皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロってお金稼ぎ

 ヒンさんの逆バサ15分針のSSを見て、俺もやってみる!(暇だから)と始めてみたけど・・・


 正直無理!

 グラが捕獲できるまでに15分かかるちゅ~ねん

 やっとバサのみになっても、バサではなくガブラスの毒&タックルで死亡を繰り返すという・・・

 弓でやった結果
mhf_20080831_020911_953.jpg
 30分針・・・

 じゃあランスではどうだ!
mhf_20080831_050404_406.jpg
 40分針・・・


 どっちもグラの捕獲に失敗しまくって調合分も合わせて、グラで使い切っちゃったから、バサは討伐しなきゃいけなくなったはめに・・・


 結論:PSのないやつはソロじゃなくて皆で協力して繰り返しクエやったほうが金は稼げる!!


                                                        以上!

 すげ~疲れた・・・
  1. 2008/08/31(日) 05:19:18|
  2. flow
  3. | コメント:7

天国から地獄へ

おはよーございます、ヒンです

今日は嫁日誌ではありませんが最近のモンハンでのSSを少々

逆バサ3連戦でもそのお金はもうありません何に使ったってそりゃ~ラオの(ry

mhf_20080825_121239_783.jpg
mhf_20080825_170852_532.jpg
mhf_20080826_111702_571.jpg

そしてちょろさんに呼ばれて赤クエへ・・・
mhf_20080828_121330_507_20080829110659.jpg

っで肝心の報酬はというと・・・
mhf_20080828_121444_173.jpg
初めて行ったから分らんが何この竜の爪ONLY

この後ガルルガ変種へ行き捕獲して潰され1乙するちょろさん

さすがネタだけは逃さない

mhf_20080828_125615_772.jpg

っでこれは昼の休憩の話でした

仕事終わって来てみると、なんか副団長の所が光ってる

すげーひさしぶりにみいなさんと会ったが薬漬けの毎日らしい早く治るといいですな~

そしてタイトルのなぜ地獄かというと・・・・・

実は今週の日曜日はボスが友達と遊ぶという事で昼からモンハン・・・・

の予定だったんですが、昨日の夜一通のメールが・・・

ボ ああなんか日曜中止になったから

ヒ まじで?

ボ なんであんたがそんなに残念がるの?

ヒ ・・・・(言えないモンハンやるなんていえね~)

なんかすごく残念そうにしてたらしくww

体で表現してたらしいよ

ってことですPM9時43分の出来事でした・・・

PS・・・冒険屋のレベルを上げたらこんな場所がふえたよ
mhf_20080828_111511_763.jpg
mhf_20080828_111518_687.jpg






  1. 2008/08/29(金) 11:03:24|
  2. hinbe
  3. | コメント:0

ソロをそろ~りと

mhf_20080826_004003_421.jpg
 どうも~今日は火山に来て見ました
 逆光もいい感じの演出でしょう?

 最近は人もあまり来ないので、その間にソロでできることをやってしまおうと思い、めげずに一人でフラフラしているものです
 
 「普段合流しないときは君は何をやってるの?」と思っている方がいたりいなかったりと、そんな疑問にお答えつつ、ふろ君のソロ活動の一部を公開!

 
 今回狙うは「飛竜種の骨Ⅲ」!

mhf_20080825_025059_562.jpg
 最初はディアの尻尾切りサブ上がりの捕獲保証書納品クエで狙ってたんだけど、亀とガブラスがうるさいし、剥ぎ取り1回なので効率が悪い!

mhf_20080826_004003_421.jpg
 そこで火山にいるわけなんですね~

mhf_20080826_001451_609.jpg
 こういう感じで大地に気のパワーを注入して、グラの尻尾切り!

