皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃のガノス。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

mhf_20080330_214709_484.jpg

mhf_20080330_214842_546.jpg

mhf_20080330_214857_937.jpg
  1. 2008/03/30(日) 21:56:19|
  2. いおり
  3. | コメント:5

団員紹介 その2

序盤で書いた団員紹介、KYOさんで終わってしまっていたので、思い出したように二人目を…。

c_iori.gifで、この人、「いおり」
いつの間にか知りあってたんですが、無印なのかGなのかはよく覚えてませんですよ。
なんだこいつ、横柄なやつめとか思ってたんだけど、ほんとは意外とやさしかったりする。
チャットが大好きで、返事(返信)がないとしょげる。寂しがり。

めんどくさがりで適当なみいなを良くフォローしてくれて助かってます。
忘れ物が減ったのもいおりんのおかげニダ。

武器はハンマーが得意で、一時期ガンランスにはまったものの、やっぱりハンマー野郎です。
防具は皆さんご存知のようにタイツ信者。
噂によると、P2Gでもタイツをそろえたらしい。
MHFでもタイツメインなんですが、これまた噂によると、耳栓付きのハンマー用と、切れ味用のと2種類のタイツを使い分けて使用してるらしい。
タイツにこだわってるところがもう変態としか言いようがない。

ハンマーは頭が聖域と俺様を炸裂させる。
下手に頭に攻撃してると、ふっ飛ばされるので要注意。
文字チャだとぶっきらぼうな感じもするが、心配性でやさしく、面倒見の良い好青年なのだ。
(と言うことにして置こう)

  1. 2008/03/30(日) 04:00:14|
  2. みいな
  3. | コメント:3

いおりの「お」は、おふ!ぶっくおふ!!の「お」

どうもすずです。

昨夜は放浪者がお世話になっている猟団の団長様と副団長様と一緒にクエにいってきました。


その時の大闘技会での話。


ここは猟団別に~ということで俺・れいさんvsアリア・副団長様のチーム分け。


俺が装備的に不利ということで裸、店売り武器、アイテム砥石のみでやりました。


こっちはれいさんのシンディ@ガルルガ。


むこうはなんとアリアのグラ子@黒グラ



俺・れいさん「これはひどいw」

mhf_20080327_230233_750_20080328185043.jpg


れいさん開始早々のグラビームで乙。





で、結果はというと・・・






なぜか勝利。


団長!皇龍の威厳は守ったぜっ!!



mhf_20080327_224811_875_20080328185135.jpg



その後黒ディアvs黒ディア@装備自由アイテム砥石のみでやってこちらも勝利しました。


うん。すごく盛り上がってた。
  1. 2008/03/28(金) 18:43:48|
  2. すず
  3. | コメント:3

いおりの「い」はいんでぃあんの「い」

おいすー。「すュナイダー・ずコバロヴィッチ」ですよー。



HRが50を越えましたー。



感謝感謝。



が、しかし仕事に復帰したわけなので前みたいにがっつりMHできなくなってしまいました。


いつまでもニートでいられないってねっ!!



今日は腹がいたすぐったから仕方ないんだよワトソン君。



ので、10時ころログイン。

金稼ぎしてたいおりとちょうどインしてきたぽいかなさんとクエに行ってきました。
途中でひんさんも合流したね。

途中でかなさんが私用で落ちたのでいおりは山へ芝刈りに、すずは川へ洗濯ry


ディーリングしてました。


10回行って虹色鉱石13個。



まったくもって金がないぜ。だれか金くれ。





そんなとこー。




最近撮ったSS

mhf_20080321_183557_890.jpg



今まで気づかんかったけど雪山の上のほうも綺麗ですね。

そんなん撮ってないで攻撃してろ。

とかいう突っ込みは一切合財受け付けません。


mhf_20080327_123212_984.jpg


ドドの目はいつ見ても恐ろしいですね。


以上現場から「すトランテ・ずィーリッヒ」がお届けしました。
  1. 2008/03/27(木) 18:16:13|
  2. すず
  3. | コメント:0

最近、新入団員が多いですね。

かなりあさんが入団しました~。
拉致ってクエに行くべし。
日誌もいつも通り書かせます。

ソレダケー。
  1. 2008/03/27(木) 14:26:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

