皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団、狩りの風景6

※印はその時の状況を表しています。

※猟団クエ・ラージャン2頭 RAYSES一匹ひきつけ中に1乙、みいな1乙。


みいな > うとー・・・捕獲だめだっけ?
かなりあ > お疲れ様でした


※一匹捕獲完了。


RAYSES > いけます
みいな > いあ、サブ報酬が…
みいな > ありー
みいな > とぅ
かなりあ > ありがとうございます
みいな > おおおおおおおおおお
みいな > なんというお宝支給箱


※みいなBC箱の中身でwktk 他3人必死で戦闘中。


Lumbago!! > グッジョブ!
みいな > ぼまーのでばん


※出発前に、カイザーはボマーなんだぞ発言を残していた。


RAYSES > きったぞこのおおおお


※RAYSES担当の一匹が尻尾きれる


みいな > グッジョブ!
Lumbago!! > えらい!
Lumbago!! > あら
みいな > ふ ふ ふ
Lumbago!! > ありがとうございます


※みいな合流、かなりあの麻痺片手で痺れるラー、顔に切り込む姉さん、その横におもむろに爆弾を置くみいな。


RAYSES > やめろおおおおおおおおおおおおお


※吹っ飛ぶ姉さんとその他。


Lumbago!! > www
かなりあ > w
みいな > えー
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RAYSES > おくなら合図せえ!!!!
かなりあ > ふいた
Lumbago!! > wwwwwwwww
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > だってちょうどしびれたんだもの。。。
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなりあ > 恐ろしい子・・・!
Lumbago!! > あははははははははははははははははははははははあははは
RAYSES > あんたは味方を殺す気か!!
みいな > しびれたら置くねーといおいとしたまさにその時!
みいな > 言おうとしたまさにその時
Lumbago!! > ははははははははははははははは
みいな > 劇的びふぉーあふたー
かなりあ > これはいいネタ
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > しびれたら置くぞっ容赦なく置くぞっ
みいな > @1こあるもの・・・
Lumbago!! > いいよw
RAYSES > そもそも置くなってツッコミはもう無駄か・・・
Lumbago!! > www
みいな > じょじょ
Lumbago!! > よし


※再び麻痺るラー、爆弾を置くみいな、何故かなかなか起爆せず。麻痺終了直後見かねた姉さんが蹴りで起爆


かなりあ > w
RAYSES > 麻痺おわってんじゃねーか!!
Lumbago!! > ありがとうございます
みいな > gj
Lumbago!! > wwwww
Lumbago!! > 癒される・・・
みいな > ねーさんのキック超威力
RAYSES > 笑い殺されるわw
Lumbago!! > wwww
Lumbago!! > あんがとw
かなりあ > ありがとうございます
みいな > ありがとうございます
かなりあ > 超楽しい
Lumbago!! > 癒されるねぇ
Lumbago!! > すんごいバカッポクテ
みいな > 私のおかげか
Lumbago!! > ソダネ・・・
RAYSES > 100%


※三度麻痺るラー、攻撃を畳み掛ける三人、何故か遠くで立ち尽くすみいな。


みいな > 残念ながらもうないー
Lumbago!! > もぉいい
RAYSES > 攻撃せえよ!!!!!w
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > こんなに頑張ってるのにー
RAYSES > 頑張らないほうがいい結果になる人がいるんだぜ
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwww
Lumbago!! > すくしょとった?
RAYSES > とるスキなくボケが多発してむりぽ
Lumbago!! > デスヨネー
みいな > 何をとるんだー
Lumbago!! > テメーダヨ
みいな > エー
みいな > 美貌か?
Lumbago!! > ・・・


※捕獲用に罠を仕掛けるRAYSES、罠にかかるラー。しかしまたもかなりあの片手剣で麻痺るラー、罠爆発。


RAYSES > ちょww
RAYSES > ワロタwww
みいな > ・・・
かなりあ > にゃはー
みいな > これはみいな㌧のがうまいらしい
RAYSES > イミフ
Lumbago!! > ・・・


※足を引きずるラー、それを追うみいな。


みいな > みいな㌧ほかくじょうず


※チャットしている間に逃げていくラー。


Lumbago!! > はよやれ
RAYSES > チャットのまえに仕掛けれw
Lumbago!! > wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいな > 熱帯マグマ地方
Lumbago!! > どこもだろ!
みいな > ありがとうございます
みいな > つーかしびれわなさっき使ったからもうないよ
RAYSES > ねえのかよ;
Lumbago!! > えぇから攻撃しろ!!


かなりあ > お疲れ様でした

Lumbago!! > お疲れ様でした

RAYSES > お疲れさまでしたmm

みいな > お疲れ様でした

Lumbago!! > なんだこのクエ

かなりあ > 超たのしかった

RAYSES > このログは永久保存版だな

Lumbago!! > 癒されるけど脱力させられまくり・・・

みいな > いつもどーりだ

Lumbago!! > 日誌にのせろ

RAYSES > かしこまりー

Lumbago!! > オツザマス

みいな > こんなにまじめな狩りの何がお笑いなんだっ

RAYSES > コピー&ペーストしてやんぜ!