 
 そんなことをしていると、遠くから何か近づいてくる・・・
mhf_20080826_004045_078.jpg
mhf_20080826_004050_656.jpg
mhf_20080826_004054_531.jpg
mhf_20080826_004104_562.jpg
mhf_20080826_004107_734のコピー
mhf_20080826_004109_390のコピー
mhf_20080826_004111_171のコピー
 とまぁ、こんな感じでリタマラの結果、骨Ⅲ3つげっとー


 で、できたものはコレ
mhf_20080826_024548_468のコピー
 ちょっと分かりにくいけど、「ブロスブロスブロス」(通称BBB、2chだとブブブって書いてあった)
 攻撃力336で会心率20%と、天地の白ゲージはないけど、攻撃力の高い無属性双剣

 SSは初使用で浮かれモード
 でも、レイア変種に双剣ってどうなんだろうね?

 やっぱ双剣はつまらんね、眠くなるし

 そして、無属性SP双剣も攻撃力336じゃなかったっけ?と気づいたのは作った後だったというのは言うまでもない・・・


 爪Ⅲ?でねーよ、バーロゥ
  1. 2008/08/26(火) 03:16:28|
  2. flow
  3. | コメント:2

ピルクルって意外とカロリー高いんだぜ

ネタがなくてもネタがあるように見せる
これぞ真のブロガー
しかし俺はネタがない。

mhf_20080817_235801_109.jpg
「お兄ちゃんこの人ダメだね」
「そんなこと言わないであげような。かわいそうだから。」

こんばんわすずです。

しかしどんなに引き出しを開けようともネタはないのです。
ネタがないことをネタにするくらいネタがないのです。
書き始めてまだ数日です。引き出しの少なさが浮き彫りになる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?
僕の住む静岡では雲で陽がささないせいか実は結構涼しかったりします。
ドンドルマで言うと後1時間で繁殖期に変わるってくらいの気温です。わかり易いでしょ。
実はすずさん前から気になっててことがあります
温暖気の雪山って、雪解けしないのかな?
雪がやわらかくなって雪崩とかないのかな。
ドンドルマの街から飛行機で何時間くらいかな?
でもクエストに行けるのは4人までだからセスナ機で何時間くらいかな?
とかゲームの設定にそんなこと行っちゃぁ人間お終いだよね。


でもやっぱり気になりますよね。
mhf_20080825_214307_250_20080825234740.jpg
帰り道にどこを通ってくるんですか?



気になって夜も眠れません



mhf_20080817_235801_109.jpg
「お兄ちゃんあの人頭おかしいよ」
「あんまり見るとうつるからやめとこうね」




~オマケSS~


mhf_20080824_201006_406.jpg
どうやらちょろさんには猟団チャットが見えているらしい。
  1. 2008/08/25(月) 23:58:22|
  2. すず
  3. | コメント:0

てめぇらの血は何色だぁぁぁうぇうぇ

mhf_20080815_204613_796.jpg
男は黙って背中で語る
キャラは女だけどね
こんばんわすずです。


昨日はアリアとヒマを持て余していると久しぶりにちょろさんが街にやってきました。
昨日会ったけどそれはカウントしちゃいけないと思うんだ。うん。
で、ちょろさんとドスガレに行ってもうすぐまーさん来るねーとか話していると




mhf_20080824_195759_109.jpg


・・・・・・・・・




直後





mhf_20080824_200056_921.jpg








・・・・・・・・・・









mhf_20080824_194616_203.jpg
ちくしょー



ふろーさんと姐さんとちょろさんにも当然突っ込まれたことは言うまでもない。



~オマケSS~


mhf_20080728_221238_890.jpg
アレ?これ手前の人の首すごく伸びてません?
アレ?これ心霊写真じゃね?
  1. 2008/08/25(月) 18:59:32|
  2. すず
  3. | コメント:2