ある夜の出来事

・・・本当は記事にしようかどうか、迷ったんだ。
あれはそう、俺が一人で狩りをしていたときの事だった・・・。




そうだ、久し振りに自分のギャラリーでもいじってみるかな。
ついでに、他の人の部屋も見てみよう。まあほとんどの人が剛力のために、すっからかんになってしまっているかもしれないが・・・フフ。

・・・その時の俺は、まさかあんな恐怖にさらされるとは露ほども思わずいたんだ。

そう、“ある人”のギャラリーの中に入るまでは・・・!

この世の恐怖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


その後、合流した友人と共に、その恐怖を紛らわせる為に話し込んだ事は言うまでもない。。。

mhf_20080325_005204_306.jpg



  1. 2008/03/26(水) 18:30:41|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

DRAGON CARNIVAL

 どうも、最近は時間帯が合わなくって、「しょうがないから」モノブロス亜種を乱獲しているふろです(べ、別に白銀の角欲しいわけじゃないんだからねっ!)

 MHFのOHPを観ると、Janne Da Arcのヴォーカルで、現在Acid Black Cherryでソロ活動してるyasuのMHFブログが公認ブログになったそうで・・・

 Acid Black Cherryの1stアルバム「BLACK LIST」の中の「DRAGON CARNIVAL」という曲が、「なんかMHFやってるんじゃないだろうか・・・」と思わせる内容だったのですが

 「やっぱりMHFやってたな・・・」


 で、どなたかがこの曲にあわせて、モンハンMADを作ってたのでうpしてみます
 レイさんのようにニコ動のうp仕方がわからないので、アドレスを貼り付けときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556786

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/26(水) 17:03:37|
  2. flow
  3. | コメント:1

ここは俺が。

どうも、昨日はヴォルを捕獲しようとしたらキャンプにいた、いおりです。
誰も猟団日誌を書かないので、空気を読んでここは俺が。
だが、しかし、文章を書くのはめんどくさい。
いざいざいざぁぁぁSS。
あんまないけどなっ!
mhf_20080317_181917_984.jpg
ゲリョは天然なようです。

mhf_20080317_182631_046.jpg
嘘みたいだろ?これ死んでるんだぜ…。

mhf_20080317_220429_546.jpg
こっち見んな。

mhf_20080317_221452_359.jpg
お前はもう死んでいる。みたいじゃね?

mhf_20080318_220957_515.jpg
体を張ったギャグと言わざるを得ない。

mhf_20080319_225146_330.jpg
タイツに切れ味でそぉぉぉい!

mhf_20080320_014143_799.jpg
笛祭りじゃぁぁぁ。

mhf_20080321_100200_375.jpg
感染拡大。
  1. 2008/03/26(水) 14:12:11|
  2. いおり
  3. | コメント:0

さも当然のごとく

すずなのです。


相も変わらず稀胃石がでない今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。



僕は今さっきヤマツをクリアしてきました。


これで上位の古龍にもいけるのです。



でも上位古龍云々の前に稀胃石とか蒼レウスの翼とかギルコとかまぁそのた諸々必要なわけですよー。


・・・・・・



まぁやってればそのうちでるので気長に剥ぎまっさー。




ついでにいおりがボディビルダも真っ青のビルディングをしていたのでうp。




mhf_20080320_002929_937.jpg


いおり「見よっ!!この俺の肉体美をっ!!」



あ、でもよく見るとなんだかお猿さんみたいですね。うっきー。
  1. 2008/03/20(木) 02:38:02|
  2. すず
  3. | コメント:0

「第4回公式狩猟大会」開催

第4回公式狩猟大会が開催されます。
上位入賞者はRPがもらえるので猟団を大きくするためにも(ランク的な意味で)
是非是非参加するべし。
まぁ、気が向いたらでいいのでやってみましょうってこった。
正直、PSとかなによりも作戦が大事なので知恵を振り絞ってなんとかできます。
まぁ、今回の韋駄天杯は超激戦区なモンスターだけどねw

いおり より
  1. 2008/03/19(水) 00:40:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

