皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長は女性である。○か×か。

ヒンさんとクエにいくつ行き、
いつも通り、「そろそろ時間だ」の時間になりまして、

またしても嫁トークが始まりました。


モンハンはどうしてダメなのかについて。


どうやら時間が長くなるからだそうです。
(子供が2人になってからダメになったとか)

家族の時間を大切に…みたいなあれです。


だから俺がですね、
子供を狩人にいまから育てあげたらいいっていうことを言い出したわけですよ。


まぁ問題なのはその後の会話です。


プライバシーとか、人間関係とかに考慮して、伏字でお送り致します。



----*----*----*----*----*----*--ここから--*----*----*----*----*----*----


hi○be 「いや、ただ女だからな。2人とも…」

う○ん 「男女差別いくない!」

hi○be 「ww」


ア○ア 「団長だって一応女だぞ」
う○ん 「みーなも女!みーなもいちおー女!」
(↑ほぼ同時)



う○ん 「ちょww 言うことかぶりすぎw」

ア○ア 「ふ」

hi○be 「ww」

ア○ア「"一応"」

hi○be 「まぁ、みーなさんはあれだ…」
hi○be 「………」

ア○ア 「" 一 応 "」

hi○be 「…わかった」

ア○ア 「これ聞かれてたら殺されるな」


----*----*----*----*----*----*--ここまで--*----*----*----*----*----*----



完璧すぎる伏字で誰が誰だかわからんようになってます。



いやね、僕はですね、
団長は可愛くて女性らしいと常々思ってますよ?


それなのにこいつらときたら…まったく…。
やれやれな人達だ。

謝りなさい!



ふぅ…。
まぁそれは置いておいて、


育児って大変だね。

がんばれヒンパパ!

お風呂一緒に入ってくれるのは今ののうちだぞヒンパパ!

パンツ一緒に洗濯しても大丈夫なのは今のうちだぞヒンパパ!



あ、あとSS撮ったよ。
このブログのアプロダにアップしとく。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/02/29(金) 19:04:26|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3

続・あの感動は今も

前回はゴリゴリのロックでしたが、こんなロックも好きなのです。

・・・熱いものはすべからくロックなんですよ!







わたくしめのCDコレクションがバレるといわざるをえない。
  1. 2008/02/29(金) 18:59:12|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:0

私信ついでに。

SS。
※切れ味の魅力に負けて他の装備を着ている場面が多く見受けられますが中にはちゃんとタイツを着ています。

mhf_20080221_211021_031.jpg
会心でしゃきーん。

mhf_20080223_154319_484.jpg
どかーん。

mhf_20080226_225204_718.jpg
THE ガンス

mhf_20080228_235924_062.jpg
仁王立ち。

みいなさんへ私信。皇龍Fサイトの気になった点。
・メンバー詳細のページのリンクターゲットがblankになっているところがある。まーさん以降の3ページ。

・リンクの「MHシリーズファンサイト『皇龍近衛兵団』のリンク集をご覧ください。」のとこの前サイトへのリンクターゲットが右フレームになってるから色々とカオスに。

・アンケートがわかりにくすぎる。
MHFアンケートやってます。←実際にリンク貼ってあるから見た人答えてねん。
みたいな感じのほうがわかりやすくていいと思う。それもトップの中央とか一番上で。

・うどんとふろーさんを追加しようぜ。というわけでお二人さんはSSを自分で気に入ったのをみいなさんに渡すか、日誌のアップローダーにあげとくべし。もしくはみいなさんに撮ってもらうべし。ふろーさんには後日みいなさんが日誌のパスを教えると思います。

・小さなことだがENTERページにはタイトルついてるのにフレームのとこに移動してからはタイトルついてないぞ。ウィンドウ左上に出るやつな。

・今、なにかがおかしいと思ってソース見たら色々とおかしくないか?frame1とか2ってナンダヨ。
まずframe1.htmlを元にするとして
<frameset cols="20%,80%">
<frame src="menu.html" name="menu"
<frame src="syokujihyou.html" name="top"
</frameset>
nameでフレームの名前を決める。
それでmenu.htmlのリンクのところを例えば
<p><A target="top" href="kouryuunew.html">猟団『皇龍近衛兵団F』</A></p>
にすれば問題なく動くと思うんだが。
今のままだとフレームの意味が全くない希ガス。

・前サイトにこれから皇龍Fサイトメインでいきますくらい書いたほうがいいでしょ。トップ辺りに。

まぁとりあえず今見つけたのでこんだけ。
サイト関連で手伝えることあったら言ってくれー。
出来る限りで手伝うさ。
  1. 2008/02/29(金) 04:28:55|
  2. いおり
  3. | コメント:3

