皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレのみんなと

おはよーございますヒンです

最近みんなIN率が低いようで、(まあリアルで忙しいんだろうが・・)

自分はと言うと

え~毎日?のようにINしてますw

まあ、放置がほとんどですが・・・

仕事が早く終わったり、休憩のときにやってるんだけど

ソロだと時間がかかるため休憩中には行けないわけで

そうすると、求人区で一戦だけクエしてまた放置・・みたいな

まあでも、冬休みもあってかフレの方々にはよく会います

ちょろさんとか、ネネさんとか、

っでクエに行ってきた~

mhf_20071228_153435_401.jpg


ちょろさんが白くなってた・・・

何か嫌なことがあったのだろうか

う○こ色のかぼ・・・って言われたとか・・

そしてネネさん

この方おとなしい人だと思いきや

すごくしゃべってくれる方で(そんでもってうまいんだこれが)

楽しくクエに行けました、

またクエ行こうね~

mhf_20071229_085801_031.jpg


んであとマーさんと逆ディアへ

音爆弾で死ぬディア

あんまり見れないよね~

mhf_20071228_194500_137.jpg


逆ディア・・・体力多くないか?



  1. 2007/12/29(土) 10:36:38|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

先日のいちまい

久々にかなさんとお会いでき、クエにご一緒させてもらいました。
ニコさんも居たのですが、入った直後に”敵”が"来襲”したようで速攻でログアウトされてしまいましたw

かなさんとちまちまお話した後にちょこちょこクエに向かったあとで・・・・・

クエに出発するまえにかなさんと・・・・

かな「 無駄にのんびりできるクエストないかなぁ」
磨 「無難に基本のドスランかなぁ」
かな「 どすらんを、楽しく倒す工夫がほしい(何)」

と、話していた途中で・・・・

磨 「 もしくはがっちりきこんでケリでたおせるかなーとかw」

などと話しつつ(上位)ドスランクエへw
クエ中にかなさんの到着待ちでドスランを”蹴って”遊んでました(大体5分針くらい)
《事前にかなさんがそこそこダメージを与えていたので普通に攻撃したら倒してしまうなーとか思ったので》
で、かなさん到着したのでさくっと倒すかと思ったら・・・・・
かなさんもなぜか一緒になって"蹴り”はじめましたwww

ちょっと見えずらいですがその最中w
ブログあっぷよう4


で、二人で延々とけりつつ・・・・
25分針位で”蹴り”倒しましたw
(途中で蹴ってる最中にむしに麻痺されたりと色々笑えましたがw)

もどったあとの会話w・・・・

かな「永遠だった」
磨 「うんうん」
かな「しかし のんびりはできない。ゆとりにはお勧めしない」

なにかまったりとのんびりといけるクエ帰ってこないかなぁw
上位カンタクエとかーw
  1. 2007/12/21(金) 22:46:21|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

久々の試験

え~、なんか最近みんなのIN率が上がってるみたいで

フレの人達も最近よく見かけるようになりました

んで、土曜日・・・

猟団リストを覗くと・・・・誰もいない・・

・・・・さてどうしよ~っとフレさん見るとTさんを発見!

Tさんと言えばみいなさんを通じて知り合った方なんですが

挨拶がてら部屋に入ると

今日はどうやら猟団で遊んでいる模様・・

久し振り~なんてやってると、どうやら試験のヤマツに行くみたい

そして、一緒に行くことに・・・

んでね、ヤマツって俺的に苦手・・・

何がって全体的になんかいやなのさ

まあでも弓だし叩かれて死ぬことはないだろ~って思ってたんですが

え~、火事場でやってること忘れて距離が近かったみたいで一発ですなw

まあでもそんなこんなで迷惑かけながらやってたんですが

相変わらずTさんあの防具でよく死なないもんだ(プレイヤースキル高いの~)

その時の一枚

mhf_20071208_144515_536.jpg



P.S Tさんもみいなさんが心配らしく大丈夫かと言ってましたよ










  1. 2007/12/10(月) 09:18:11|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

桃剣

いまいち“使える”のか“使えないのか”の判断が難しい。


mhf_20071209_002332_611.jpg


mhf_20071209_003320_499.jpg

テーマ:ゲーム批評 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/09(日) 18:23:47|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

続・ハリセンネコ

今日はネコの毎日プレゼントの事なんですが

どうやら団員みんな貰えるものはいっしょらしい

昨日まーさんとレイさんに聞いたら同じものだった

それで今日(土曜日)なんですがこのためだけにIN

するのもありかな~と

mhf_20071201_065136_603.jpg


どうやら猫はお金も援助してくれる模様・・・

ありがたや、ありがたや。

そんでさらに追いうちをかけ、グラバサへ


mhf_20071130_110909_783.jpg


グラバサいるうちに狩っとこ~

ちなみに昨日レイさんとまーさんと行って1死した

2人ともすまんの~、あととどめに嫁から電話!

ラージャンの最中途中リタすることに・・・

ぬ~、俺の最大の敵はティガでもラーでもなく嫁だな・・・

↑(まあ分かってたことだが)

2人ともごめんよ~><
  1. 2007/12/01(土) 07:12:02|
  2. hinbe
  3. | コメント:2

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

