皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあーえずっ

せっかくのシーズン2.0の初日だったのでいくつかSSとったのでそれを・・・・
ところで他人のマイトレ行けないのかしらん?
マイギャラリーみたいにかわるとこはそーそーないんだろーけど・・・・みてみたいなぁw


ヒンさんとの初討伐なえすぴなす・・・一匹目にて銀冠でしたw
初討伐!えすぴなす


シーズン2.0ぱっけーじに付いてた装備
4人連続でなんだその装備っていわれましたおw
ぱっけ装備


マイトレの一風景・・・・・なんか座れる椅子(ベンチ)がいっぱいあるけどフレさんとかこれるのかしらん??
マイトレの一風景
  1. 2008/01/31(木) 15:58:16|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

皇龍近衛兵団を描く!♯1

THE・Nicolson




スペル間違ってたりして・・・。
  1. 2008/01/29(火) 18:02:22|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2

輝くものたち

えーどうも、あいも変わらずニコ厨のRAYSESですが。


いおりさんへ捧ぐ、蝶☆サイコーMAD



桜井ファンの団長へ捧ぐ、芸術的MAD



子供の頃の拙者に捧ぐ、爆発的MAD



昔エクスカイザーの合金ロボをサンタにお願いしたら、クマのぬいぐるみをもらった事がありあす。
  1. 2008/01/28(月) 01:02:36|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:0

レウスメモクエにて

先日、梟さんのブログを見て”レウスメモクエが確定らしい”との情報をみて・・・

磨鈴娘 > 鳥さんとこのブログみたけどー
hinbe > うわさによるとメモ確定とか・・・
磨鈴娘 > 烏さんだたw
磨鈴娘 > そーいうふうに書いてあったー
hinbe > ほうほう
磨鈴娘 > 4人でいって4人ともでたってー
hinbe > おおお
ニコルソン > それフクロウだから・・・
磨鈴娘 > みんなでるってのもそうそうないだろーから
磨鈴娘 > あらw
hinbe > えっと傭兵さん?
ニコルソン > トリでもカラスでもないわw

と、ニコさんにつっこみくらいつつwwニコさんと(結局ワタシの火力不足でたおせなかった)レウスメモいったら・・・・

ニコルソン > でっか
磨鈴娘 > うはー
磨鈴娘 > でっかー・・・・・
ニコルソン > 尻尾切りキボン
磨鈴娘 > 金冠さいずありそー・・・・
ニコルソン > さすがにあるだろー
磨鈴娘 > えー・・・・なんかほとんど届いてない予感w(武器:フルブレイドでしたw)

と、めっさでかかったのですw
・・・・・そのとき(なんとなく)とった尻尾の写真ww
しっぽっぽ


この写真後の会話・・・

磨鈴娘 > しっぽでけー
ニコルソン > いい寝袋になりそうだな
磨鈴娘 > 2人たてにねれるw

狩り達成できなかったのが残念でしたorz
  1. 2008/01/26(土) 18:00:53|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1

猟団、狩りの風景2





どこへ落ちたというのかね、君は。
  1. 2008/01/19(土) 11:35:43|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

続、嫁乱入

おはよーございます、ヒンです

では昨日の続きを・・・

見事?嫁が部屋を移動してる間に細工を施すことに成功!