こんな時間に起きてしまったので。

ログインしようとしたらゾンビ打2とかいう広告のせいで少しびっくりしたのは俺だけですか、そうですか。
12時頃寝たけどなんか起きてしまったので撮り溜めたSS。
mhf_20080308_234027_765.jpg
3面奇人。

mhf_20080309_184234_234.jpg
ダイアンが最近サボって寝ている。

mhf_20080310_002356_718.jpg
キリン「そんな攻撃に当たるかッ!!」
ナニィィィ

mhf_20080314_135240_109.jpg
回転斬りってか。

mhf_20080314_135704_843.jpg
ドスイーが寝る→タメ斬り→クエストクリア→寝たまま死んでいるだと…?

mhf_20080314_150515_765.jpg
最近大剣にはまっていまつ。

mhf_20080314_173807_593.jpg
ガノを投げるッ!

mhf_20080315_110346_046s.jpg
虐げられている人。

mhf_20080315_145226_593.jpg
やっぱりハンマーもいい。

mhf_20080316_212725_968.jpg
なんかこの構図好き。
  1. 2008/03/17(月) 05:41:46|
  2. いおり
  3. | コメント:2

どもももー

自己紹介の時間ですよ。すずですよ。

好きな武器:サクサク切れてコロコロ避けれるから片手剣
        特に得意ではない。

嫌いな武器:クリティカルがなんちゃらとか倍率がなんちゃらとかよくわからないから弓
        てか視点が変わるから距離感がわからなくなって怖い。


好きなモンスター:リオレウス。
           やっぱMHと言えばレウスでしょう。当たると痛いけどね。


嫌いなモンスター:ディアブロス。
           体力がっつりのもっさりでデカイから。
           ヴォルガノス。
           ピチピチして動き回るから。

始めて三日で上位になれたのはみんなが連れ回して手伝ってくれたおかげ

これからも一緒にクエに行って狩ってk頑張りませうっ



PS.とりあえず槍杉で目の疲れがとれません。
  1. 2008/03/17(月) 00:38:40|
  2. すず
  3. | コメント:0

さがさないでください

 わたくし、アリアは旅に出ることに決めました。
2~3週間ほど違う猟団にいってまいります。

まぁ、そういうことですよ。

あ、そこ。帰ってくんなとか言ってんじゃねぇ!

  1. 2008/03/17(月) 00:33:35|
  2. アリア
  3. | コメント:2

報告。

すずのHR。
今日の午前11時くらい、HR17→午前3時、HR31
付き合ってくれた皆様ありがとうございました。





ガクリ
  1. 2008/03/16(日) 03:13:56|
  2. いおり
  3. | コメント:2

これがプレゼントかと

 昨日は誰もインしなかったのに、一人でフラフラしていた○人プレイのふろです

 昨日ネコから貰ったものです

金卵


銀卵


チケット


 こんなものをくれるなんて・・・いつも双眼鏡20個とか訳分からんものをくれるから、あんまり貰いに行かなかったのですが・・・

 貰える物は貰ったほうがいいですね

テーマ:?~不思議~? - ジャンル:

  1. 2008/03/12(水) 13:05:50|
  2. flow
  3. | コメント:1

皇龍近衛兵団を描く!#5

THE・ARIA




本当は全身を描こうとしていましたが、もれなく拙者のライフポイントはもうゼロです。。。
  1. 2008/03/11(火) 19:03:01|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

猟団部屋を利用する方へ

 ただいま、猟団部屋内でログアウトするとそのエリアに固定されてしまう不具合が出ています。

密集地でこの不具合が起きると、猟団部屋に入室出来なくなる恐れがあります。

それを避けるために、猟団部屋内でのログアウトは控えてください。


簡単に言うと、猟団部屋で落ちるな。ってことだ

まぁ、そこんとこよろしく。
  1. 2008/03/09(日) 14:42:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

