皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念すべき第1回目。

普通こういうの書くのって団長が最初じゃないのかとか思いつつ、
寝落ち気味の団長にかけーかけーと言われたので書くぞー。
しかし、正直今日はフロンティアを30分ほどしかやっていない。
というか猟団員が誰もいなかった。
アリアは頭が痛いとか言って寝たし、みいなさんにいたってはやる気がなかった(たぶん)。
というわけで音楽をPCに入れる作業を黙々としつつみいなさんとメッセしていると
ニコがいるという情報が飛び込んで来たのでログイン。
ところがニコは嫁に怒られるせいか今やっているクエスト(ソロガノ)が終わったら落ちる模様。
しかしこの男昔からソロが好きである。
少し雑談した後みいなさんが何か行こうよーと言い出したがなにいくー?って聞いても反応がない。
少し待って反応があったかと思えばせんべいをとってきていたらしい(少し前にせんべいの話をしていた)。
さすがだな…。
やってくれるぜ。
しかし我らが団長はこれだけでは終わらない。
赤フルにいったのだがやけにチャットの反応がない。
というか帯電攻撃にあたりまくっている。
これはいつもか…。
どうやら寝落ち寸前の模様。
無事捕獲でクリアし、寝落ち寸前なんだからもう落ちろといって自分が先に落ちる。
5分ほどメールチェックなどをしているとみいなさんからメッセで会話がはいる。
「気づいたら一人だったぞ。」
さすが…。
しかもこれがいつもだから恐ろしいというかなんというか…。

そんなみいなさんはぼくらのむーどめいかーです。
これでだんちょうしょうかいをおわります。

ぐだぐだだけどこんな感じで書いていこうと思う。
  1. 2007/10/10(水) 00:16:42|
  2. いおり
  3. | コメント:1
<<ほむ | ホーム |

コメント

わわわわわ、、、わたしは自分のブログもか、書いてるし。。。
だからここは一番でなくていいんだー。
にしても記念すべき第一回目が寝落ちって…。
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 00:59:42 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

