皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストうp、28日追記。



うーん。
窓録でキャプチャー後mediacoderでエンコードしたけど、窓録のせいでカクつくなぁ。
画質はまぁこんなものなのかしら。
誰かいいキャプチャーソフト教えてけれ。
つか、かなさん教えてくれw

-追記-

もう1個試しに。
内容はひたすらネコ。
つかエンコみすった。
見比べてみるとわかるけど上はなぜか1.5倍速くらいになっている。
窓録ダメだね、やっぱ。
あー後、なんか録りたいってのあるのかな。
皆は。
まぁ、今回は俺の趣味というか、
興味本位で動画録ってみただけなので希望がなければ動画関係はこれで終わりにするけど。
なにか希望あれば一応録るよ。
もしくは俺が皆に許可とってから何か録ろうかしら。
動画編集はまだやってないからいまいちわからんけど。
何かしらあれば言ってくれい。
  1. 2008/04/26(土) 03:30:31|
  2. いおり
  3. | コメント:7

場外

タイトルのとおりなんですが・・・・・w
さて、どこの場外でしょう?w

mhf_20080425_193912_968.jpg


もーちょっと風景がほしかったなーとおもった瞬間

mhf_20080425_193959_140.jpg


はい、白い丸のトコになかみえてますww(ドスのつくヤツです)

mhf_20080425_194114_640.jpg


ヤツを倒しちゃってますがほかの約16匹は上のSSの場所でじっとしてたら自滅してくれましたw
どーやったらもどれるのかなーと思って場内方向に走ったら無事場内に落っこちてきましたw
  1. 2008/04/25(金) 23:23:32|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:3

お昼の男達

古賛歌1

古賛歌2


誰がなんと言おうと、ヒンさんと拙者とっても頑張った!

という内容のSSでした。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 19:57:30|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

拾ったので。

肉質書かれたテキストを拾ったので、日誌のアップローダにあげておいた。
欲しい人は勝手に持っていってくれい。

後、
神乙といわざるをえない。
  1. 2008/04/25(金) 15:29:57|
  2. いおり
  3. | コメント:1

チラシの裏・・・

集合写真?


先日行われた、集合写真撮影時のひとコマ。


聖母のごとき微笑を浮かべるアリア氏。


テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 2008/04/25(金) 02:25:53|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:1

痛い目

どうも、この頃お茶の飲みすぎで腹を下しているアドバーグですこんにちは

ゴスペル装備のキーがでる「古の賛歌」に行ってきましたのでご報告と宣言をばいたしたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古の賛歌は装備を貸与してくれるクエでその装備とは

     「睡眠笛とエスピナス防具」

笛は別にかまわない、しかし!
この防具!いやこのクソ防具!!
防御がないクセにスキルなしのこぉんのぅ・・・・・・・・・クソ防具!!!

レウス・レイア夫婦にボッコボコにやられ
スキルに頼っていた自分に気ずいちまったことによって
もっとPSを磨かないといけないといけないという想いに駆られました。

でももうこのクエいかん!誘われても行かないもんね


もうなんて言うか・・・・・




mhf_20080309_023932_968_20080424173709.jpg


調子にのってみいませんっしたぁ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/24(木) 17:14:38|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:5

お風呂のSS日記Vol.1

mhf_20080316_201208_359.jpg

なかなかいいうp

mhf_20080320_122930_828.jpg

フルフルに忍び寄る影

mhf_20080321_012635_140.jpg

フルフルSガンナー
強化する気は・・・

mhf_20080413_165303_781.jpg

ツンデレランス(本当はツンドランスSP)
かっこよす

mhf_20080414_224308_295.jpg

しぇん様

mhf_20080417_231908_796.jpg

フルフルだって草も食べる

mhf_20080419_212434_906.jpg

ヤマツが降ってきたって、肉を焼くのは止められない!

mhf_20080420_153751_250.jpg

うほっ、いいヘヴィガン

mhf_20080420_154735_734.jpg

ヤマツの腕(触角)、ぴんっ!!

神龍苔

こんな奇跡もあるもんだなぁ~

azul.jpg

どうよ、この硬さ!
さすがに本人もびびった・・・
  1. 2008/04/21(月) 08:02:38|
  2. flow
  3. | コメント:4

猟団の皆様へお知らせー

現在、猟団HP更新作業週間につき、それぞれのSS、コメント等差し替え中です。

それぞれ、現在掲載中のSS(スクリーンショット)よりお気に入りのSSがありましたら、順次差し替えいたしますので、こちらのアップローダーにあげるか、わからないよーという方は、みいなかいおりんまでご相談ください。

なお、注意事項といたしまして、撮影SSは極力昼間のものをお願いします。
夜のものでも明るくして使用することはできますが、あまりお勧めできません。

あと、掲載物に煮詰まってるみいなですので、企画や掲載物の持ち寄りなどありましたら、これまたいおりんかみいなまでよろしくお願いします。
以上、HP作成に関するお知らせとかまじめに締めてみる。
  1. 2008/04/20(日) 15:40:32|
  2. みいな
  3. | コメント:2