酔っ払いが塔の屋上にキター--------

mhf_20080824_044524_421.jpg
 どうも~今現在、ガルルガ変種の火事場でディスティ限定の超縛りのキツイ部屋にいるものです

 いやぁ~鳥竜種の殻Ⅲが10個必要になっちゃって、99を狩るよりもほぼ大体1つ出るガルルガの方が楽かなぁ~と思って、普段武器指定部屋には行かないんだけどね

 たまには楽もしたいんよ

3_20080824112937.jpg
 こんな感じ~♪

 捕獲だと5分針ぐらいだからから、楽じゃ


 で、本題に戻そうかな

 2時頃だったはず、俺が誰もいないのでいつものように求人区と自由区をウロウロしていると、緑色のチャット文字でぎゃーぎゃー騒ぎ始めた奴がいた

 「すず」とのこと

 ちょうど赤クエが来てるから、連れてくか~と思ったらなにやら様子がおかしい
 酔っ払ってベロベロのくせに、日記を書くために入ってきたんだそうだ

 名称未設定 1のコピー
 こんな感じ~非常に迷惑

 この状況では駄目だ・・・と思ったんだが、「クエ連れてけー」とうるせぇうるせぇ

 しょうがないから、その時に別の場所にいたねーさんと、偶然来たちょろさんを連れて塔ヤマツへ
 神龍苔が@2必要だったんだが

mhf_20080824_015033_093.jpg
 見て分かる通り、「すず」という人が一向に上がってこない・・・
 
 でもチャットだけが騒がしい・・・

 一回はなんとかヤマツが来る前に上がってきたんだけど、なぜか急にモドリ玉でBCへご帰還・・・

 アホか・・・
 
 
 SSを撮るのを忘れたけど、ヤマツが来てからは、ヤマツを攻撃するのではなくちょろさんをカイデンブレイドの切り上げでずっと攻撃する始末・・・
 ちょろさんが逃げても逃げても追いかけていって、それを繰り返す・・・

 
 超迷惑。

 クエが終わったらすぐさま解散したのは言うまでもない・・・
 さすがのねーさんもちょろさんも耐えられなかったらしい・・・


 皆が退散して、誰も相手してくれなかったからのようで、「もう落ちるー」と言った後でも非常に迷惑・・・

名称未設定 2のコピー
 10分近く「のしー」を連呼

 終いにはまた「俺もクエに連れてケー」と言い出す始末

 求人区にこんなのきたら迷惑じゃ、ボケッ
 ジャンプされなくて本当によかったと思った


 あ~つかれた・・・
  1. 2008/08/24(日) 11:22:57|
  2. flow
  3. | コメント:5

すずさんだよー

今日はMNHFで会談のぼったんだよー


すずいさんやくにたったよー

ふろーさんもねーさんもちょろさんっめおアア損でくれてありがとねー


じゃあすざうさんはねるよー
じゃねー
  1. 2008/08/24(日) 02:28:58|
  2. すず
  3. | コメント:2

腰の痛みを明日生きるための力へと(ry

よーしおじさん捕獲しちゃうぞっ
mhf_20080820_163945_015.jpg
わ、罠の上で金縛りだと!!ばかなぁっ



mhf_20080820_024641_859.jpgあんにょんはせよんをにーすずです。


今日も今日とてもんはんえふっ!

って行っても案の定夕飯まで誰も来ないんだすずさんサミチイ。
そして夕飯時になる頃にまーさん登場。
やはり団員のみんなにも生活のリズムがあるようで
この時間帯に誰がくる~
とか結構把握しちゃってます。
ので団員が来るまでまーさんとオシャベリーしてました。
しばらくしてアリアさんが登場したのでクエ回しの始まりです。
mhf_20080822_215909_562.jpg
も、みんなで座談会パシャリー
アリアも参加するーとか言っていたけど間に合わずにれいさんが立ち上がったことは言うまでもない。

まーさんが落ちた後にデクさん登場。
ちょうど赤クエが来ていたので 拉致 お手伝いしてもらうことにしました^^
ちなみにデクさんは高級耳栓天地だったんですけど

どっかのすずさんが早めに火事場オワターしても余裕の40分針。
俺といおりが必死こいて火事場やってたのがまるで否定されたかの如くブツブツ

ちなみにこのレクイエム。
僕のはまだプロギア(?)なんだけど


mhf_20080822_234823_984.jpg
背中がイイヨ背中が
たまらずセクスィ
れいさんの腹筋はもっとセクスィ

今日いつもいるいおりが来ませんでした。
おじさん生きてるかどうか心配です連絡ください待ってます。


今日のSS

mhf_20080822_223528_859.jpg
まーさんの右拳から何かが射出されるんではないかという衝撃の一枚。
よく見るとまーさんってネコみたいな顔をしていてまた少し癒された気がします まる
  1. 2008/08/23(土) 00:30:31|
  2. すず
  3. | コメント:0

まさにゴミ虫!!