裏:皇龍近衛兵団を描く!#2

 まーさん。
ma-rinn2.jpg


まーさん=ポニテってイメージだよな。
さて、次はタイツマンでも描くか・・・
  1. 2008/02/29(金) 00:09:13|
  2. アリア
  3. | コメント:0

いつも通り遅いお知らせ

みんなも知ってると思うがね、flowさんが入団しましたよ。
なんと、皇龍Fの中でHRが一番高いので、是非、みんなで拉致って誘って狩りに行こう!
日誌もそのうち書かせる書いてもらう予定なので乞うご期待!
  1. 2008/02/27(水) 13:31:37|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

鬼嫁なんてやさしいものじゃない

昨日のクエに行く直前の会話。



ヒンさん『鬼嫁なんてやさしいものじゃない…』

俺『………(ゴクリ』
レニさん『………』


ヒンさん『……いこうか』

俺『…おう』
レニさん『…おう』



コェェェエ。

ヒンさんの言葉の裏に何か恐ろしいものを見た気がした…。



ちなみに、
最近のうどんは孤独のグレートピッケラーとなって塔へ赴いてます。

今日も朝ちょっと行ってきました。



スタンダードのガプラスクエで行くので、
ガプラス素材がアホみたいに溜まりました。


一昔前は集めるのに苦労したマカライトももう、
ドラグライト採掘の障害です。


時間がたつのははやいな…。




今から彼女ん家に泊まりにいくので、今日と明日はモンハンできません。



寂しくても泣くなよ、いおりん(はぁと
  1. 2008/02/26(火) 14:02:58|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:1

子供GJ!!

おはよーございますヒンです

最近の出来事でも・・・

体調が悪く休養中の間にラスボスに見つかりそうになった件

たしかレニさんとマーさんとクエ行く時だったか・・・

結論から言うとまあ今回も難を逃れたわけですが

まさか音も立てずに近寄ってきているとは知らず

そのまま、モンハンしてました・・・

んでいきなりドア越しに   ( )は口に出しておりません

子 「パ~パ~」

嫁 「シー」

嫁 「声だしたらばれちゃうでしょ」

ヒ (なんという、恐ろしいことを!)

ヒ (子供の声がなかったらわからんかったぜ)

え~この時点でPCの画面は消しております

ヒ 「なんだった?」

嫁 「家まで間に合わんかったからここでトイレ借りようかと思って」

嫁 「あと驚かそうと思って」

ヒ (・・・なんかやたら機嫌がよくて気持ち悪い)

子 「トイレいく~」

ヒ 「はいよ」

ヒ 「・・・よくやった偉いな~」←パパと呼んだ件ばれずに済んだ

子 「ん?」

ヒ 「いや気にしないでいいよ」

っとまあ子供GJだったわけでほめてあげました

まあ、本人はわかってないだろうが・・・

んでSSもついでに

逆ディアの一枚

mhf_20080221_065144_671.jpg


かなさんと久々にクエ行ってきた~

mhf_20080222_181632_647.jpg


最後になんかスナイパーが必要とのことでしたので行って参りました

mhf_20080226_103438_485.jpg


  1. 2008/02/26(火) 11:01:17|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

裏:皇龍近衛兵団を描く!#1

 美化みいな当社比300%越え。

puromisu2.jpg


批判は聞かない。それが俺クオリティ。
  1. 2008/02/26(火) 02:29:42|
  2. アリア
  3. | コメント:2

日誌活性化するのだ!

新人だし日記くらい書くのです。


今日は袋がほしいDAYでした。

まず麻痺袋。

いおりんたちと、ドスゲネをこつこつ。
出ない時もあるのでひたすらこつこつ連戦。

そこでアリアが登場。
アリアの空気よめない発言で、期間限定ドスゲネで麻痺袋が最低でも3つでることが判明。


「・・・・・・・」
いおりん固まる。

行く。
たくさんでる。
麻痺袋コンプリート。


次は電気袋。
今度こそ、こつこつフルフルを連戦。
最終的には2,3回目で一気に7コという大量ゲットを成し遂げて、
電気袋コンプリート。


あとはマカライト掘りにいったり、
てきとーにブラブラしたりしました。


(これはリアルの話なんですが)
ここ最近モンハンに夢中でメール等を若干放置していた彼女もすこしかまってやらねば…と、
僕のあふれんばかりの優しさで、彼女の機嫌を回復。

やれやれ、僕もいずれはラスボス所持者の仲間入りか?
…と、ふと思ったうどんでした。



かまってるあいだ放置していたせいか、いつのまにか落ちてました。

我らが団長みーなちゃんに「どっかいこー」と誘われてたのに…。

ごめんねー?(ここで謝るw




そうそう、
まーさんに、銀シャリや、ピッケルグレートを貰いました。

うんうん。

優しくていい人だ。


中の人が女性だったら、
「みーなLOVE」を貫いてきた僕の心が若干揺れるってものです(なんの話だ



ふう。
今日も僕を引っ張ってってくれたみなさんに、
感謝感謝であります。


明日からバイト長期連戦で夕方以降のオン率が、おそらくガクッとさがります。

寂しくってもないちゃだめだぞ、いおりん(はぁと


ではでは。
  1. 2008/02/22(金) 02:41:34|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:2

