皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピルクルとマミーは全くの別物

ピルクル最高マミーは吐けるどうもすずです。

やっとこさ完成しました。
雨の日も風の日も祖龍を貼り続けて早2週間。
古龍の宝玉ラッシュにも魔眼集めにもめげずに頑張りました。
そして今日はみんなが落ちた後倉庫のアカム素材を全て売り払い(各15個くらいずつ)剛力取りに専念。
俺の努力が報われる時が来たぜぇぇぇぇぇくぁw背drftgyふjこlp;@:「」

ちなみにスキルは

攻撃力UP【大】
火事場力+2
回避性能+2
龍風圧無効
見切り+3
女神の抱擁
ダメージ回復速度+2
龍耐性+20
状態以上攻撃強化
ガード性能+1
でかいの来い!



ちなみにすずは剛力を10個取るのに剛体が14個でました。
剛体おいしくないです^^



話は変わりましてまーさんですよ。まーさん。
猟団のほのぼのまったり癒し系の例のあの人ですよ。
どうやらまーさんにはみんなとは違う素材がカプコンから用意されているようです。
では証拠の写真をご覧いただきましょう・・・

mhf_20080508_220517_043.jpg


なんということでしょう!
まーさんには鋼龍の劣角という素材が出るらしいです。
どうやらこの劣角を強化素材として使うとクシャ系の武器防具が劣化するという恐ろしい素材。
強化素材にして劣化素材というこの矛盾。
さすがはまーさんです。
まーさんくらいほのぼのしていると何をしていても癒されるという現象が引き起こした奇跡の事象とでも言うべきなのでしょうか。
そんなまーさんに乾杯。
そしてこれからのお茶目っぷりに期待。


そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
前置きは長くなりましたが本題に入らせていただきます。



アリア早クバルカン火事場ツクレヨナ
  1. 2008/05/14(水) 01:42:47|
  2. すず
  3. | コメント:4
<<ネコかわいいよネコ | ホーム | 皇龍近衛兵団を描く!#6>>

コメント

ぬぅ、ネタにされちゃったっ ><
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 18:59:24 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

ところでこの装備、どのスキルが消滅するんだろ?

今は11個以上でも発動するんだっけ?

あと、まーさんの癒し度は異常。思わずホームランしたくなる(キリッ
  1. URL |
  2. 2008/05/14(水) 20:14:52 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

状態以上攻撃強化
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 00:00:11 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

↑なんというクールな漢字突っ込み・・・。
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 00:20:14 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

