃあ男ってわかる?

ヒ (それはFでな・・・・・・

ヒ あ~なんかクエ手伝ってくれるって←話変えてみた

嫁 この人すごい服着てるよ、あんたのダメじゃん皮巻いてるの?
                        ↑ジャギィ装備のことです

ヒ そりゃ~HRも結構上だし、しょうがないって

嫁 ほらあの人すごい強いよあんたもしっかりやりなよ

ヒ (うっとおしい・・・・耳元でギャアギャアと・・・)

っとこんな調子でずっと狩り・・・・・・・・

そして・・・時間がきたんで寝ようかと思ってたその時

テ ヒンさん今日は襲撃大丈夫なの?

ヒ ちょおおおおおおおおおお

テ ?

ヒ 流せ~~

ヒ ログ~~~

ヒ ~~~~~~

嫁←暇だから本読んでた人

嫁 ん?何をそんなにカチャカチャと打ってるの?

嫁 何?流せって?

嫁 何を書いたの?前の文って見れんの?

ヒ ん?い、いやただ普通に会話しててその流れでちょっとこんなことに・・・

嫁 意味がわからんだけど・・・

嫁 まあ別に見ても解らんと思うからいいけど

ヒ うん、まあくだらんことだよ

嫁 寝るんでしょ?

ヒ 寝る

嫁 先に寝るで

ヒ ほ~い

その後テミさんに事情を説明して落ちたさ・・・・・

まあ、Fのことは禁句で(嫁のことも)

そして3で会うときは

他の人もモンハンG以来ってことで頼みます・・・・

ふう・・・・じゃあ3とは関係ないけどFのSSでも

mhf_20090615_165646_628.jpg

mhf_20090828_104328_538.jpg

mhf_20090828_104431_937.jpg

久々にやったから何が何だか・・・練習がてら逆襲レウス行って

なんか天地の書?がもらえるのがあったんでやってみた





  
  1. 2009/08/28(金) 11:37:06|
  2. hinbe
  3. | コメント:4

おはよーございます、ヒンです

最近はコメント欄の嫁の襲撃回数が変化無いのをご存じだろうか?

まあ、よく離席するから更新するのやめたな。とか思ってるんじゃなかろうか?

違うんだ・・・最近は電話がかかってくる事が多く襲撃事態はあまりない・・・

では、なぜ離席?・・・・まあ知ってる人は知ってると思うが

嫁の手下がだな・・・え~っと子供がだな

それも2人も一緒に襲撃してくるわけで・・・

まあ、一人はまだボスにチクる事はないんだがもう一人は危険なんだ

っとまあそういう理由で離席してるんだな、ウンウン なのでカウントしておりません

あくまで嫁のカウントなんだ

っで最近はす○さんにその被害が多々でておりまして

こんなのや

mhf_20090223_181329_560.jpg

こんなのも

mhf_20090203_174958_984.jpg

多々離籍しております

いいんだ子供はかわいいから・・・・

っであとはSSをば

ベルの水浴び??

mhf_20090223_175628_817.jpg

冒険屋のこの報酬はないだろ回復G1個て・・・

mhf_20090220_170741_214.jpg

報酬術キターって・・・骨かよ・・・

mhf_20090221_175749_185.jpg

アホ2人・・・これはひどい

mhf_20090214_163457_286.jpg

3列目いくんだな・・報酬術?

mhf_20090127_185216_041.jpg








  1. 2009/02/24(火) 09:55:04|
  2. hinbe
  3. | コメント:2

二度とやらん・・・・

シーズン4.0が実装されて賑やかになってきましたね

みんなやっぱりベルばっかりですよね

っにしてもベリル鉱石が出なさすぎる・・・

っでどうしても弓でやりたくベルへ・・・・

もう二度とやりたくない・・・そう思った(ちなみに二回死んでます)

mhf_20081220_094110_830.jpg

それんでもってプーギー!!

こやつクエ中にでてきますよね

mhf_20081218_083635_031.jpg

そんでもって帰ってみるとこんなのが拾えたりします

mhf_20081218_092325_930.jpg

運が良いとこんなのも

mhf_20081219_171400_357.jpg

ベルの絶縁脂?だっけこれって尻尾からなのか・・・・
  1. 2008/12/20(土) 13:05:58|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

撮りためたSSでも

さて、最近もやっぱりソロが多いんですが、団員にもちらほらと会うようになってきました

っでだ

狩人祭・・・・また逆転ですかwww

なんか前もこのパターンだったような・・・

まあ、なんにせよ勝ち組いけるよね~今回はレウスいるからいいの~

ここからはSSを

すずさんと最近よくいくな~

mhf_20081119_164558_158.jpg

mhf_20081119_183956_472.jpg


韋駄天の結果・・・

mhf_20081119_155835_444.jpg

うわさの逆ラー・・嫁に一度、子供に一度襲撃されたさ・・・
戻りだま2個ほしいです

mhf_20081118_135559_886.jpg

っでラーの弓で行く練習捕獲失敗したのは言うまでもない・・・

mhf_20081120_104935_066.jpg

わけあってキリンの蒼角がほしく上位きりんへ

mhf_20081114_185846_611.jpg

っで武器作ったら金が無くなったんで逆ざる・・・早くナス弓強化したいです・・・

mhf_20081120_115833_978.jpg

っでコンビニダレポのクエ・・・

鋼龍石
玉のかけら
虹色鉱石
メリクリメモ
ネオジムメモ
えっと・・・後何がでたんだろ・・・

ま、こんな感じです

シーズン4.0まであと1ヶ月か・・・
金を貯めとかないと・・・・・







  1. 2008/11/21(金) 08:41:26|
  2. hinbe
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

