皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルモンスターハンターを求めて

タイトルの通り、ちょいとお出かけしたのです。



よーし日記っぽいぞ!

・・・という事で、MHなんぞちっとも知らない友人とドライブして参りました。

R「うはwwやべえ密林だ密林wwww」

友「・・・・・・・?」

という冷ややかな対応にもめげず、いざ海岸線へ突撃!
080430_165444_M.jpg

おお・・・なんだこれは。車で小一時間程度でこんな所があったとは!

残念なことに写ってないが、白いパウダーサンドが歩きにくいったらないぞ!
080430_172350_M.jpg

天気は曇りだが透明度はよくわかる!遠浅=シュノーケリングポイントといわざるをえない。
080430_182951_M.jpg

天気のいい日に泳ぎまくるべ!

という事で今回は退散となりました。

・・・帰り道で晴れてくるのは、よくある仕様。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/01(木) 11:26:36|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:2
<<猟団、狩りの風景5 | ホーム | テストうp、28日追記。>>

コメント

いいのういいのう。
  1. URL |
  2. 2008/05/01(木) 12:05:44 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

( ;∀;)イイケシキダナー
  1. URL |
  2. 2008/05/01(木) 16:51:19 |
  3. アドバーグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

