皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今絶賛子育て中☆

みなさん、こんばんは。

香川県の神、うどんです。

うどんに恵まれぬ…


はい。というわけで華麗に新PCと共に復活した僕ですが、
なーぜー猟団メンツに顔を出さないのかと言いますと。


子育て中だからです。


学校で、
「新PC買ったしMHFでもやるかなー。お前もやる?」
って言ってみたら2匹も釣れてしまった。


なので彼らと一緒に狩りをしているわけです。
なかなか結構充実してます。

あえて言うなら、
自分のランクの上がらなさが問題です…。


この2週間ほどで両人ともHR20前後ぐらい。
上位にはまだ遠い。

この2人がいないときは颯爽と、さわやかに、そしてきらびやかに現れますので構ってください。




話は変わって、


なんでもいいからなんか防具作ろう…と思って、
特に何も考えずに作ったのがガノスSだった時、

僕は某ニ○ルソンのなんらかにやられてしまったのかと思いました。

ニコル○ンの呪い…とか、

ニコルソ○病・・・とか、

Aソ連型ニコ○ソンウイルス…とか、


たぶんそんなものです。


今年のはタミフルが効かないとか…あぁ恐ろしい。

タミフルが効かない理由は、ウイルスの発生源がすでにタミフル状態で抗体を生成したと思われる。

乾燥しているこの時期、帰ったら手洗いうがいをしましょう。



さもないといつの間にか防具が全身タイツになっ…

(ピンポーン)
…おっと、誰か客が来たようだ。


ではこれで失礼する。



追伸

このことを発生源のお方に言ったら、

「ステキ☆」
って言われました。

以上。

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/02/03(火) 23:52:05|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3

おぶ・じょいとい

5764321.jpg


皇龍盗撮部員のうどんです。


ちょっと小さくてわかりづらいか…。


M字開脚ですよー。

コラコラ、なに想像してんの!いおりんのえっち!(はぁと



もう女性陣の豚愛撫中は目のやりどころに困ってしまうね!!


男性陣は「見られるだけでセクハラ」と言われないように気をつけましょう。




テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

  1. 2008/03/06(木) 00:34:44|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:0

もう戻れないと思った。

Fには直接関係はないのですが、

ポータブルの話です。

先日久々にポータブル2をやったんですよ。

大剣かついで、レウスに行ったんですよ。

でもさ、Fばっかりやってたもんで操作が思ったようにいかず、2回も死にました。

武器をしまって逃げようと思いボタンを押したら、薙ぎ払いを繰り出してブレスと突進にあたるのを10回以上繰り返し、
(PSPでは△ボタンと○ボタンが攻撃で、同時押しとかで攻撃が変わる)

そういう時に限ってピヨってKO…。

僕の誕生日ぴったりの日にP2Gが発売なんですが、

もうPSPには戻れないかもしれないと思いました。


でも、冗談で誕生日に発売って言ったら、彼女がプレゼントにって予約しちゃった!

よーし、お兄さんPSPもがんばるぞー!

クラスのモンハンP2所持率80%越えですもん!

仲間外れはイヤァァァァァァァァ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/03(月) 15:23:17|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3

ぷろふ

好きな狩場:邪魔が少ないところ

嫌いな狩場:邪魔が多いところ

好きなモンスター:特になし

嫌いなモンスター:みんな嫌い

得意な武器:ガードできる武器

苦手な武器:ガードできない武器と、弓と(使ったことがほとんどない)、ボウガン(祖龍とかと、キリンハメ以外で使ったことがない)





好きなモンスターで小一時間くらい悩んだけど、
やっぱりいなかった。


嫌いだから狩る…という結論に落ち着いた。

ふひひ…。



  1. 2008/03/03(月) 13:45:09|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:0

団長は女性である。○か×か。

ヒンさんとクエにいくつ行き、
いつも通り、「そろそろ時間だ」の時間になりまして、

またしても嫁トークが始まりました。


モンハンはどうしてダメなのかについて。


どうやら時間が長くなるからだそうです。
(子供が2人になってからダメになったとか)

家族の時間を大切に…みたいなあれです。


だから俺がですね、
子供を狩人にいまから育てあげたらいいっていうことを言い出したわけですよ。


まぁ問題なのはその後の会話です。


プライバシーとか、人間関係とかに考慮して、伏字でお送り致します。



----*----*----*----*----*----*--ここから--*----*----*----*----*----*----


hi○be 「いや、ただ女だからな。2人とも…」

う○ん 「男女差別いくない!」

hi○be 「ww」


ア○ア 「団長だって一応女だぞ」
う○ん 「みーなも女!みーなもいちおー女!」
(↑ほぼ同時)



う○ん 「ちょww 言うことかぶりすぎw」

ア○ア 「ふ」

hi○be 「ww」

ア○ア「"一応"」

hi○be 「まぁ、みーなさんはあれだ…」
hi○be 「………」

ア○ア 「" 一 応 "」

hi○be 「…わかった」

ア○ア 「これ聞かれてたら殺されるな」


----*----*----*----*----*----*--ここまで--*----*----*----*----*----*----



完璧すぎる伏字で誰が誰だかわからんようになってます。



いやね、僕はですね、
団長は可愛くて女性らしいと常々思ってますよ?


それなのにこいつらときたら…まったく…。
やれやれな人達だ。

謝りなさい!



ふぅ…。
まぁそれは置いておいて、


育児って大変だね。

がんばれヒンパパ!

お風呂一緒に入ってくれるのは今ののうちだぞヒンパパ!

パンツ一緒に洗濯しても大丈夫なのは今のうちだぞヒンパパ!



あ、あとSS撮ったよ。
このブログのアプロダにアップしとく。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/02/29(金) 19:04:26|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