どうやら独占禁止法が適用されたようです。


mhf_20080821_184111_578.jpg
ボンジュールすずです。

今日もいつもどおり帰宅後からPC前に張り付いてます。
19時を過ぎてもだれも来ません。
もしかしたらと思って3鯖に行くと




mhf_20080821_204503_953.jpg
おいそこのクソ虫。
1鯖に誰も来ないからモノとかいっぱい狩っちゃったんだぞ。
なに?3鯖が新鮮で面白い?
それなら仕方ない。


mhf_20080821_233105_303_20080821234244.jpg
ゴミ虫野郎を確保して1鯖にログイン。





おい



おいおい



おいおいおい





mhf_20080821_225753_865.jpg






アリアがいるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




待ちわびていた増援が復帰!!
待ち焦がれていた好敵手が復帰!!!
アリアさん空気読めてる素敵!!


カス虫さん3鯖帰っていいですよ^^^^^^^^^
mhf_20080821_233105_303_20080821234305.jpg



ふろーさんも合流して4人になりました。
mhf_20080821_210242_968.jpg
4人もいればなんにでも負ける気がしないっ!!
今なら俺バルカンにハンターナイフで行けるよっ!
寄生じゃないよだって俺応援(ry


1クエ終わるとまーさん登場。
まだ雷に悩まされている様子。
そしてそのまま雷に脅えて落ちていきました。
なんだかちょっと癒された気がします。

直後にれいさん登場。
ふろーさんがモノ狩ってくるわー。とか言っているとなんと団長登場。
あまりに人が多くて記念撮影しちゃいました^^
mhf_20080821_220944_656.jpg
今日はとても幸せな一日でした まる



~オマケSS~

mhf_20080820_224324_656.jpg

某FFの魔法っぽくね?え?俺だけ?

・・・(・ω・`)
  1. 2008/08/21(木) 23:40:12|
  2. すず
  3. | コメント:0

夏はスイカだよね。

そろそろ夏が終わりそうな気がしてスイカをまんまるで1個買いました。
毎食スイカでもいいくらいスイカが好きです。

お久しぶりです。みいな㌧です。
休止というと何かあれな感じしますが、実は割と休止です。
(あれってなんだろう?)

死ぬ時はきっとPC前だと思っていたんですが、やっぱり具合が悪いと人って横になるようです。
いあ、まだ死んでないけど。

っというわけで、体調がよくないというか、通勤バッグ持つのもつらいほど肩コリで、眼精疲労で超頭痛に変換されて、マウスクリックとかすると肩に電気走るようにびりってします。
俗にいう末期です。

頭痛や肩こりがこんなにつらいとは、ここまで来てしまうまでぜんっぜん思いもしませんでした。

まぁ、説明不足とか、急で申し訳なかったり、心配かけてしまったりしましたが、そんな理由でございます。
狩人祭など、団長さんがぽちっとしなきゃ活動ができないこともイベントとしてあったりしますので、急きょ 1か月ほど?(もっといい?)いおりんにぽちっと役をお願いしました。

皆様にはご迷惑とか御心配とか、おかけしておりますが、とりあえず生きてるんで、えへ。
なんか、先が見えないというか、薬が切れると頭痛が襲ってくるので、なんとなくブルーな感じではありますが、とりあえず休息中のごめんなさい状態です。
みんなすまんね、でも時々居ることもあるかもなのでよろしくですっ。
  1. 2008/08/21(木) 23:00:13|
  2. みいな
  3. | コメント:1

モチベーション維持は新装備で

 どうも、猟団員を戦隊モノの色でキャラ付けするなら、「俺は絶対ブルー!青!青!」と強く自己主張するものです

 どうも最近、ボクも団チョーさんのように、「ログインしたら急に眠くなる病」にかかってしまっているので、「コレをどう打破しよう」と考えた結果、新装備を作ってみました

 1つ目~
 これはガードいらない武器用
 名称未設定 1のコピー

 2つ目~
 これはガードいる武器用
 名称未設定 2のコピー

 どうよ、今までの装備と見た目もかなり変わってるだろう?
 

