皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よんうぉにぃ~♪

がっつりもっさりえんじょい狩り!!
どうもすずでさぁ。
GWウィーク真っ盛りな今日この頃、仕事だバーローな人もいれば11連休とかの糞野郎もいます。
そんな僕は日月と2連休。2連休なんてすごい!!脇がワクワクしますね!!
まぁ普段ない2連休何をやっていたかと言うともちろんMHFですよね。
べ、別に用事がないわけじゃないんだからねっ!!好きでやってるんだからっ!!
ウッ・・・(;ω;`)
最近は欲しい素材がてんこ盛りなのですよ。
そんなこんなで武器とか防具とか作ってるとお金もなくなってしまうワケで・・・
mhf_20080427_214625_968.jpg
なんという0z
逆襲クエも微妙なのでお金がたまらんのですよ。
mhf_20080416_202120_062.jpg
そんな貧乏なすずはまーさんの部屋で踊り子をやったり
ちょろさんをぬッ殺したりmhf_20080425_184108_234.jpg

そんなことをしています。
たまにはこんなことも
mhf_20080427_161302_937.jpg
き、寄生じゃないんだからねっ
mhf_20080504_230313_750.jpg
ち、ちがうんだからねっ
mhf_20080421_221119_984.jpg
100ナスにメルホアなんて着てきてないんだからっ
mhf_20080419_212249_203.jpg
それでもロビソはやめれないよね(キリッ

報酬がカオスだったりmhf_20080504_190851_140.jpg


いいケツしてたりするけどmhf_20080420_175240_093.jpg

MHFは楽しいのです!!
途中で書くのがめんどくさくなったのです!!
だが反省はしていない。








チャ「ちょろさんの仇ぃぃぃぃぃぃ」
mhf_20080428_201057_078.jpg
  1. 2008/05/05(月) 17:13:34|
  2. すず
  3. | コメント:2
<<勝ち組記念。 | ホーム | 結構眠い・・・>>

コメント

僕を勝手に殺さないで下さい(キリッ
  1. URL |
  2. 2008/05/05(月) 22:58:21 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

83534z・・・すず、一緒にがんばろうねっ。
  1. URL |
  2. 2008/05/06(火) 09:10:59 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

