皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い起こせば・・・

Gのころから皇龍の方々にはお世話になり、またフロンティアでも誘っていただき感謝という言葉では足りないぐらいの物を頂きました。本当に有難う。

このたび、私テミトは新天地に向け旅立つことを決意し、この場を借りてご報告いたします。

堅苦しくなりましたが、今までとかわらずオンしてますので、ご心配なく~

文才なく気持ちを全部だせない簡潔な駄文で申し訳ないですが、旅立ちの挨拶とともに感謝申し上げます。
  1. 2009/12/03(木) 02:12:59|
  2. テミト
  3. | コメント:0

HAPPY DAYS

赤組勝利おめでとうー!! ってことで今番茶テミトです。

いつのまにやら、HR51こえちゃいましてイケニエの日々が続いております。
猟団メンバー様感謝です。

えっとタイトル通り今日はハッピーなことがありまして、私事で恐縮ですが日記にしようかとw

Gの頃より皇龍近衛兵団様にはお世話になっているんですが、私にも師匠と呼ぶ方がおりまして
そのかたも、Gの頃に私に狩の手ほどきを一から叩き込んでくださったかたなんですが、

ま、いつものごとくレイさんとかすずさんとか夜中まであそんで解散して暇してますと、個人チャットで挨拶が!
どうやら、みいなさんの日記みて3鯖からわざわざキャラ作って会いに来てくれたんですよ~♪
もうね、ぶっちゃけ大興奮ですよ!モンハンやっててよかったー!!って織○何とかさんみたく
腕高々と天につきさすぐらいテンションあがっちゃいました。

みいなさんが神と思えるほど、至福のひと時をすごさせてもらいました。
猟団員みなさまに感謝の一日でした。


PS.ヒンさん、次は私がクエに拉致るんで、宜しくお願いします。
  1. 2008/12/11(木) 02:10:54|
  2. テミト
  3. | コメント:3

はじめまして新人です

今番茶^^
知ってる人はご無沙汰してます。
ご存じない方は始めまして~。

このたび、入団いたしましたテミトともうします。
夜9時ぐらいから出没していますので、興味のある方は気軽にどうぞ~

とりあえずは、ご挨拶ということでまた。

PS.すずさんこんなものでよろしい?
  1. 2008/12/02(火) 00:06:37|
  2. テミト
  3. | コメント:3

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