本日の風景

昨日と今日で久々にSS撮ってみたのでのせますにだ。

昨日のヤマツ戦にて・・・・・
mhf_20080419_213655_484.jpg


なんか正面で威嚇されてるぅぅぅぅぅw

本日の猟団部屋にて・・・・
mhf_20080420_114955_703.jpg


だんちょー(どっかの悪の組織の首領みたいだぞ?w)に敬礼!w
  1. 2008/04/20(日) 12:40:49|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:0

ふと思ったから書いてみる

 yahooブログのMHFのみブログも、まったく書く気がなくなって手つかずだけど、MHFのことを思っちゃったから、えぇ~いここに書いてしまえ~~~~~!!ふろさんです


 エロス担当としてはフルキリンはさっさと作るべきだったと、若干の後悔をもっているわけなんですが、いかんせん人とかぶるのが嫌な天邪鬼なお方なので、フル装備で何か作れないものかと、また仕事中に考えておりました

 やはりここは今や、超高級運搬装備と化している「エンプレスF」に手をつけなければいかんだろう!と思い、またスキルシュミレータとにらめっこ


 聞くにドス時代に比べてかなり残念な装備と化したエンプレスF

 でも青いからいいのだ!!
 女海賊だからいいのだ!!

 とりあえず
   「防御+30」
   「ダメージ回復速度+2」
   「見切り+3」
   「ランナー」
   「暑さ無効」
   「状態異常攻撃強化」
   「砥石使用高速化」
   「業物」
   と、今流行りの「ひらめき」が付くという仕様を導きだした!

 本当は「業物」と「ガード性能+1」を変えたかったんだけど、「オートガード」といういらないものが付くので、泣く泣く断念

 「切れ味レベル+1」のために頭をSPにして「心配症」を無視すれば、「心配症」合わせてスキル10個だって、オソロシス

 ガード性能が付いてないから、大剣装備だなぁもしくは双剣。「見切り+3」も付いてるし
 ガードは気にせず避ければいいだろう~

 太刀使いにはいいかもしらんのだけど、太刀?ナンデショウソレハ?

 防御力も爪・護符合わせればアスール剣士並みになるし


 あ~スキル考えて防具考えるの面白いわぁ~


 それにしても、仙人G4つに斬空G3つか・・・メンドクサ

 
 暇を見つけてナナタソを狩り狩りにいくニダ
 そしたら「業火」の称号も手に入るべ~

 長文スマソ

 そして今週こそは「ナナ=アズールミシル」を作らねば・・・ウンウン

テーマ:オタク系の話題 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/17(木) 17:03:55|
  2. flow
  3. | コメント:6

この一球に全てを懸けるっ

まきだいかっこよす。

どうもすずっこです。


MHFを始めて一ヶ月
HRは100を超えました。
みんなの早い早い言う言葉を聞いてると俺キメェな感じになる今日この頃
mhf_20080414_224829_906.jpg
僕のマイトレにも花が生えました。エリアの愛情に育まれて元気に育つんだよ。アリアじゃないよ。エリアだよ。


まったく関係ないけど昨日ニコとディア変種に行ったときにニコがめずらしくクーラーを忘れてました。
これは滅多にないチャンスと思い少しいじってみることに。

すず「くださいご主人様って言ってみろ」
ニコ「この愚かな卑しい豚めにクーラーを分けて下さいご主人様」
すず「だが断る」

なノリで行こうかと思っていたんだが

すず「くださいご主人様って言ってみろ」
ニコ「シネ」

な意外な展開にびっくり。
べ、別に「シネ」って言われてドキドキしたわけじゃないんだからねっ!!違うんだからっ!!
「シネ」なんて簡単に言っちゃいけないんだぞっ!!ニコのばーかっ!!シネ!!

最近団長を筆頭に団員の口が悪くなっているような気がしますね。
コワイワー
  1. 2008/04/15(火) 18:25:17|
  2. すず
  3. | コメント:3

カエラタンかわいいよカエラタン

ようやく時代が追いついてきたか。

ttp://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=53689&p_id=p00200804140300210001208126376L&seq=1

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/04/14(月) 20:58:34|
  2. ニコルソン
  3. | コメント:1

タイツ、色白。

mhf_20080326_233629_309.jpg
これはいいケツ。

mhf_20080330_222336_656.jpg
眠鳥●VS眠鳥剛鎚○

mhf_20080331_193841_171.jpg
三点倒立だッッ!!

mhf_20080404_182004_875.jpg
うおっ!腕がっ!

