皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団員紹介 その2

序盤で書いた団員紹介、KYOさんで終わってしまっていたので、思い出したように二人目を…。

c_iori.gifで、この人、「いおり」
いつの間にか知りあってたんですが、無印なのかGなのかはよく覚えてませんですよ。
なんだこいつ、横柄なやつめとか思ってたんだけど、ほんとは意外とやさしかったりする。
チャットが大好きで、返事(返信)がないとしょげる。寂しがり。

めんどくさがりで適当なみいなを良くフォローしてくれて助かってます。
忘れ物が減ったのもいおりんのおかげニダ。

武器はハンマーが得意で、一時期ガンランスにはまったものの、やっぱりハンマー野郎です。
防具は皆さんご存知のようにタイツ信者。
噂によると、P2Gでもタイツをそろえたらしい。
MHFでもタイツメインなんですが、これまた噂によると、耳栓付きのハンマー用と、切れ味用のと2種類のタイツを使い分けて使用してるらしい。
タイツにこだわってるところがもう変態としか言いようがない。

ハンマーは頭が聖域と俺様を炸裂させる。
下手に頭に攻撃してると、ふっ飛ばされるので要注意。
文字チャだとぶっきらぼうな感じもするが、心配性でやさしく、面倒見の良い好青年なのだ。
(と言うことにして置こう)

  1. 2008/03/30(日) 04:00:14|
  2. みいな
  3. | コメント:3
<<衝撃のガノス。 | ホーム | いおりの「お」は、おふ!ぶっくおふ!!の「お」>>

コメント

P2G・・・?
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 14:15:15 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

P2Gってモンスターハンターポータブル2ndGですよぅ

・・・・なんか内容が・・・・・紹介なんだろーかっw
どうせいくならこのままの勢いでいこーね!みーなさん!!w
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 19:11:42 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

アリアの反応に噴いたのであるエピソードを。

―MHP2G発売前―

みいな「いおりん、P2G買うの?」

いおり「買わねぇよっ。」

―MHP2G発売後―

いおり「今うどんがうちに来て、P2Gやってるんだっ。」

みいな「ふーん、うどんが(P2G)やるの見てるんだ?」

いおり「一緒にやってるんだよ。」

みいな「・・・・・ふーん。」

以上、誰か突っ込んでやってください。
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 20:21:55 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

