皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリセンネコ

そういえば猟団部屋にこんなのが


mhf_20071128_183648_483.jpg


あとこんなのも

mhf_20071128_183722_575.jpg


上のアイテムは、いにしえの秘薬と秘薬と回復Gでした

いつもこんなにくれるのか・・

だったらいいんだけどな~





  1. 2007/11/29(木) 12:28:13|
  2. hinbe
  3. | コメント:2

猟団、狩りの風景

mhf_20071024_220551_261.jpg



mhf_20071102_215552_830.jpg


まーさんは大変な物を跨いで行きました。

mhf_20071112_234552_933.jpg

  1. 2007/11/23(金) 15:07:41|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

リファインアップデート情報

どうもヒンです

今日はちょっとしたお知らせ~(アップデート楽しみにしてる方は見ないほうがいいかも)

まあもう知ってる方は、ああそれねみたいに思ってくれればいいです

なんか武器がいろいろ追加されるみたいで・・・

全部だとすごい量なので一部紹介(

片手剣

ねこふにゃスティック

ゲインブローバー

ニンジャソード(忍)

ピンクリザード(桃)

ピンクリザード(桜)

ダオラ=プレミアム

双剣

レスヘカーテ

ラーズヘカーテ

雷双

ツインドレスソード

火焔双刃

朧火双刃

アイルー君メラルー君

折れた鉈

ピッケル(命)

ピッケル(炎魂)

大剣

羽子板大剣

祖龍聖剣(暁)

蒼煌剣リオレウス

召雷宝剣(麒麟王)

太刀

封龍刀(破)

封龍刀(裂破)

鬼神斬破刀(極)

炎斬(獄)

ランス

ブロスペイン

龍王騎槍ゲイボルガ

ホワイトホーン

ガンス

クロームレクイエム

ファランクス

バズーカガンランス

ドラグヴァイス

ハンマー

アルカトラズ

ライオット

ドスパライズ

ドスドスパライズ

ドスドスドスパライズ



猫笛

ガウシカホルン

ガウシカオーボエ

などなどです

まだ他にもあるがこのへんでやめときます






  1. 2007/11/22(木) 15:36:28|
  2. hinbe
  3. | コメント:2

続・途中経過

タッチ、レイアウト、共に試行錯誤中です。
一応予定としては3人娘まとめた構図にしようかと。


071119_220933_M.jpg



071119_221009_M.jpg



071119_221101_M.jpg



出来上がったら団長様とアリアさんに着色お願いしたいのですが。。。
  1. 2007/11/19(月) 22:20:17|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:3

途中経過

拙者の勝手なイメージにより、こんな感じの雰囲気で進めようと思います。


団長氏
071116_183056_M.jpg



まー氏
071116_183147_M.jpg



アリア氏
071116_183233_M.jpg

  1. 2007/11/16(金) 18:50:23|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4

共有BOX宣伝

mhf_20071116_111456_421.jpg
共有BOXがこんなんになってるからみんな使おうぜ…。

mhf_20071111_225920_968.jpg
すたこらさっさー。
  1. 2007/11/16(金) 11:19:23|
  2. いおり
  3. | コメント:2

続・修行

どうも、ヒンです。

最近ソロが多い今日この頃

そしてティガに行きたい今日この頃

そしてみんなといる時にティガ行くんですがね

これがまた、毎回と言っていいほど死ぬ・・・

みんなに迷惑かけっぱなしなわけで

これじゃ~いかんと思って修行だ修行!

ソロでティガへ・・・

・・・・・・・

5分後・・・クエストをリタイアしますか?

はい・いいえ

みたいに死んではリタの繰り返し

ん~強い・・・ま、いいやまたにしよ~っと

でもなにも倒さないのもあれだと思い

ラージャンへ行くことに・・・

ええ、もう太刀の修行で何回行ったかわからないラージャン!

怒りさえなければ

ティガより攻撃力低いから楽だ♪

20分後尻尾破壊・・ふははは

これで、もう怖いもんなしじゃ~

っで捕獲♪

mhf_20071115_071512_187.jpg


いつも40分攻撃すれば捕獲間違いなくできるだろ~って

判断して捕獲するんだが、ラーの捕獲タイミングって・・・いつだ


  1. 2007/11/16(金) 09:23:22|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

dos以来のヤツw

dos以来ひさびさにみましたー^^
・・・・・ちっちぇぇぇぇぇぇw
ちっちゃーw


ちっちゃいヤツと水没してる人ですww
  1. 2007/11/15(木) 01:07:36|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

良質か否か

毎度どうも、ニコ厨狩人のRAYSESと申します。


本日ご紹介する動画は“私はロボット物が大好きです”という人なら、楽しんで頂ける作品だと思います。

…そうでない人は午後の一服、気分転換などに御覧になるといいのではないでしょうか。



『GGG Final Revolution』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1371522


『真ビッグオー対ネオビッグオー』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39601






※おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096465


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/12(月) 01:42:59|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:0

今日も今日とてSS

長文を書くのがめんどくさいので今日もSS。
mhf_20071109_001245_468.jpg

mhf_20071109_141207_140.jpg

mhf_20071109_215109_187.jpg
ハンマーなSS達。
mhf_20071110_202611_250.jpg
なんかみなぎってるけど気づいたら終わってた。
mhf_20071110_234319_078.jpg
まさに捨て身。
  1. 2007/11/11(日) 02:10:13|
  2. いおり
  3. | コメント:1

