皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRAGON CARNIVAL

 どうも、最近は時間帯が合わなくって、「しょうがないから」モノブロス亜種を乱獲しているふろです(べ、別に白銀の角欲しいわけじゃないんだからねっ!)

 MHFのOHPを観ると、Janne Da Arcのヴォーカルで、現在Acid Black Cherryでソロ活動してるyasuのMHFブログが公認ブログになったそうで・・・

 Acid Black Cherryの1stアルバム「BLACK LIST」の中の「DRAGON CARNIVAL」という曲が、「なんかMHFやってるんじゃないだろうか・・・」と思わせる内容だったのですが

 「やっぱりMHFやってたな・・・」


 で、どなたかがこの曲にあわせて、モンハンMADを作ってたのでうpしてみます
 レイさんのようにニコ動のうp仕方がわからないので、アドレスを貼り付けときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556786

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/26(水) 17:03:37|
  2. flow
  3. | コメント:1
<<ある夜の出来事 | ホーム | ここは俺が。>>

コメント

明らかにモンハンを思わせる歌詞だの
  1. URL |
  2. 2008/03/27(木) 06:55:12 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