皇龍近衛兵団を描く!#3

Hin-Be006X (訳:ヒンさん)




なんだろう、この“出したらマズイんじゃねえか”タッチは・・・。
  1. 2008/02/21(木) 18:59:55|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2

増量。

最近、もらってばっかりだったので増量。
mhf_20080221_143909_500.jpg
ガンガン使ってね~。

撮り貯めてたSS(すっごい古いのもある)
mhf_20080213_211652_734.jpg
( ゚д゚ )

mhf_20080211_183157_625.jpg
こっち来るな。

mhf_20080214_220356_390.jpg
いや、だか(ry

mhf_20080214_000625_281.jpg
上皮が出て喜ぶレイさん。

mhf_20080219_015859_796.jpg
タイツは軟体動物だった!

mhf_20080219_030202_015s.jpg
改めて眺めてみると絶景。

mhf_20080219_134927_218.jpg
ある日の日常。
  1. 2008/02/21(木) 14:51:40|
  2. いおり
  3. | コメント:1

どーも、ニューカマーです。

こんにちは。

もう僕は猟団のみんなとは顔をあわせたかな?


うーん、わからない…な、うどんです。

団長に「うーどーんー、うーどーんー、ぞーいん!ぞーいん!」
…と、急かされてFを始めました。


中の人の自己紹介を多少したいとおもいます。


えーっと、

ぴちぴちの18歳。
専門学生。
特技は回線落ちです。

いおりんとアリアっちとはリアフレである。

他にはー…、質問募集中です。

僕がもうお馴染みだって人もいるし、はじめましてな人もいますからね。






モンハン中はわりと、にょろーんとしてます。

にょろーんとしすぎて、マジなトークをしている姿をみたひとはあまりいないという…。

よくひとりでいたりもします。

いおりんやみーなっちに誘われないと精力的にクエに行かない傾向があります。

主体性がなく、とくにこれといって精力的に装備制作に励んでいるわけでもない。
なんとなく今ある素材で作れるものを作る。

誰とでもいい、どこでもいい、なんでもいい、
…という、なんとなく人間です。


ですから、見かけたら是非無理やりクエに連れて行って下さると助かります。




今日は、
最初は七色タンポポげっとに向け、雪山へ。

ジャンプが苦手で10回くらいジャンプして採取ポイントに到達。
ようやくゲットにこぎ付けた。


それから、いおりんにこっち来いと言われ合流。

なんかいろいろやって、
最後にフルフルやって、今日はおしまーい。

無題


画像は
いおりんに邪魔と言われ、あぐらで観戦中なうどん。
地図と戦ってる様子が被った…。

  1. 2008/02/21(木) 01:42:45|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3

尖角がでな~~~いぞ

おはよーございますヒンです

今日はSSメインで

エスピナスの尖角がやっと1個でた件

mhf_20080218_113915_779.jpg


1/35って、まあ15%だと出にくいのはわかるが・・・出なさすぎ

mhf_20080218_113930_161.jpg


なぜか紅玉はたくさんでるっていう・・・センサーですかね~

mhf_20080218_085058_524.jpg


つい先日まーさんとクエ行ったらまーさんがこんな格好でした

mhf_20080215_175235_468.jpg


最後にタイツが新たに2人?加わった、ニコさんといおりさんが喜びそうだ

うちの猟団タイツ率が高いな~、っと思った今日このごろ

mhf_20080218_173314_104.jpg




  1. 2008/02/20(水) 09:47:18|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

新入団員。

うどんが新たに我らが猟団に加入しました。
前例の様に日誌を書かせるのでお楽しみに(はぁと
んじゃ、そんだけ。
by いおり
  1. 2008/02/17(日) 04:38:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

あの感動は今も

えー、どうも。相変わらずニコ厨のRAYSESです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタクシ・・・時代劇厨でもあり、ロック厨でもあります。

というわけで今回はこちらの三本







ロックってね、いいんですよ結構。
まー今は絶賛狩り厨なんですがね。
  1. 2008/02/16(土) 01:44:17|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

最近のSS

最近のSSなんぞを

最近のモンスターは高台が好きらしい・・・

mhf_20080121_181237_268.jpg


mhf_20080211_115339_488.jpg


そんでもってディーリングNO4では、みいなさん待望の例のものが!!