ただ、PCの画面は消したままなのでマーさんにちゃんと文字が打ててるか心配

んで嫁再降臨

嫁 「え~と、なんだっけ」

ヒ 「・・・(忘れてるのか?)」←そのまま話がそれることを願う

嫁 「そうそう、掃除してたんだ」

ヒ 「・・・(ふっふっふいいぞ~)」

嫁 「あ、っでさっきの音楽何?」

ヒ 「!!(忘れてなかったのか)」

っでここで細工発動

ヒ 「ああそれはたぶんこっちのPCのほうだよ」

ヒ 「CD入れっぱなしにしてるから止め忘れたんだきっと」

嫁 「あ~それでか、なんの音楽かと思った、聞いたことなかったから」

ヒ 「そ、そりゃ き 聞いたことないよね」

ヒ 「ほら俺スロット好きだから、パチスロの音楽だよ」

↑そんなCD持ってないww

嫁 「スロ中毒だな・・・」

嫁 「で話変わるけどアンタ臭いんだけど」

ヒ 「は?(話変わりすぎだろ)」

嫁 「加齢臭とか・・」 ←言いたい放題

ヒ 「20代で加齢臭はないだろ?」

ヒ 「さっき仕事で○○○・・に行ってきたからだろ?」

ヒ 「掃除するなら早くやらないと、出かけるんじゃないの?」

嫁 「そうだった、じゃあ手伝ってよ」

ヒ 「・・・(なぜそうなる)」

ここからまた20分ほど掃除・・・

嫁 「やっと奇麗になった」

嫁 「じゃあ出かけてくるね~」

ヒ 「は~い」

やっと終わった・・・マーさんいるかな・・・もちろんキリンクエなんぞ終わってましたw

んで街にもどったらマーさんが心配してくれてました

今回はかなりの勢いで終わったと思ったよ

これはまだ俺にモンハンを続けろってことだなww


PS CD見せてって言われてたら終わってたなきっと・・・





  1. 2008/01/11(金) 09:54:11|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

嫁乱入!!!

え~新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今日は仕事も早く終わったのでソロでもこつこつやろうかな~って思って

ソロやって帰ってきたら、まーさんが町にいた

あけましておめでと~などと挨拶をすませ

久しぶりに一緒にクエに行くことになった

・・・そうここからが問題・・・

タイトルにもあるように乱入・・・

え~察しのついた方はいると思いますが

キリンクエの途中でなんか足音が聞こえる・・・

なんかものすごい嫌な予感がしたので、もどり玉でキャンプへ

↑まーさんには何も告げることなく戻りました

んでPCの画面を消して、音量を消してコントローラー隠して

ギリギリでしたよ、そこで嫁登場・・・

んで会話がこれ

嫁 「何してんの?」

ヒ 「ん?ちょっと休憩してた」

嫁 「・・・」

嫁 「なんかガタガタうるさかったんだけど?」

ヒ 「・・・いやFAXの調子が悪かったから直してた」

嫁 「この前来たとこで?」

ヒ 「いや古いほうのやつ」

嫁 「ふ~ん、あっそ~」

嫁 「なんかこの部屋汚いね」

ヒ 「えっ?」

ヒ 「そんなことないだろ、年末掃除したし」

嫁 「私が気に入らん」

ヒ 「・・・もう好きにしてくれ」←口には出してません

っでここから延々と掃除が始まる

10分くらいたったところで

嫁 「!」

嫁 「あれなんか聞こえる」

ヒ 「!・・・やばいPCのボリュームが微かに消えてない」

ヒ 「っておもったところで嫁の携帯が鳴る」

嫁 「電話中」

嫁が移動した間にボリュームを今度こそ消して

なおかつマーさんにチャット打って

隣のPC立ち上げてっていう作業をする

!っで今まさに嫁から電話で呼び出しくらったので続きはまた

ノシ











  1. 2008/01/10(木) 20:19:02|
  2. hinbe
  3. | コメント:4

最近のコト

なにげに元旦以降、みなさまをほとんどみかけないので(タイミングもあるみたいですが)
ここ数日ちょろさんのところへお邪魔しておりましたw

で、先日の1シーンw
2匹のどどぶらw


一匹捕獲後・・・・
罠をそこそこもっていったものの(てっきり2匹とも捕獲するもんだと思ってましたw)
ちょろ > 2匹も捕獲する意味はないんで
といわれたので・・・・・(そのときすでに脚引きずってました)
ねぐらに帰ったところを無理やり落として・・・・ヤッチャイマシタッw
右が捕獲した方です・・・・

で、昨日、やっぱりヒマだったのでまたもやあつかましくもお邪魔して広場でしばしお話・・・・・
その後、”気が向いたらどうぞー”と声かけていただいたので、
行こうと思ったら・・・・お家のブレーカー落っこちましたっ><
ただでさえ電化系の家なのに、いろいろかぶったみたいで・・・・;;
昨日はそのまま落ち込んでねちゃいましたっ><
  1. 2008/01/07(月) 21:38:42|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1

明けましておめでとうございますっと。

どうもお久しぶり。
新年迎えてみいなさんがレイさんとまーさんと集まってるというので挨拶をしに久しぶりにイン。
金がなくて課金できないだけだけどね。
んで、フェチトークで盛り上がった後、紅白クエへ。
んで、このSS。
mhf_20080101_022906_015a.jpg


やっぱモンハンは楽しいわ。
以上。
  1. 2008/01/01(火) 02:39:48|
  2. いおり
  3. | コメント:1

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

