皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思ったから書いてみる

 yahooブログのMHFのみブログも、まったく書く気がなくなって手つかずだけど、MHFのことを思っちゃったから、えぇ~いここに書いてしまえ~~~~~!!ふろさんです


 エロス担当としてはフルキリンはさっさと作るべきだったと、若干の後悔をもっているわけなんですが、いかんせん人とかぶるのが嫌な天邪鬼なお方なので、フル装備で何か作れないものかと、また仕事中に考えておりました

 やはりここは今や、超高級運搬装備と化している「エンプレスF」に手をつけなければいかんだろう!と思い、またスキルシュミレータとにらめっこ


 聞くにドス時代に比べてかなり残念な装備と化したエンプレスF

 でも青いからいいのだ!!
 女海賊だからいいのだ!!

 とりあえず
   「防御+30」
   「ダメージ回復速度+2」
   「見切り+3」
   「ランナー」
   「暑さ無効」
   「状態異常攻撃強化」
   「砥石使用高速化」
   「業物」
   と、今流行りの「ひらめき」が付くという仕様を導きだした!

 本当は「業物」と「ガード性能+1」を変えたかったんだけど、「オートガード」といういらないものが付くので、泣く泣く断念

 「切れ味レベル+1」のために頭をSPにして「心配症」を無視すれば、「心配症」合わせてスキル10個だって、オソロシス

 ガード性能が付いてないから、大剣装備だなぁもしくは双剣。「見切り+3」も付いてるし
 ガードは気にせず避ければいいだろう~

 太刀使いにはいいかもしらんのだけど、太刀?ナンデショウソレハ?

 防御力も爪・護符合わせればアスール剣士並みになるし


 あ~スキル考えて防具考えるの面白いわぁ~


 それにしても、仙人G4つに斬空G3つか・・・メンドクサ

 
 暇を見つけてナナタソを狩り狩りにいくニダ
 そしたら「業火」の称号も手に入るべ~

 長文スマソ

 そして今週こそは「ナナ=アズールミシル」を作らねば・・・ウンウン

テーマ:オタク系の話題 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/17(木) 17:03:55|
  2. flow
  3. | コメント:6
<<本日の風景 | ホーム | この一球に全てを懸けるっ>>

コメント

見た目+使いやすさ=マイセットの方程式。

ナナ=ふろさんとなれば、カイザー=団長、ミヅハ=まーさんで、これはいいトリオハンティング。

おっとアリアさんのクシャも忘れちゃいかん!
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 11:24:32 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

アリアってクシャ着てたか…?
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 14:56:16 |
  3. いおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クシャはたしかうどんとかそばとかそういう名前の人だった気がするよ
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 16:34:10 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

ディアのねじれた角はサブでなんとかなるんだけど、ヴォルの牙がががが・・・

下位だからソロでもいけるじゃろか・・・
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 16:34:43 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

猟団員でもない俺がここに書き込んでいいものか・・・迷いましたが、拝見していて一つ気になったので

しかもちょい前の話題・・・てのは置いといて

「ガード性能+1におまけでオートガードがつく~」てのがSP装飾品の天盾珠SPのことを言ってるなら、忍足珠SPにすればオートガードの代わりに隠密がつくだけなので、気にせずいけると思いました

見当違いの話ならば、スルーしてくださって問題ありませんし、問題が何かありそうなら、削除してくださって構いません
  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 12:36:24 |
  3. 飛虎 Sloth #qcCdf/GE
  4. [ 編集]

>スロウスさん
別にここは団員のみ書き込み可なんて制限はしていませんし、する気もないので
気になることや、思ったことがあればじゃんじゃんコメントしてくださいねー。
  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 15:14:07 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

