皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞギリギリ

 ナナブレイド貰えるようです
361.jpg


 あと一日が命を救ったようです、ふぅ
  1. 2008/06/27(金) 18:00:02|
  2. flow
  3. | コメント:4

背後からの殺気・・・

え~と・・・ヒンです

先週の土曜日久々に休み!?

仕事は休み!でもボス(嫁)には仕事っていってある・・・ダメ?

っで最近はこれと言ってあんまり乱入事件もないんでのんびりとモンハンへ

っでINするとニコさん発見!っで一旦俺が落ちるものの後でINしたら

まーさんとお初のネメシスさんもいる!

んで4人でごそごそとクエを回してきたさ

mhf_20080621_152453_452.jpg


ちなみにこれはちょっと前にまーさんと行ったナスとメモレウス

なぜかまーさんと行くとレアな物がw

mhf_20080620_171929_662.jpg


mhf_20080620_193205_209.jpg


って感じの週末でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ってそんな平和なモンハン日和なわけもなく・・・・

久々に隠密スキルをつけた!?ラスボスが乱入してきたわけで

そうそれは4人でレウス変種に行ってた時のこと

サブも達成してもうあとちょっとで終わるとき 来 ま し た よ
その時の会話等はこんな感じ・・・・・

その時はなんか外に居る気配はしてたわけだけど

子供と買い物行くって言ってたから車にでも行ったかと思ってのんびりとしてたんだが・・・

急にドアの向こうから

嫁 ちょっと~居るの~?

ヒ !!!?

ヒ あっあれ?なんでここに居るんだ??

とりあえずここでコントローラーをPCの後ろに投げて画面消して

何があるか分らんから隣のPC起動して

ヒ 居るよ~

嫁 なんかものすごい音したけど←コントローラが壁にぶつかった音

ヒ いや、急に声かけるからびっくりして足を机にぶつけた
  ↑はっきり言って無理があると思う・・・・・

ヒ んでなんか用?

嫁 ああちょっとPC使いたかったから来たんだけど

ヒ 家のPC使えばいいのに・・・・

嫁 家のが遠いじゃん(距離がね)

ヒ ・・・・あんまり変わらんでしょ

嫁 まあいいじゃん、ネットやらしてよ

ヒ (!?そうきたか)

ヒ じゃあそこのPC使っていいよ

嫁 ・・・・そっちのが新しいよね?

ヒ (ちょ、ネットできればいいじゃん)

ヒ 何?長くかかるの?

嫁 いやすぐ終わるけど

ヒ じゃあそっちでもいいじゃないの?

嫁 まあいいけど

・・・・5分後

ヒ まだかかる?

嫁 なんでそんなに急ぐの?

ヒ ・・・・(モンハンががががが)いや別にいいんだけど

嫁 じゃあいいじゃん、仕事してれば?そっちのPC空いてるんだし

ヒ ・・・・(モンハン起動してるんですが)いや、やめとくわ

嫁 じゃあさあ、今買い物行ってきた物が車あるから家に持って行っておいてよ

ヒ 全部?

嫁 あ~友達のとこに持ってくのもあるから

嫁 まあいいや、じゃあいっしょに行くわ。あれ重たいんだって

ヒ (お、終わるのか)わかった

んでなんとかPCも終わり物を運んで戻ってきたさ


んでニコさんから一言

ニコ んで何があったw?

↑明らかに楽しんでる人

ええこんな事がありましたよニコさん

っでも未だになぜ嫁が急にドアのとこに現れたのかは謎・・・・

隠密スキルでも付いてるのか・・・・・







  1. 2008/06/23(月) 08:58:47|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

ブタのちから

久しぶりに半日くらい続けてプレイしたわけで。
ようやく発動した報酬術の結果がこれだ。

mhf_20080621_141745_846b.jpg


あらためて見ると自分がハンマーのようだ。
  1. 2008/06/21(土) 23:25:35|
  2. ニコルソン
  3. | コメント:2

最近の狩り状況(乱入もぼちぼちと・・・)

あ~なんか久々に書くな~、ヒンです

ちょっと最近は仕事が忙しくINすらできなかったっていう

まあ、いいことだけどね

っで久々にINしても誰もいないっていう・・

まあシーズン3.0までみんな休息ですかね~

久々に茄子31へ・・・角はでないがな

mhf_20080607_150946_918.jpg


そんでもってすずさんとアカム行ったり

mhf_20080616_180123_353.jpg


初めて豚発動で竜の爪いっぱいだったり、何?竜の爪9個って・・

mhf_20080607_173550_338.jpg


そんでもって、クエ中にボスが乱入してきたからもどり玉使ったら

レウスの風圧でかき消されたり・・・

危うく死ぬ(リアルで)とこでしたよマジで

最近は乱入があまり無い為乱入記事は休載しております・・・

以上最近の狩り状況でした




  1. 2008/06/17(火) 11:01:48|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

なるほど~

 どうも~とりあえず毎日オンしてるのですが、特にやることが無いので、すぐに落ちる可能性が200%越えをしている者です

 一応、狩人祭の自猟団の3分の1の入魂数は、自分のであったとは黙っておこう・・・

 
 最近は皆様の言うとおり、22時ぐらいには眠い!非常に眠い!

