皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ長いマイギャラコンテスト結果はっぴょー

マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯
結果発表です!
第一回目の栄冠は誰の手にっ!

まずは思い出していただくために、賞とその賞品の説明から参りましょう



最優秀賞
(1名)
最も輝いていた部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)

優秀賞(1名)
惜しくも最優秀賞を逃した部屋の持ち主に贈られる
副賞:
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個

特別賞(1名)
よくわからないけど噴いた。
そんな部屋の持ち主に贈られる
副賞:
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個


さて、思い出していただけたでしょうか?
では、では、早速発表してまいります!

まずは、『優秀賞』の受賞者は
RAYSESさんです!
MH-レイセス

シックな酒場の雰囲気とモンスターハンターの調和がGJな作品です
大タルと柱のアクセントもGOOD ・ ω・ b
MH-レイセス2

奥には、壁にかけられた絵画や、ハンター人形があってモンスターハンターの世界を満喫させてくれます
レイセスさんには副賞として
素材玉10個
光虫10匹
こんがり肉10個
が贈られます

次は、『特別賞』の発表です
特別賞』受賞者は
アドバーグさんです!
MH-アドバーグ

正直これには私も愕然とさせられました。
特別賞を獲得したRAYSESさんに
「アドさんギャラリーには完敗といわざるをえない」
とまで言わせた強豪
MH-アドバーグ2

その一転に集約されたかのようなもぬけの殻感が更に笑いが止まら無い状態にまで陥れます
そんなよくわからないアドバーグさんには副賞として
竜の爪 50個
ピッケルG 5個
虫アミG 5個
が贈られます

さて、最後の発表と相成りました。

最優秀賞
の発表です!

い、息切れなんてしてません!
では、はっぴょーします。
マイギャラリーコンテスト第一回 夏愛雅杯
最優秀賞受賞者は・・・!


「ちょろ」さんです!おめでとー

皇龍近衛兵団ではなく、一般からの参加で颯爽と最優秀賞をさらっていったチョロさんには
200文字程度でコメントを残していただくとして、私の心に響くマイギャラを見てみましょう。
MH-チョロン店番

店番と思わしきメラルーに、整然と並べられた食器
まもなく酒場・チョロン開店です♪
MH-チョロン

大きく取られたスペースと、BGMがゆとりの空間と安らぎを表現
おや、左の仕切りは・・・?
MH-チョロンVIP

VIPルームですか!その発想は無かった
VIPには、やさしい赤い光をどうぞ ・ ω・っミ(赤)ミ
最優秀賞を獲得されたちょろさんには副賞として
素材玉 30個
光虫 10匹
ネット10個
こんがり肉G 10個
センショク草・各種(ランダムで複数個)
が贈られます

これにて発表は終了です。いかがでしたでしょうか?
その他、参加意欲を見せていただいた方々の部屋もいい感じでした。
いろんな意味で悩ませていただきました(笑)
次回からは、縛りコンテストなど行ってゆきたいと思っております。
勿論、主催者としてどなたかして頂いてもかまいません!・・・したいと思う人いるかな(汗
ではでは、これにて
注意・副賞は発表から2営業日後より、30営業日までにお届けにあがります。


オマケ
MH-うっかりチョロ

変装しての侵入とは、命は無いものと思え・・・(違
↓元画像(大きいので注意)
うっかりチョロン

肩の所消し忘れた私乙

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
  1. 2008/05/08(木) 12:39:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7
<<ありがとうブタさん記念 | ホーム | 勝ち組記念。>>

コメント

よもや10分のやっつけ仕事が選ばれるとは・・・
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 21:12:49 |
  3. アドバーグ #-
  4. [ 編集]

やっつけかどうかが問題ではない!
要は面白ければry
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 23:50:38 |
  3. かな #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

光蟲はもらった!フフフ・・・計画通り。
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 09:29:04 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

ううううう・・・・・・・
結局なんにもおもいつかなかっただ><
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 17:09:46 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

あっるぇ~?
おかしいなぁ。。。光り物をガーデン側に複数個がラッキーだったんだけどなぁ。
だがしかし、RAYさんとちょろさんはライバルだと思ってたので予想通りだったともいえる。
アドさんのは入室直後、心臓発作にみまわれたに違いない。
  1. URL |
  2. 2008/05/09(金) 18:44:26 |
  3. みいな #-
  4. [ 編集]

みいなさんの部屋は・・・。
インパクトがカオス(意味が不明)

アレもアレで期待したとおりの素晴らしさでしたよぅ
ただ、3人となると選ばなきゃいけないわけで・・・
色々大変ですにゃぁ^^;
後、やっぱりみんなまいぎゃらといえば酒場、なのかな?
酒場色が多かったねー。
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 01:38:15 |
  3. かな #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

はい、最優秀賞に選ばれましたちょろでございますよ。まさかの最優秀だったというね('ω')
センショク草ありがとん、頑張ってSP武具作るよ!
あと酒場というかカレーハウスなんです、本当に(ry
だが、VIP席をしっかりと評価されたのは嬉しいね、うん。一番苦心したところだったしね!
飛び出てくるネコへの評価がなかったのは残念・・・きっとお気に召さなかったんですよね・・・
200文字とか埋まらないしモウイイヤ(キリッ
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 13:43:18 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

