皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行!?

え~今日も朝6時にINしたヒンです~

こんな時間しかゆっくりできないのが現状・・・

たまには夜もやりたいの~って愚痴っても無理なんだがねこれが・・・

さて、ちと最近大剣やら弓やらばかりでちと飽きてきたんで

違う武器を使えるようになろう~っと思いみんながINしてない時に修行だ~!

んで目を付けたのが太刀!!
理由

無印・・・片手剣・ランス

G ・・・ランス

ドス・・・大剣・ボウガン・ちょっとだけ太刀

Fに至る
ってなわけでちょっとだけやった事がある太刀に決定!!
んでどんなんだっけ?とか思いだしながらクックとモノで修行だ~
まずクック・・・難しい・・てか違和感がある・・・
大剣の癖が・・

振り下ろす

なぎ払い?(できません)

クックに尻尾で叩かれる

報酬が○○○減りました

ってな感じで2死とかしながらなんとか討伐

あ~なかなか慣れんな・・(この後5戦くらいする)

んでクック慣れてきたころにモノ!

武器もフロストリーパーまで強化したんだし大丈夫だろ

ってフロストリーパー強いね双剣とあんまり変わらん時間だな

でもなんか武器の性能だけで勝った感じが・・

あ~もうちょっと修行するか~

ん!?そういや~うちの団長太刀使ってたな・・・

今度指南してもらうかな

  1. 2007/10/31(水) 08:31:45|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

愛しすぎた人々

えー毎度どうも、ニコ厨のRAYSESと申します。


本日は下記の動画をご紹介。



…モンハンを愛しすぎるにも程がある?
羨ましいものです。



『蒼穹のモンスターハンター』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7089

『英雄』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm195416

『タル男』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm67616

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/27(土) 19:13:49|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

内部告発

mhf_20071025_003846_859a.jpg

それにしても俺の日記帳になりそうなのは気のせい?
  1. 2007/10/26(金) 16:55:51|
  2. いおり
  3. | コメント:2

狩りの世界の、ある側面

えーどうも、ニコ厨のRAYSESと申します。


…記事投稿出来てるのかな?




本日はこの二本をご紹介。


「モンハン世界強奪事件」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm925201

「機動戦士モンハン」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1151458


テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/25(木) 20:14:18|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2

別の視点からw

みーなさんの日記側でのコメントにお答えしてww

20071025134851.jpg


こんな視点で撮ってましたw
  1. 2007/10/25(木) 13:49:40|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

ふはははははは

mhf_20071024_160657_265.jpg


一番乗りしましたがなにか?
  1. 2007/10/24(水) 16:08:46|
  2. いおり
  3. | コメント:1

てきとーに。

mhf_20071023_215408_609.jpg


なんかものっそい歯出てますよおにいさん。


mhf_20071023_225645_859.jpg


だらだらする3人。


mhf_20071023_235055_453.jpg


このランポスは寝てます。
うまくとれなかったせいでわかりにくい・・・。
  1. 2007/10/24(水) 02:10:27|
  2. いおり
  3. | コメント:0

新団員加入のお知らせ。

RAYSESさんが新たにこの皇龍近衛兵団Fに加わりました。
つーか遅かった。
けっこう時間経ってる。
でも、気にしたら負けって教官が言ってた。
多分、日誌を書かせる書くので楽しみにしていてねん。

また、新団員募集中なので興味がある人はよろしく。
活動鯖は1。
条件は
「一応『皇龍(みいな)近衛兵団』なので、近衛兵団として、皇龍のぼけっぷりを生温かく見守ることのできる忍耐のある方募集。。。」

この項目は必須だろうと感じた今日この頃。。。

忍耐力、近衛兵力兼ね備えた方募集・・・。←すげーよ、これ。。。
らしいのでよろしく。
んではお知らせ、以上。
つーかこれ、カテゴリいおりで書いたほうがいいのどうなの?
  1. 2007/10/22(月) 00:09:54|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

団長観察日記その1

ioriss002


・会話が成立しない。
・そもそも何を言っているか意味不明。
  1. 2007/10/22(月) 00:02:09|
  2. いおり
  3. | コメント:1

昔話~死んだ魚の目~

カップラーメン飯を簡単に説明すると、麺を食べた後変わりに冷や飯を入れてカッ食らうという

「炭水化物の炭水化物によるデブの為の食事」  である

それを馬鹿達は 3日3食 食べた 充実野菜を飲みながら食べた

馬鹿の体は驚くほどボロボロになり、二人とも節々の痛みを訴え体重は3キロ程増えていた・・・
そのかいあってかほぼ寝ずにプレイをした結果なのかなんとかキリン戦までこじつける事ができたんだが、オン未経験の馬鹿達だから勿論キリンも未経験。  wktkせざるを得ない・・・・・・

