皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いおりの「り」は臨時講師のマイク・ベルナルドです。の「り」

僕が変種等に行けないからといって「街から出て行けっ!」と罵るのはやめてください。

本当に申し訳ありません。本人ちっとも気にしておりません。

どうもHR73だか4だか5だかのすずです。


お金がないのです。

すず「ちと網買ってきますー。」

って言って網を買いに行きお金がなくて追い返されるということが頻出しております。

そしてそろそろ防具も強化しなきゃ上位入りたての頃のスキル「一発☆DEATH」が発動してしまいます。

と、いいつつ武器に時間を費やしてしまうのが漢なのです。

それがロマンなのです。

ロマンなのですっ!

特に何が言いたかったとかはないんだっぜ!


最近のSS

mhf_20080330_004955_578.jpg


喰らえっ!業火鳳凰斬っ!!


mhf_20080330_184600_984.jpg


鷹志「援護しろ!バルデス!ゴルドバ!」

バリーンバリーン

すず「ぐわぁぁぁ」


mhf_20080401_013215_421.jpg


れいさん罠にひっかかり乙。

れいさぁぁぁぁぁぁん!!


mhf_20080403_222435_146.jpg


ちょwwうぇwwカンタロスww
  1. 2008/04/04(金) 07:10:24|
  2. すず
  3. | コメント:4
<<・・・ | ホーム | ちっさいのとおっきいの>>

コメント

あれはカンタロスではありません。
あめんぼです、あめんぼ。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 08:18:26 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

 今に水陸両用カンタロスとか出てくるんだぜ。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 12:41:09 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

きれいに扉挟まっててワロタwww
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 12:50:51 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

すっかり抜かされたな

いやいや感心感心。

頑張ってランクとか上げたらいいと思うよ!
応援してるよ!

俺のFは1時間500円の高級課金ゲームと化してるぜ!
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 00:19:24 |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

