皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回かなりあ日報-お知らせつき

初猟団日誌!
よろしくお願いします。

初猟団日誌で、初お知らせです!
マイギャラリーコンテストを開催いたします!

その名も「マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯」

集計日時:4月末日
発表日時:5月初旬
参加資格:皇龍近衛兵団(強制)
       ブログコメントでの参加希望(1鯖限定)

私の独断と偏見の元。選ばせていただきます!
是非々々、マイギャラを飾ってくださいね。
※集計日時のマイギャラ飾りのみで判断します。

以下、賞と副賞

最優秀賞(1名)
最も輝いていた部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)

優秀賞(1名)
惜しくも最優秀賞を逃した部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個

特別賞(1名)
よくわからないけど噴いた。
そんな部屋の持ち主に贈られる
副賞:
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個
  1. 2008/04/07(月) 01:43:53|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5
<<猟団、狩りの風景4 | ホーム | しゃかりきがんばろ>>

コメント

ヤバス、これはもらったとしか言いようがない。
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 03:05:30 |
  3. みいな #3bQd968U
  4. [ 編集]

 さて、フルフルの頭を集める作業に戻るか
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 12:00:05 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

かんけーないけど、このコンテスト出してみようかなと企んでます

アスール弓なら、スキルと見た目でいい線いけないじゃろか?

http://coneon.com/sp.html
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 16:17:19 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

最優秀賞狙ってギャラリーいじるなりよ。(参加希望)

それはそうとチャー(フロー)さんや、コネオンのコンテスト基準はなかなかにカオスですぜ。

と1回目の受賞者が言ってみる。勿論今回も俺は参加しまs
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 13:36:17 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

すでに特別賞枠は、最初のコメの人によって埋まっているといわざるをえない。
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 02:03:51 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