    俺「でもキリンに何が効くんだろうな」
    友「さあな~、とりあえず攻撃力の高いの持ってけばよくね?」
    俺「おk、把握した」

    ~目的地に向かっています~

    俺「ウホ!ちっさwww!」
    友「油断すんなwww、雷だしてるぞ」
    俺「マジだww。どこから出してるんだよwww」

         ~五分後~

    友「硬てぇぇぇぇ!歯が通らないぞコイツ」
    俺「雷の死角がない・・・どうしろってんだ」

         ~十分後~

    友「頭柔らかいぞ。イケル!」
    俺「当てられねぇよwwカスッただけでダメっすかwww」

         ~十五分後~

    俺「振り向きざまに攻撃すれば当たる!」(2人とも大剣
    友「よし!よく見つけた。あとでおいちゃんがカップラーメンおごっちゃる」
    俺「いwwwらwwwねwwwえwwwよ」

         ~三十分後~

    俺+友「ふい~やっと倒せたぜ。おつかれさん」(午前三時

    俺「一息ついて、コンビニ行くか」 友「だな」

          ~帰り道~

   俺「ピザまん( ゚Д゚)ウマー」 友「からあげ棒( ゚Д゚)ウマー」

      ~今まで見た事ない様な満天の星空~

   俺「すげ~。冬の深夜3時のなせる技か」
   友「ここでこんなに星が見えるとは思わなかったぜ」

  俺+友「・・・・・・・・・・・お前とじゃなきゃなぁ・・・・・・」

   友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

   友「.。.:*・゚゚・(´ー`)ロマンチックね.。*・゚゚・*:.。.」





         俺「うっせ。だまれ
  1. 2007/10/21(日) 21:30:36|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:1

昨日のいちまい

オンした直後の光景・・・・・
ちなみにこの数分後(まるでさけるかのよーに)遠回りした人を確認ww

20071021135951.jpg

  1. 2007/10/21(日) 14:00:51|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1

モンハン話

暇ができたのでモンハン話を書く

あれは前回の話の後、MHPが発売された日からの忍耐と不摂生が詰まったお話・・・・


友「これって二人で話しながらやると面白いよな~」(モンハンGプレイ時

俺「まあなぁ~、オンにいってスカイプすればいいみたいだがメンドクサイよな」

友「それさえ簡単にできれば即買い神ゲーになるのにな」


          ~MHP発売決定~


俺+友「・・・・買うっきゃねぇだろう・・・常識的に考えて・・・」


           ~MHP発売~

そのままプレイするのには問題なかった、しかし運が悪いことにその時トリビアの泉で
「どのカップラーメン飯が一番うまいか」をやっていたのがいけなかった、そこに反応してしまった馬鹿二人

俺「俺達は俺たちのランキング作ろうぜ!」

友「その話・・・・・・・のった!!」






               To Be Continued
  1. 2007/10/20(土) 18:37:54|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:2

アリア様が見てる:第三回目

 ニュースの時間です、最近モンスターの死体を攻撃し続ける人が増えてきています。

その実態について聞き込みをしてきました。
045.jpg


リポーターアリア「なぜこんなことをし続けるのですか?」
Iさん(仮名)「ムシャクシャしてやった反省している」
Aさん(仮名)「キタキタ踊りですぞ~」
Nさん(仮名)「ガノ最強、タイツ最強」

などと意味不明なことをいってお(ry


ふぅ、飽きた
  1. 2007/10/20(土) 13:25:08|
  2. アリア
  3. | コメント:0

mhf112.jpg

脳筋夫婦
  1. 2007/10/16(火) 08:32:36|
  2. みいな
  3. | コメント:3

寝れないので書く。

どうもいつのまにか日誌管理人的な立場を任されているいおりです。
とりあえず団長様のご命令どおりカレンダーを設置。
他にも要望あったら誰か言ってくれい。

ioriss001
今日は昼くらいにヒンさんとシェンに行った。
1回目 拠点を守れなかった。
2回目 拠点を守れなかった。
もうね、俺気づいた。
もっと丈夫に作れよと。
砦を丈夫に作れよと。
武器にモンスターなんかの素材つかってないで建築物に使って砦の耐久率を1000%くらいまであげてくれ。
黒グラとかの素材使ったら最強なんじゃね?
耐火性能の抜群!!
火事にならないね。
おっと意味不明なこと書いてた。
まぁそのあと親父が合流してクリアしたんだ。
うん。
※ヒンさんは開始5分くらいで無念の回線落ち。
んじゃそんだけー。
  1. 2007/10/16(火) 03:50:14|
  2. いおり
  3. | コメント:3

