皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いおりの「い」はいんでぃあんの「い」

おいすー。「すュナイダー・ずコバロヴィッチ」ですよー。



HRが50を越えましたー。



感謝感謝。



が、しかし仕事に復帰したわけなので前みたいにがっつりMHできなくなってしまいました。


いつまでもニートでいられないってねっ!!



今日は腹がいたすぐったから仕方ないんだよワトソン君。



ので、10時ころログイン。

金稼ぎしてたいおりとちょうどインしてきたぽいかなさんとクエに行ってきました。
途中でひんさんも合流したね。

途中でかなさんが私用で落ちたのでいおりは山へ芝刈りに、すずは川へ洗濯ry


ディーリングしてました。


10回行って虹色鉱石13個。



まったくもって金がないぜ。だれか金くれ。





そんなとこー。




最近撮ったSS

mhf_20080321_183557_890.jpg



今まで気づかんかったけど雪山の上のほうも綺麗ですね。

そんなん撮ってないで攻撃してろ。

とかいう突っ込みは一切合財受け付けません。


mhf_20080327_123212_984.jpg


ドドの目はいつ見ても恐ろしいですね。


以上現場から「すトランテ・ずィーリッヒ」がお届けしました。
  1. 2008/03/27(木) 18:16:13|
  2. すず
  3. | コメント:0
<<いおりの「お」は、おふ!ぶっくおふ!!の「お」 | ホーム | 最近、新入団員が多いですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