mhf_20080405_174334_703.jpg
し、死んでる・・・。

mhf_20080405_214849_406.jpg
戦闘中でも武器の手入れは怠らない。
「こいつはいい太刀だぜ・・・。」

mhf_20080406_141039_062.jpg
戦闘中でも詩を詠うのの忘れない。詩人いおり。

mhf_20080410_204942_625.jpg
タイツ覚醒。
「ク○○ンのことかーッッ!!」

mhf_20080411_233802_390.jpg
すごく・・・、霧が濃いです・・・。

mhf_20080412_133253_812.jpg
名乗りっぽい。
「タイツと言えばこのいおり様のことよォーッッ!!」
  1. 2008/04/14(月) 17:59:23|
  2. いおり
  3. | コメント:3

猟団、狩りの風景4

スクリーンショットを整理していましたら、古いものから新しいものまで色々ありました。


惨殺事件

惨殺事件

食卓

なごやか食卓

タイツと骨

タイツと骨


いずれまた集合写真でも撮りたいところです。
  1. 2008/04/12(土) 16:55:25|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4

第一回かなりあ日報-お知らせつき

初猟団日誌!
よろしくお願いします。

初猟団日誌で、初お知らせです!
マイギャラリーコンテストを開催いたします!

その名も「マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯」

集計日時:4月末日
発表日時:5月初旬
参加資格:皇龍近衛兵団(強制)
       ブログコメントでの参加希望(1鯖限定)

私の独断と偏見の元。選ばせていただきます!
是非々々、マイギャラを飾ってくださいね。
※集計日時のマイギャラ飾りのみで判断します。

以下、賞と副賞

最優秀賞(1名)
最も輝いていた部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)

優秀賞(1名)
惜しくも最優秀賞を逃した部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個

特別賞(1名)
よくわからないけど噴いた。
そんな部屋の持ち主に贈られる
副賞:
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個
  1. 2008/04/07(月) 01:43:53|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

しゃかりきがんばろ

おいすー。

明日から仕事に復帰する予定のすずですよ。

明日からは日暮PCにむかいひて・・・って出来ないので今日はずっとMHしてました。

でもさすが日曜、なかなか人が集まらないという。

日曜にヒマぶっこいてるのは俺だけですかそうですか。

今日HR86だか87だか88だかになりましたさ。

あとちょっとで祖龍だぜみいなさん。待たせたなっ!

まぁ水曜からは祖龍いなくなっちゃうみたいで・・・

マニアワネェナコリャ


最近のSS


mhf_20080405_110730_375.jpg


リベンジ完了だっぜ!!


mhf_20080405_110809_281.jpg


報酬うめぇww


mhf_20080406_221149_312.jpg


いおりが今まさに飛び立とうと・・・
・・・おっけい!


mhf_20080406_233128_875.jpg


きりんさんテラグロス
  1. 2008/04/06(日) 23:48:45|
  2. すず
  3. | コメント:1

音にもいろいろあるもので

どうも音厨です。本日はこの三本・・・。








昔はこれでもかというくらい、中央線にお世話になっておりました。
  1. 2008/04/06(日) 19:40:44|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:0

・・・

mhf_20080405_065929_500.jpg


どーゆーことだぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp
  1. 2008/04/05(土) 07:06:09|
  2. すず
  3. | コメント:2

いおりの「り」は臨時講師のマイク・ベルナルドです。の「り」

僕が変種等に行けないからといって「街から出て行けっ!」と罵るのはやめてください。

本当に申し訳ありません。本人ちっとも気にしておりません。

どうもHR73だか4だか5だかのすずです。


お金がないのです。

すず「ちと網買ってきますー。」

って言って網を買いに行きお金がなくて追い返されるということが頻出しております。

そしてそろそろ防具も強化しなきゃ上位入りたての頃のスキル「一発☆DEATH」が発動してしまいます。

と、いいつつ武器に時間を費やしてしまうのが漢なのです。

それがロマンなのです。

ロマンなのですっ!

特に何が言いたかったとかはないんだっぜ!


最近のSS

mhf_20080330_004955_578.jpg


喰らえっ!業火鳳凰斬っ!!


mhf_20080330_184600_984.jpg


鷹志「援護しろ!バルデス!ゴルドバ!」

バリーンバリーン

すず「ぐわぁぁぁ」


mhf_20080401_013215_421.jpg


れいさん罠にひっかかり乙。

れいさぁぁぁぁぁぁん!!


mhf_20080403_222435_146.jpg


ちょwwうぇwwカンタロスww
  1. 2008/04/04(金) 07:10:24|
  2. すず
  3. | コメント:4

ちっさいのとおっきいの

最初はちっさいの・・・・
mhf_20080331_192527_937.jpg


最初探しちゃいましたよ、ええw
発見されたマーク付いたのに見あたらなくってーw

次はおっきいの・・・・
mhf_20080401_212550_953.jpg


・・・・・でっかすぎてSSに収まりきりませんでしたっw
  1. 2008/04/02(水) 15:24:42|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:0

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