アリア様が見てる:第二回目

 今日の一枚。

044.jpg


みいな、アドバーグ、いおりとティガレックスを討伐したときの写真

みんな歓喜乱舞してる。
  1. 2007/10/13(土) 18:16:40|
  2. アリア
  3. | コメント:2

テンションが上がってモンハンからズレてた事に気ずかなかったわけだが・・・
 結論を急ぐとしよう

     村長クエをすべてクリアする
         ↓
     でもラオでてこない??
         ↓
     何故だ・・・(ネットが繋がってなく分からなかった)
         ↓
     思いあまって攻略本を購入
         ↓
     訓練場も全部クリアするという事が判明
         ↓
         ↓
       ( ゚Д゚)ポカーン
         ↓
         ↓
     せっせと訓練場をクリアしていく
         ↓
     ガノの片手剣クエで詰まる
         ↓
         ↓
     友が寝るビキビキ(^ω^♯)
         ↓
         ↓
       全部クリア!!!


って事でラオとやっとやり合う事ができたんだが
なにも情報がなくやったから最初はボロボロに負けた(攻略本を見ない用にしてた)
だけどなんとか頑張って最後のエリアで音楽が変わった時はリアルでおおおおおおおおおと言っってしまったよ
腕が上がったのは訓練場で鍛えられたからなんだろうね、教官ありがとう!


           


               ~ おしまい ~







PS:プリンの順位は忘れたがクリームが乗っかってるいのはやめとけという結論に達したのは覚えてる
  1. 2007/10/13(土) 12:57:45|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:2

猟団員1

うーん、意外と寄せ書きのような日誌が面白いと思う今日この頃。

遅ればせながら私は団員紹介をしようかと。

まずはKYOさん。

KYOさんとは無印からの仲でして。へっへっへ。

いつもいつも私をフォローしてくれるとてもとても頼もしいお方です。

MHシリーズの皇龍近衛兵団からFに進んできた、本家メンバーの一人でもあります。

普段はソロでふら~っとしていることも多いのですが、いざというときはかけつけて来てくれます。

ジャイアン的に言うと心の友です。

書き出して見るとたいしたこと書いてないですが、KYOさんがいるおかげで頑張れてることは多数ありまして、いや、ほんとにありがたいことです。

これからも私のいけにえ一番古いMHフレとしてもよろしくお願いしますだー。
  1. 2007/10/13(土) 09:24:58|
  2. みいな
  3. | コメント:0

昔話~続~

そんなこんなで3食松屋の豚めし(弁当)を食べる程MHに集中していく二人(買い込んでおいた)
途中松屋は飽きたという友の声を聞き、休憩がてらコンビニで何か買おうということになったんだがそれが落とし穴

  友 (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

  俺 「・・・・どうした?」

  友 「プリン食いたくね?」

  俺 「別にw」

 俺+友 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 俺+友 「・・・・ここにある全プリン買って順位つけね?」

俺+友+店員「!!!!!!!!!!!!!」


やるっきゃねえええええええええええええええええええええ

そこには急いで全プリンを買って帰る一点の曇りない瞳を持つ二人の少年がいた



  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +








    ~ 一時間後 ~









  俺+友「食いすぎて気持悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」




    To Be Continued
  1. 2007/10/12(金) 18:28:33|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:4

アリア様が見てる:第一回目

 何気ない一枚を紹介するわよ(なんぞ

043.jpg


みいなと磨鈴娘の秘密の現場。
溺れたみいなを引き上げたように見えるでもない。
  1. 2007/10/12(金) 13:38:02|
  2. アリア
  3. | コメント:1

昔話


あれは・・・MHGがでてしばらくして、ぶ厚い攻略本が出るくらいに時間がたってからの事

それは暇つぶしに遠くに住んでいる友達の家に遊びにいった時、何気ない一言から始まった・・・

友「そう言えばMHGのオフクエ全部クリアしたらラオシャンロンがでるらしい」
俺「・・・・・ラオシャンロン?」

その時の俺は無印からオフはやっていてもオンラインはやっていなかった
だからラオの存在を知らなかったんだがそこで反応してしまった俺

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
友[・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

俺+友「  や  る  か !」

まだ見ぬ強敵に反応してしまう馬鹿二人。

不眠不休の戦いの始まりであった

経験者である二人にしては始めからやる事はそれ程苦ではなかった
ブランクはあったものの順調に進んでいく、二人交互にやっていたからそれ程疲れるわけもなく武器はオールマイティーに使える大剣、防具は裸、まさに男の装備である



