皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団部屋を利用する方へ

 ただいま、猟団部屋内でログアウトするとそのエリアに固定されてしまう不具合が出ています。

密集地でこの不具合が起きると、猟団部屋に入室出来なくなる恐れがあります。

それを避けるために、猟団部屋内でのログアウトは控えてください。


簡単に言うと、猟団部屋で落ちるな。ってことだ

まぁ、そこんとこよろしく。
  1. 2008/03/09(日) 14:42:38|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5
<<皇龍近衛兵団を描く!#5 | ホーム | がっつりやりすぎた。>>

コメント

ニコだな、犯人は・・・。
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 15:51:38 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

犯人はニコか・・・フヒヒ
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 16:36:45 |
  3. アドバーグ #-
  4. [ 編集]

回線落ち激しい俺は猟団部屋に入るなってことですか…。
ぶわっ…(oノД;o)
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 20:15:40 |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]

 部屋に入るなとは、言わんw
人が多いところ(各ワールドのランド1とか)で落ちるのを気をつけてくれ、と。

移動する手間がかかるのより、入れないってのが一番嫌だからな
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 01:34:18 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

まさに今日のアリアですね。
犯人はヤス。
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 03:47:52 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