見習ってみた

レイさんを見習ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482160

みんなすごいなぁ・・・。
  1. 2007/11/10(土) 07:42:01|
  2. みいな
  3. | コメント:0

ニコルソンのソロ日記(キリン弱体化編)

団長が落ちてひとりになったので・・・

mhf_20071109_001317_780.jpg


キリンさんヨワス。

mhf_20071109_004924_184.jpg


でも1乙した俺orz

mhf_20071109_002718_011.jpg


べ、別にファンゴに手こずったワケじゃないんだからねっ

mhf_20071109_002101_865.jpg

テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:独身・フリー

  1. 2007/11/09(金) 01:34:59|
  2. ニコルソン
  3. | コメント:3

ようやく画像貼れた!・・・はず

は~い、ヒンです

昨日はメンテのおかげでモンハンできたの1時間・・・

せっかく嫁が実家へ遊びに行ってるのに・・・

仕事も早く終わったのに・・・

まあでもいおりさんとアドさんとクエ行けたからいっか~

んで今日の朝は昨日できなかったメモグラとガルルガ行ってきたよ~

mhf_20071108_071231_936.jpg


mhf_20071108_080216_094.jpg


ってな感じでした、アリアさ~ん、いおりさ~ん

ようやく画像貼れたよ、ありがとね!
  1. 2007/11/08(木) 09:41:19|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

今日も適当にSS

つーか記念
mhf_20071103_182332_687.jpg
HRPがすごかった。
ナニコレ不吉じゃない?
まぁ、いいか。

ちなみにぼくはすぱろぼまっどならこっちがすきです。

FULL版もアルヨ。
  1. 2007/11/05(月) 18:05:17|
  2. いおり
  3. | コメント:0

続・愛しすぎた人々

えー芸術の秋ですね、ニコ厨のRAYSESです。


前回はMHのMADを紹介しましたが、今回は拙者もプレイした事があるゲームのMADをご紹介であります。

当然MHは好きですが、一人でじっくり据え置きがやりたくなる瞬間も、よくありますよねえ。
・・・しかし愛しすぎ。



『SRW GONG』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm297327


『P3 Now or Never』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019514


どちらもコメント非表示推奨。狩り以外の世界に浸ってみるのも、たまには良し・・・。
ゲームってほんとに良いモノですね。
  1. 2007/11/05(月) 02:09:41|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2

ヤッタヨー。

mhf_20071102_233659_125.jpg
記念SS。

mhf_20071102_220055_390.jpg
おまけ
  1. 2007/11/03(土) 01:41:42|
  2. いおり
  3. | コメント:1

アリア様が見てる:第四回目

 おじいさんや、こんなところで寝てると風邪をひきますぞ。

051.jpg

おじいさんや・・おじいさん・・・!?

052.jpg


おじーちゃーん。
  1. 2007/11/02(金) 01:14:25|
  2. アリア
  3. | コメント:3

これは・・・。

mhf_20071101_222128_390.jpg


じゅるり。
  1. 2007/11/01(木) 22:26:55|
  2. いおり
  3. | コメント:1

鬼(嫁)の居ぬ間に・・・

さて昨日は美容院に行ってくる事になっていたため

時間を偽って夜にモンハンだ~!

・・・あれ誰もいない・・

時間は7時みんなご飯か~、

じゃあクックでも行くかなって連戦してたら

いおりさんきた~~~そして続けてみいなさんも♪

う・・でももう8時か・・・

でもせっかくだしなんかクエ行きたいな~と思ってると

何か、いおりさんから感じるものが・・・

アカムか?アカム行きたいのかいおりさん!!

どうやらほんとにアカム行きたいらしく3人で行くことに・・・

そして我らが団長殿はアカム初らしく

アカム砲?(あの台風みたいなの)の洗礼を受けて

瀕死状態に・・

ドンマイ! などとやってると

♪♪♪~!?  携 帯 が 鳴 っ て る ・・・

恐る 恐る見てみると

!!

嫁 だ

って電話してたら画面上ではえらいことになってることに

気づく、んで見たら1死してたんだけどね(すまんの~)

その時の会話の一部

ヒ 「な、なんだ今日は早いね帰ってくるの」

嫁 「・・・早くちゃいかんかった?」

ヒ 「いや、今さっき美容院終って今ご飯食べてるから」

嫁 「まだそっちに着かないからいいよ、ゆっくり食べれば」

ヒ 「わかった(ふうこのクエぐらいはできそうだ)」

ヒ 「あ、やべ(画面上で死んだことに気づく)」

嫁 「・・なにがやばいの」

ヒ 「・・・・」

ヒ 「いや、野球の日本シリーズ見てたからつい」

嫁 「野球見るっけ?」

ヒ 「・・日本シリーズだから←(実際見てない)」

嫁 「・・・ふ~ん、まあいいや15分くらいで着くから」

ヒ 「は~い」

ってな会話があったわけで

まじで、帰ってきたと思ったわけさ

んで、アカムはというと・・・

みいなさんもアカム初ってわりにはなんだか分かってきてる様子

いおりさんはアカムは3回やってもう慣れたとか言ってるし

みんな対応能力高いね

20分くらい?だっけかな

無事討伐できました~!!

んで素材全て売って約10万!!やっぱアカム様、いい金になる!!

まあこの後すぐ落ちたんだがなんとか嫁が帰ってくる前に間に合ったよ

昨日の夜の出来事でした<(_ _)>






  1. 2007/11/01(木) 07:55:38|
  2. hinbe
  3. | コメント:4

希少価値

これは、小さい・・・。

mhf_20071031_004002_717.jpg

  1. 2007/11/01(木) 00:47:04|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