mhf_20080214_072704_520.jpg


あとクックで地獄耳がほしくてメモいったら出たメモ

センサーがないと出る?らしい

mhf_20080214_103057_885.jpg


んでもって最後はイベで配布されてたポルタチケット・・・

換金したら3万とは・・

宝くじみたいなもので最高は50万が当たるそうです

mhf_20080214_122434_310.jpg




  1. 2008/02/14(木) 18:41:24|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

皇龍近衛兵団を描く!番外編

いおりさんがお誕生日との事でしたので、急遽アップ。趣向を変えて




img015.jpg


img016.jpg


超必殺!カオスレンダアアアアアア!!!みたいな。
  1. 2008/02/14(木) 17:34:44|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4

猟友祭【紅】で・・・・

とゆーわけでっ
メンテナンス後におんしたら早速ヒンさんはけーん!
とみっけた(見つけられた?)ので・・・・・
たまたま(とゆーかめずらしく)ちゃんとHPみて猟友祭のコトしってたのでとってきた小さな塊【紅】をヒンさんにわたして”つくってー”とせがんでみたらw
快く作ってくれたので・・・・・
めつきこわっw


・・・・・・・めつきこわっww
けっこーつよいのにー
(団長じゃないけど)ほしーなー・・・・・・
  1. 2008/02/14(木) 16:00:15|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1

皇龍近衛兵団を描く!#2


マー・リンニャン

麿


そいやチャイナ風装備、なんてものは見かけないですな。
  1. 2008/02/07(木) 20:11:03|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

復活!!

さて、今日も仕事前のクエでもやろうとIN

まあ、朝早いし誰もいない・・・そうレニさんくらいしかいない・・・

レニさん・・・!?

えっ?レニさん???本物か・・・

ってことでメールしてみた・・・返事無し

どうやら、離席(たぶん寝てる)らしい

んで一人でモノでも刈ってのんびりしてると、レニさんが街にやってきた

どうやら、本物のレニさんらしい、これは俺の推測だが・・

エスピナスに反応して帰ってきたっぽい(あくまで推測です)

んで久し振り~っていいながらなんかクエ行こうって事になった

レニさんを早く100にしないとな~・・・まだHR5だったが・・・

んでダイミョウへ・・・

mhf_20080206_092704_659.jpg


いや~ほんと久しぶりだった!

シーズン2になってみんなやる気だな~と感じた朝でした
  1. 2008/02/06(水) 11:51:51|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

復帰。

復帰したかといって書くことがあるかといえばないわけで、
ということは、つまりSS。

mhf_20080205_195846_937.jpg
タイツマンx2VSガルルガ

mhf_20080206_000929_593.jpg
いおりはぶきをおとしてしまった!
つーか右のまーさんがおかしい。
なにかがおかしい。

団員へ
最近、みんな日誌書いてないみたいだからもうちょっと書こうぜ。
けっこう楽しみにしてる俺。




熱いと言ったらこれ。
デモベなのは目をつぶってくれと言わざるをえない。
ところでニコニコで年齢性別とか住所言い始めるヤツって何考えてるの?
馬鹿なの?
  1. 2008/02/06(水) 02:39:40|
  2. いおり
  3. | コメント:0

久々の書き込み

今日も今日とてひとりでガノ様

コピー ~ mhf_20080204_222149_984



orz

コピー ~ mhf_20080204_222055_531



首元狙って暇つぶし

コピー ~ mhf_20080204_224036_984



こっち見んな

コピー ~ mhf_20080202_112747_531
  1. 2008/02/04(月) 23:52:50|
  2. ニコルソン
  3. | コメント:2

やっと100!

さて、昨日なんですがなんか世間がエスピナスで盛り上がってるなか

HRが100まであと少しで止まってるヒンです

昨日はかな~り久しぶりにアドさんがっ・・・

そして続けてレイさんも、んで何行く?って話になるわけですが

まーさんもレイさんもアドさんもみ~んな100超えてる・・

そんな中、自分だけが99なんで100のエスピナス行けなかったよ

んでレイさんいわく、100にするのを手伝ってくれるという、

いや~ホント助かりますよ

mhf_20080131_183604_881.jpg


そんでもまだ足りず・・・あと950くらい足らない・・

ん~でももう時間ないな~(先日の二の舞にならないように落ちる事にする)

んでみんなに明日には100にしとくね~って言って落ちました

次の日

さあそんで今日何行こう・・てっとり早くポイントがほしい・・

ん~モノなら早いよな~たぶん、っでモノへ・・

mhf_20080131_133331_100.jpg


あれ、ポイントいまいち・・ん~じゃあナナならいいだろ

一応古龍だしw


mhf_20071220_093513_447.jpg


うへ~ようやく100になったよ~、なんか昨日からすごい長かったな~

まあでもこれでようやく100だから今度こそエスピナス(上位)行けるよ~






  1. 2008/02/01(金) 11:42:40|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

