皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮りためたSSでも

さて、最近もやっぱりソロが多いんですが、団員にもちらほらと会うようになってきました

っでだ

狩人祭・・・・また逆転ですかwww

なんか前もこのパターンだったような・・・

まあ、なんにせよ勝ち組いけるよね~今回はレウスいるからいいの~

ここからはSSを

すずさんと最近よくいくな~

mhf_20081119_164558_158.jpg

mhf_20081119_183956_472.jpg


韋駄天の結果・・・

mhf_20081119_155835_444.jpg

うわさの逆ラー・・嫁に一度、子供に一度襲撃されたさ・・・
戻りだま2個ほしいです

mhf_20081118_135559_886.jpg

っでラーの弓で行く練習捕獲失敗したのは言うまでもない・・・

mhf_20081120_104935_066.jpg

わけあってキリンの蒼角がほしく上位きりんへ

mhf_20081114_185846_611.jpg

っで武器作ったら金が無くなったんで逆ざる・・・早くナス弓強化したいです・・・

mhf_20081120_115833_978.jpg

っでコンビニダレポのクエ・・・

鋼龍石
玉のかけら
虹色鉱石
メリクリメモ
ネオジムメモ
えっと・・・後何がでたんだろ・・・

ま、こんな感じです

シーズン4.0まであと1ヶ月か・・・
金を貯めとかないと・・・・・







  1. 2008/11/21(金) 08:41:26|
  2. hinbe
  3. | コメント:1

自分から言っておいてなんだけど、

60日除名の件。
祭りポイントは入魂した人たちに配布されるそうなので除名は必要ないっぽいです。
除名された人には申し訳ないお知らせでした。
  1. 2008/11/18(火) 14:14:29|
  2. いおり
  3. | コメント:2

ソロ活動

どうもヒンです、最近みんな居なくてソロ活動の日々を過ごしています

そんでもって最近は嫁でなく子供が乱入してくるっていう・・・

嫁に言われてるのか・・・(ちょっとパパの様子見て来てみたいに)

まあ、ありえる話だから尚更困る・・・

でも、まあ懲りずに今日もドンドルマ!!

でもログインしてるけど中の人は不在だったり・・・

っとまあそんな時間の無いなか、久々に韋駄天とか

新しいクエとかいってきたぞ~

すずさんと行った二重奏・・・これ剣士だときついよね・・・

mhf_20081106_153740_009.jpg

そんでもってうわさのチャチャクエ・・・・卵とか・・・ありえん

mhf_20081107_111051_566.jpg

この後まーさんが吹っ飛んだのは言うまでもない・・・

mhf_20081110_173713_577.jpg

このタイムでどれくらいやら・・・・

mhf_20081110_135202_138.jpg

なんか、う○こみたいじゃね!?

mhf_20081111_163204_448.jpg

あと、シーズン4.0ベルキュロス?だっけ

雷龍ですかね?なんかそのうち氷の龍とか土の龍とか出てきそうだな・・・・

まあ、なんにせよみんな戻ってこ~い!!





  1. 2008/11/12(水) 11:19:06|
  2. hinbe
  3. | コメント:3

撮影風景

レイさんの部屋の試作がかんせーしたとの事ではいってSSとってみましたがっ

mhf_20081103_222654_828.jpg

・・・・・・き、牙がぁ   orz
ちなみにこの反対側はテラコワスでSSとってません!(家主もテラコワスってwww)

と、こんな事をしてる間にふろーさんは逆グラ弓でクリアしてましたw
  1. 2008/11/04(火) 13:48:56|
  2. 磨鈴娘
  3. | コメント:1

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