 レウスが突っ込んで来ようが、グラビームが直撃しようが、眠いわけなんですよ


 シーズン3.0までにはHR300にしたいなぁ~なんて思っていても眠い
 メモレウスが来てるから、ネオジムあと10枚でカイデン作れるなぁ~って思ってっても眠い

 この間間違えて、課金を4ヶ月分入れちゃって、ナナブレイドがもらえるチャンスがあるはず・・・と思ってっても眠い
 届かなかったら、パッケージの無料期間分を追加しちゃうけどな!

 ちなみに、昨日はMGSはやらなかったのであしからず・・・
 そのまま寝ちゃったよ!


 あと7月2日、マジで僕誕生日なんで、センショク草・青がたくさん頂けるとありがたいです~


 ひとりごと、ひとりごと・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/13(金) 12:02:54|
  2. flow
  3. | コメント:1

入魂しなければもらえない!

                  ,,..‐—、,.-=,,..-—--、        よしゃぁがれっ・・・・・・・・・・!
               _,,..==-         ==、       よしゃぁがれっ・・・・・・・・・・・・
               ,,...二=             ヽ      なんだってんだよっ・・・・・・・・!
             ,.-´,....--              ミ
   (i(i ___  _/ ̄/      .w         ヽ      何がめでたいっ・・・・・・!?
-=,^,=- |┌--, |   /./|   /,i|´f !j|.|/ヽ、     |     どこがめでたいっ・・・・・・・・!?
/|| |(ヽ | |__| |。。。|/ |  /ヽ、!  ,,|/!∠,..ヽ、     |     えっ・・・・・・!
.iノ.|ノ ',! '-——'     !,i/|=。=|| uレ.。'' / | |⌒,  .|
                 |`-/w `ー‐´ij~ | |こ||   ヽ    入魂を忘れただけでっ・・・・・・!?
.                 |/ _っ; U~u u | |_ノノ    ヽ  ふざけるなっ・・・・・・・・・!
..             0   |こ_,,..—--0'''ヽ u |,|ー´      'ー,,
...                 ||ー´''' ̄ ̄ ̄| / |    |ヽ ̄''ー...,,出せよっ・・・・・・!
                  ||.‐-‐,——-_,' / ,'    |.`ヽ-...,, ろくでもねえおためごかしなんて
                  /',' ̄ニ ̄ ̄ /u |    |,!   ',   いらねえっ・・・・・・・・・・!
.               0 7 _ヽu= U  0  |ノ|   |    ',
               ,.-//ニノ. `、u /     | |i |    ヽ  「祭典の証」だっ・・・・・・!
             /  | |  フ ヽ/ヽ U u   | | |. j.    '  無駄口たたくなっ・・・・!
            /    | | Z  / /|       || 、ヽ`、
           /     |彡 ,,/~    |、      / ヽミ ヽ    「祭典の証」出せっ・・・・・・!
          /      | |´~      | 0、____,ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 00:36:49|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:3

皇龍杯争奪大闘技大会 ルール改定Ver.1.5

 考え抜いた末、公平なルールを思いついた。

まず、装備の色をポイントとして。

白→3
緑→4
赤→5
青→6
橙→7

として、自分の持ち点を25とする。
例として。

武:レア5
頭:レア4
胴:レア4
腕:レア4
腰:レア4
脚:レア4
      合計25
と、こんな感じ。
極端に言うと。

武:レア7
頭:レア7
胴:レア7
腕:なし
腰:なし
脚:なし
     合計24
でも良いって事。

バランス良く行くか、装備を捨てて攻撃重視で行くか。悩んでおくれ、っていうー

まだ荒削りだから、思ったことがあったらどんどん言ってくれい。
  1. 2008/06/09(月) 17:59:49|
  2. アリア
  3. | コメント:3

青春はある音と共に

たまに狩りから脱線する音厨です。

本日も三本!はっきりいって全部知ってる人とかいたら奇跡です。共に飲み明かせます。



実はカラオケにあるんですが、歌えるわけがないっていう。



フジファブリックのクレジットに片寄明人の名前を見たときは、運命感じました。



説明不要の、私の人生の師、大槻ケンヂ率いる?凄バンド。

ありえない演奏力、ありえない歌詞センス、ありえない大槻節MCの数々はタグから飛べます。
とにかく歌詞の世界観は半端ではない。一度耳を澄ましてもらえればわかるというもの。





・・・最近、あぶない刑事タグにハマッてます。



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/03(火) 03:10:38|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:0

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