                  To Be Continued
  1. 2007/10/11(木) 19:59:39|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:2

野良&ソロ

今日もAM5:30からロッグイ~ン・・・おっ!今日はメンバーいた!アリアさん、いおりさん、アドさん!って放置プレーですか^^;そりゃこんな時間誰もINしてないよな~、ってことで野良&ソロですw    最近銀装備やら、武器強化やらでメイン防具をまったく強化してないことに気づいたので、レウスSを強化しようと上位テオへ、またこれが運良く塵粉ゲット~、やた、これでようやく防御が400台に突入だ~って・・ありゃ金がない・・・・うお~~~また今から16万貯めるのか~・・めんどい(-。-)y-゜゜゜と悩んだあげくレイアの尻尾サブで金を貯めることに、大体1クエで運が良ければ1万ほど5分かからずに手に入るのでもっぱら、クック×6、モノがいない時の資金調達はお世話になってますwでもこれ作業みたいだな・・やばい飽きてきたw30分やって7万+紅玉付いてきたからいっか~、あ~まだ金足りない・・倉庫素材売っちゃえ~~って売っちゃいましたwまあでもこれでようやく防御400(ギリギリだが)いったから、ちと満足w今日の朝の出来事でした、みんなは資金調達どうしてるんだろ?
  1. 2007/10/11(木) 11:13:55|
  2. hinbe
  3. | コメント:2

本日のいちまいw

これはなかなかに笑えたのでSSなどw
・・・・・うまってるのかとおもたよーwwなんてとこにw


ちゃんと見えてるといいなぁw
と、なかなか楽しかった一日でした^^
  1. 2007/10/11(木) 00:20:25|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

ほむ

なんとかかんとかで書き込み方を見つけたので、かいてみますw
本日水曜の為メンテ日。丁度とゆーかなんとゆーかお休みなのでメンテ終了予定時刻にログインしてみる・・・・普通に入れた^^
さすがにあぷでーとじゃないから入れるナーとか思いつつ
歌姫セットを完成させる為に雪山にネムリ草と落陽草とりに出発・・・・帰ってきて、ふと思いました。半額の日って射的にあったような・・・
無事両方雪山と射的でgetしてw歌姫セットげっとー^^
お暇な猟団員の方はギャラリーにおいてあるのでみてくださいましw

ふと”猟団”をみてみると・・・・ヒンさんいたー!とかみてみてみると放置中・・・・やっぱ放置ですかっ!w
今日から30分で1pもらえるしワタシも放置決定!!
・・・・文字の色付けとかブログのはどーやるんだろーなーとか思いつつのPM3:00でしたw
  1. 2007/10/10(水) 15:22:20|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

記念すべき第1回目。

普通こういうの書くのって団長が最初じゃないのかとか思いつつ、
寝落ち気味の団長にかけーかけーと言われたので書くぞー。
しかし、正直今日はフロンティアを30分ほどしかやっていない。
というか猟団員が誰もいなかった。
アリアは頭が痛いとか言って寝たし、みいなさんにいたってはやる気がなかった(たぶん)。
というわけで音楽をPCに入れる作業を黙々としつつみいなさんとメッセしていると
ニコがいるという情報が飛び込んで来たのでログイン。
ところがニコは嫁に怒られるせいか今やっているクエスト(ソロガノ)が終わったら落ちる模様。
しかしこの男昔からソロが好きである。
少し雑談した後みいなさんが何か行こうよーと言い出したがなにいくー?って聞いても反応がない。
少し待って反応があったかと思えばせんべいをとってきていたらしい(少し前にせんべいの話をしていた)。
さすがだな…。
やってくれるぜ。
しかし我らが団長はこれだけでは終わらない。
赤フルにいったのだがやけにチャットの反応がない。
というか帯電攻撃にあたりまくっている。
これはいつもか…。
どうやら寝落ち寸前の模様。
無事捕獲でクリアし、寝落ち寸前なんだからもう落ちろといって自分が先に落ちる。
5分ほどメールチェックなどをしているとみいなさんからメッセで会話がはいる。
「気づいたら一人だったぞ。」
さすが…。
しかもこれがいつもだから恐ろしいというかなんというか…。

そんなみいなさんはぼくらのむーどめいかーです。
これでだんちょうしょうかいをおわります。

ぐだぐだだけどこんな感じで書いていこうと思う。
  1. 2007/10/10(水) 00:16:42|
  2. いおり
  3. | コメント:1

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