Lumbago!! > ・・・

Lumbago!! > ぬむそのままを希望


※クエスト終了、お疲れ様でした。

みんな!皇龍はまだまだ元気だYO!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/26(金) 01:16:03|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:4

青クエを、どげんかせんといかん


撮り溜めていたSSを放出しつつ、近況でも。


キリンに待ちうける運命

mhf_20080724_004742_407.jpg
ばりばりばりばり

mhf_20080806_005959_699.jpg
いおりは光る球を投げた!

mhf_20080812_184537_267.jpg
ヒンさんと逆襲レウス、良くも悪くもお馬鹿な二人は、重いクエによく行く。

mhf_20080831_225507_259.jpg
猟団シェン、実は団長もいるのだが剥ぎ取りに夢中で(ry

mhf_20080911_213923_730.jpg
太刀vs茶茄子、茄子は近接に限る!と思うのはやはりお馬鹿だからなのだろうか。



・・・ところでお題の、「謎青クエ」ですよ。

先日から配信されはじめているようですが、これがまたむずい。

レア4以下の武器防具(ガンナー禁止)、アイテム無所持で密林2レイア・・・すなわち百花繚乱クエですよ。

常時混戦、桜は硬いわ小ガニが沸くわ、今のところ「とんでもねーな」という感想しか出てこないクエとなっております。

広場にいる方々も、麻痺や睡眠や持ち出して、四苦八苦しているようですが。

このクエなにが必要かって、あれですよ「腕」ですよ。

よってなんとか猟団メンバーさんが揃ったときに行きたい!

しかし人が居ない!カオス!

今集まれるとしたら、拙者・伝説・スザンヌ・風呂さん・まーさんってとこでしょうか。

配信タイミングと合えば、是非出撃したいとこです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 14:55:34|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:5

100クシャを「どげんかせんといかん」

 どうも~金曜日に姉貴が新しいPCを買ったために、ネットの設定のためにルーターを勝手に再起動させたために途中で回線落ちさせられたり、
 急に呼び出されて何だと思ったら、
 姉「前のPC開いて、HDDを取り出してそこからデータを吸い出せ、って言ったけど、HDDってこの中のどれ?」
 俺「・・・。そんなのも知らんのか・・・」
と、狩人生活に支障をきたしてるものです


 てか、3.5になりましたが出席率の悪さに驚いていますよ、先生は

 まぁ各々事情もあるから、「お前のような廃プレイはできねぇ!」と言われたら仕方ないのでござんす
 
 そんなオイラももうすぐHR400さっ
 今回実装された、ファーシノサイスSPもグラファイーオスSPも、すでにⅦだ馬鹿野郎っ!

 で、気になる武器防具としては古龍装備
 すでに廃人様は初日から頭と足はキリンSPになっておりますが、武器が非常に厄介な代物です罠

 キリンは、雷とタックルが痛いだけで、今まで通り睡眠大剣で~ってな感じでいけるし、セコクいうなら火事場散弾高台ハメも可能なので、楽は楽

クシャルダオラ
 問題はこいつですね

 自分の中では古龍の中で、一番地味で影が何となく薄い気がしてたクシャ
 だって、笛でボコ殴りの対象にされちゃうんだもんw

 まさかこんなにも苦戦を強いられるとは思ってもみなかったものだ・・・

 龍風圧のせいで近寄れないは、ブレスが鬼のように強いはで、過密自由区でソロ活動を行っていると、「すみません・・・」といって泣きながら帰ってくるハンターを多く見かけるようになったもんだ

 そうは言っても、怖いのはブレスだけなので、部位破壊無視で討伐ならそんなに苦ではないはず(閃光はちゃんと持って行けよっ!)

 部位破壊・・・そう皆の目標は「翼を壊しての討伐」ですね

 ちょろさんから聞いてる人もいると思うけど、「ガンが有効」。これはその通りなんですが、どうやらアクラじゃないけど条件があるらしい

 あくまでも求人で聞いた仮説なので本当かどうかは知らないけど、
 閃光で落としたときに翼を攻撃するとダメージ蓄積がリセットされるらしいとのこと

 たしかにそれを守ってやると、弓で強撃ビンを使い切らないうちに壊れちゃう、ナントイウモロサ

 まぁそのためには風圧を消してもらうために、顔を壊してもらうか、毒って頂くかなんだけど


 とにかくめんどくさ~なクシャのため「だけ」の装備とか使っちゃったりしてるわけです罠(ガード性能を龍風圧無効にしてるだけ)

 ありがとう、文鎮珠SP
 そして、ヌヌって作ってもあんま使わないけど、ローゼンエーアガイツは作っておいてよかったとつくづく思っている3.5の自分です

 ナスの尖角救済のおかげで、尖角にゆとりがあるなら作った方がいいよ~他でも使えるし


 てか、帰ってこいやぁ~
 人がいなさすぎて、100クシャに行けないぞ

 ぶっちゃけ、シスネ=ダオラが欲しいんです、手伝ってください・・・(´・ω・`)
※帰ったらSSを付け足しときます・・・たぶん
  1. 2008/09/08(月) 11:41:47|
  2. flow
  3. | コメント:5

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