がっつりやりすぎた。

皆様、明日が休日なせいか。
がっつりやりすぎたようです。
いつも通りSS。
mhf_20080229_204526_218.jpg
シェンを爆殺。

mhf_20080301_161956_984.jpg
ようやく、煉獄が出来ました。

mhf_20080301_225035_015.jpg
股間から噴出す謎の煙。

mhf_20080301_234912_265.jpg
ディアも爆殺。

mhf_20080306_212925_781.jpg
腰がめりこんどる。いや、そんだけだけど。

mhf_20080306_231448_968.jpg
ラーの口から馬が出てきた件。

mhf_20080307_205634_734.jpg
ダイアンがデレデレな件。そして、お前はどこにいるグラーフトン。

mhf_20080308_030045_062.jpg
ハンマーでどすんどすん。

mhf_20080308_042300_937.jpg
こっちはどっかーん。毒は弓。

文を書いたら負けだと思ってる。
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
姐さんは素でこれだから困る。
最近のマイブーム→このストレイツォ、容赦せん!
よくわからないですね。
  1. 2008/03/08(土) 05:51:51|
  2. いおり
  3. | コメント:0

クック爆誕!!!

mhf_20080307_235812_406.jpg
  1. 2008/03/08(土) 00:02:38|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:0

これが狩りかと

 どうも、あまりにもノワールのスキルがダメすぎて断念しかけてるふろです

 昨日のニコさんといった、100チョコノック【捕獲】成功のSSです

1.jpg


 ニコさんが現地調達した落とし穴を使って、残り20秒ぐらいの奇跡の瞬間


 やばい、セリフも行動もニコさんかっこよすぎ
 惚れそう・・・w

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/07(金) 12:03:44|
  2. flow
  3. | コメント:0

テスト

mhf_20071109_231630_843.jpg

あとは君たちで頑張って


mhf_20080306_162746_468.jpg

そぃや!
  1. 2008/03/06(木) 18:40:16|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:0

おぶ・じょいとい

5764321.jpg


皇龍盗撮部員のうどんです。


ちょっと小さくてわかりづらいか…。


M字開脚ですよー。

コラコラ、なに想像してんの!いおりんのえっち!(はぁと



もう女性陣の豚愛撫中は目のやりどころに困ってしまうね!!


男性陣は「見られるだけでセクハラ」と言われないように気をつけましょう。




テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

  1. 2008/03/06(木) 00:34:44|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:0

用心棒の服

皆様のご協力のおかげでなんとかスイカ服を作ることができました。
次の目標は

厳粛な白と黒・・・ブーブー報酬術・・・クエスト報酬の出る確率が少し上昇

これです。
噂によると、スキル効果解説
* ブーブー報酬術
稀に基本報酬の枠数の上限(サブ有り8枠。サブ無し・マスト10枠)を無視して、3段目の列まで報酬が出現する。

とのことなので、ぜひがんばりましょう~♪
ちなみに、この服を作るには、白の丈夫な布地x30、黒の布地x50、なりきりパーツx20です。

白の丈夫な布地・・・ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2

黒の布地・・・蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

なりきりパーツ・・・陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3

です。
猟団ランク8で作れるようになるので、まだ先は長いですが、それまでにまったりよろしくです。
ちなみに、他服素材を掲載してる参考サイト様のURL、h抜きで張っておきますです。

ttp://www.syssupo.co.jp/mhfwiki/index.php?%CE%C4%C3%C4#i7227681
  1. 2008/03/06(木) 00:33:39|
  2. みいな
  3. | コメント:3

HR30試験突破記念

 昨日のうどんさんのシェン試験の時のSS

mhf_20080304_230141_296.jpg


 なかなか迫力のあるSSかと思います
 シェン相手に毒ビンを持ち込んでいることは、ご内密に・・・

 HR30試験かぁ~
 確かガンスを持っていったような気がするなぁ・・・あれはいつのことか

 気がつけばもうすぐHRカンストするんですが・・・えぇ廃人ですね、ハイ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/05(水) 15:35:10|
  2. flow
  3. | コメント:0

ソロ。

mhf_20080304_183053_062.jpg
ラージャンソロ記念。
今までやる機会なかったけどいけるもんだね。
途中見失ったから、闘技場でやれば後10~15分は短縮できそうだ。
それとご褒美なのか黄金の毛が2個もでて感動した。
  1. 2008/03/04(火) 19:55:52|
  2. いおり
  3. | コメント:1

なにやらあやしいものが・・・・

なにやら怪しい飲み物wがMHP2Gと同時発売されるそーでw
コンビニで見た瞬間吹きそうになっちゃいましたっw

モンスターハンタードリンク!!