 この装備にしたおかげで、高級耳栓と業物を手に入れることができました

 これで咆哮なんか怖くないんだぜ!


 しかし、世の中そんなに甘くない!
 
 「その代償として、防御力が今までの-130になっちゃったんだぜ(2つ目の装備)」って、「い」の人と「す」の人に言ったら、「お前の防御力の概念がおかしい」って言われたぜ!

 
 い&す「-130になって、今いくつよ?」
 ふ「約600~」
 い&す「はっ?」
 
 という感じ


 2つ目の脚が、ヒーラーSPを使ってるから、剣士用のSP防具より-29防御力が低くなってもうた
 でも、なかなかいい脚が無かったのだ・・・

 しかもダブルスカートだからなんか変・・・
 アスールのスカートの方が短いし・・・

 なので、次実装されるキリンSPに期待しているわけなんだなぁ~
 防御力も高いらしいのでありがたいこって

 そんでもってガンス装備から斬空Gを1つ拝借してきたら、今ガンス装備が使えないんだぜ・・・
 飛竜種の牙Ⅱが@2つぅ!
 ついでに飛竜種の爪Ⅲも出てくれ、天上天下無頼刀SPⅦにできないジャマイカ・・・ブツブツ 


 それでもアスールは辞められないんだが、なんかアスールのバッタもんの「メランシリーズ」なるものが出るようで

 色がくすんでるからアスールの勝ちだな、ウンウン


 ルージュの説明に「アイルーが命がけで手に入れたアイテムで生産可能」って書いてあるってことは、冒険ネコが取ってきた素材っぽい希ガス
 と、なるとメランは「人(?)助け」・・・
 

 さて、マイトレPがたまったら、飲み屋でも作るか・・・
  1. 2008/08/21(木) 03:17:54|
  2. flow
  3. | コメント:0

アグネェェェッッッッス

すずさんは今逆襲クエ等々でソロをやるためにガンナー装備をつくっています。
完成させるにはモノやら白モノやらを狩らなければなりません。
いおりがソロやっているときによく呟いているのが「ソロやると自分の下手さが浮き彫りになるよなぁ・・・」

・・・

まさにその通りですね。
ソロでクエストに行くといつもは簡単に倒せてしまうモンスターも2倍にも3倍にも強く感じます。いや、なります。
もともとすずさんG時代はPTでやるよりも一人でクエに行ったほうが自由に出来てやり易いという基本一人でなんでも行っちゃう人でした。
すずさんがPT戦で切り上げとかでメンバーを吹っ飛ばすのもその辺りの名残ですね。
アリアさんはよくわかっていると思うけどランスに後ろから意気揚々と太刀で切り込んだりしてますからね。はい。本当にすいませんでした。だが反省はしていない。
で、今日夕方ひんさんが落ちた後白モノを狩りにいってきたんですが
転がされるわ転がされるわで大苦戦。フラストレーション急上昇↑↑
そんなときってやっぱり仲間の有り難味を感じませんか?
いつもいるから忘れていたりしますけど早くモンスターが倒せたり死亡率が下がったりするのは仲間がいるからなんですよね。
今ではソロでクエストに行くのが大嫌いなすずさんですがナナは3匹も倒しておりますすごいでしょ。
もっと周りを見て狩りが出来るようにならなければと一欠けらの向上心を垣間見た一日でした。
mhf_20080812_220118_562.jpg
仲間!!(`・ω・´)大切!!




前置きが長くなりましたがこんばんわすずです。


みなさん今日は何の日ですか?



mhf_20080516_215211_906.jpg<アグネス・チャンの誕生日



違います。顔がでかいです。MHFの更新日です。

期間限定クエストも一新されて新しい週が始まる最初の一日ですね。
更に今日から闘魂チャンスに突入します。
みなさん我先にと入魂しましょうがんばれ蒼組み。
寄生じゃないよだって俺応援してるもん。

ドンドルマでは狩人祭も数回目で賑わいも薄れてきている感じがします。
だからこそここらでひとつ頑張ろうじゃないか!!青春の汗を流そうじゃナイカー・・・カー・・・カー・・・