なんでも回復薬をいめーじして”ろーやるぜりーとびたみん”を使ったふるーつみっくす味・・・・・

みた瞬間に”これ回復薬じゃなくって元気ドリンコだよねぇー”とか頭の中で思っちゃいましたw

ろーやるぜりー(ハチミツ)+びたみん(落陽草)=元気ドリンコ・・・・・・w

FFのポーションの二のまいだったらやだなぁ(すっげぇまずいとのうわさでしたがっ)
  1. 2008/03/04(火) 18:57:10|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:2

これぞハンターかと

ハンターっぽいSSが撮れたのでうpしてみました

mhf_20080304_023314_234.jpg

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/04(火) 11:10:36|
  2. flow
  3. | コメント:2

もう戻れないと思った。

Fには直接関係はないのですが、

ポータブルの話です。

先日久々にポータブル2をやったんですよ。

大剣かついで、レウスに行ったんですよ。

でもさ、Fばっかりやってたもんで操作が思ったようにいかず、2回も死にました。

武器をしまって逃げようと思いボタンを押したら、薙ぎ払いを繰り出してブレスと突進にあたるのを10回以上繰り返し、
(PSPでは△ボタンと○ボタンが攻撃で、同時押しとかで攻撃が変わる)

そういう時に限ってピヨってKO…。

僕の誕生日ぴったりの日にP2Gが発売なんですが、

もうPSPには戻れないかもしれないと思いました。


でも、冗談で誕生日に発売って言ったら、彼女がプレゼントにって予約しちゃった!

よーし、お兄さんPSPもがんばるぞー!

クラスのモンハンP2所持率80%越えですもん!

仲間外れはイヤァァァァァァァァ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/03(月) 15:23:17|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:3

ぷろふ

好きな狩場:邪魔が少ないところ

嫌いな狩場:邪魔が多いところ

好きなモンスター:特になし

嫌いなモンスター:みんな嫌い

得意な武器:ガードできる武器

苦手な武器:ガードできない武器と、弓と(使ったことがほとんどない)、ボウガン(祖龍とかと、キリンハメ以外で使ったことがない)





好きなモンスターで小一時間くらい悩んだけど、
やっぱりいなかった。


嫌いだから狩る…という結論に落ち着いた。

ふひひ…。



  1. 2008/03/03(月) 13:45:09|
  2. うどん(退団
  3. | コメント:0

プロフ

 え~初投稿ですね

 HPのほうで、自分のプロフ欄ができていたので、載せて頂ければと


 好きな狩場:雪山
 嫌いな狩場:森丘
 好きなモンスター:イャンガルルガ、ナナ・テスカトリ・・・青いから
            (闘って楽しいのは、ティガレックス)
 嫌いなモンスター:ミラボレアス全種
 得意な武器:ガンランス、大剣
 苦手な武器:ハンマー、太刀

 こんなところでしょうか?
 得意な武器は基本的には、その相手に合わせて変えていくので、双剣もガンも弓もやりますけど得意じゃないですね(あ~片手剣はガジェット、ハンマーはスイ以外持ってないや・・・)

 一応SSも色々撮ってはみたんですけど、中央の変なやつを消すのを昨日の夜気づいたので・・・
 あと、真面目なのがいいのか、ウケを狙ったほうがいいのかとか悩んじゃって

 その1
mhf_20080220_034310_593のコピー


 その2
mhf_20080301_214850_500.jpg


 その3
mhf_20080303_045450_109.jpg


 その4
mhf_20080302_092159_843のコピー


 その5
mhf_20080302_092940_593のコピー



 あとMHFの出来事をここに書いたらいいでしょうが、自分は文章厨で、xbox360のフレとやってるmixiも「長すぎて飽きる」と言われるぐらいの、非常に長文になってしまうのでここに書いていいのかどうか確認してからにしようかなぁ~と思っとります
  1. 2008/03/03(月) 11:08:24|
  2. flow
  3. | コメント:1
次のページ

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