とか言っておいて関係ない赤クエとかに足を伸ばしていることは言うまでもない。
今日はまーさんが参加して4人になったので危なげなくクリアしてきました。
mhf_20080820_233728_421.jpg

あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

今気づいたけど入魂しないで落ちたわ・・・
レイサンゴメーン


なんにせよこれでポルタ輝石【紅】が2つになりました。
@13個ですがんばんります。




~オマケSS~

なにやらまーさん宅付近で雷が鳴っている模様

mhf_20080820_211130_828.jpg

この言葉がまーさんの最後の言葉になったことは言うまでもない。
  1. 2008/08/21(木) 00:52:50|
  2. すず
  3. | コメント:0

あなたならどうします?

目の前に粉々になった「ビスコ」があります。

さぁ、どうします?






mhf_20080820_002251_281.jpgやぁ、すずだよっ!!


いつも会っているいおりとかまーさんはこんばんわ。
今日久しぶりに会ったひんさんとれいさんはお久しぶり。
ふろーさんはよくわからんね。
あとの人は早く帰って来い来い。



まったくもって最近は大型アップデート前でみんなダレていますね。
mhf_20080731_174848_531.jpgババも穴に入りたくなるほどダレていますね。
MHFに入ると眠くなるのは仕様なんです。
3鯖にすず3号とか作っちゃうくらいヒマなんだよっ だよっ
まぁやる気はないけどな。

そうそう。
今日すずさん初めて「赤クエ」ってのに行ってきたよ。
PTはいおりとれいさん。
このクエストに3人で行くくらい人g(ry
とりあえず余裕だろーってことでいざゆかん。
いおりがネットで調べたところ白討伐で黒捕獲ー。らしいのです。
で、いおりと火事場して切ってー切ってー蹴ってー噛み付かれてー白討伐!!
てれ~ん♪ ~クエストに失敗しました~

・・・・(・ω・`)?


とっても誤情報乙です♪


ってことでいおりを罵った後の第2戦。




~~~中略~~~





残り3分とかでクリアしました余裕です^^^^^^^^;;;;;;;

ポルタ輝石【紅】が1個だったことは言うまでもない。
更に言えばSSを撮る余裕もなかったことは言うまでもないとか言っておきながら更に言っていることは言うまでもない
久しぶりに時間いっぱいですごく楽しかったです。
ぼくも大きくなったらお父さんたちみたいにみんなですごくつよいりゅうとかをいっぱいやっつけたいとおもいました まる
1ねん3くみつまぶきさとし 



今日のオマケSS

まさに新世界
mhf_20080809_192309_234.jpg
俺はこの世界で神になる!!
あいや、言ってみただけですすいません。
  1. 2008/08/20(水) 01:42:48|
  2. すず
  3. | コメント:3

バカメー。

尖角救済クエなんか配信した結果がコレだよ!

mhf_20080815_145044_250.jpg

mhf_20080816_120041_937.jpg
  1. 2008/08/16(土) 12:02:19|
  2. いおり
  3. | コメント:4

マイギャラリー

天下一武闘会風
mhf_20080808_234830_125.jpg



いつもの突進モノ

mhf_20080808_235135_968.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/09(土) 00:08:27|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:1

大門と僕

めっきり片手を使わなくなったRAYSESです。

新防具も完成し、毎日入魂入魂と頑張っています。
勝ち組クエストとやらを、やってみたいしね!紅組がんばれ!@鯖1


入魂スラッシュ!!

mhf_20080801_215407_714.jpg
入魂すらっ・・・ぐふぁ

mhf_20080802_001403_325.jpg
闘魂スラッシュ!!     その後カウンター小タル爆弾がスラッシュしたといわざるをえない。

mhf_20080731_213249_536.jpg
生後二ヶ月。

mhf_20080731_013416_449.jpg
同時に乙。    と思わせておいて実は片方は麻痺しているだけだという件。

mhf_20080801_173935_543.jpg
食堂にて。

xbk3bg-20080802162622.jpg
・・・を幕末古写真ジェネレ-ターで加工してみた。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/02(土) 16:38:49|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

