皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様はどれほど武器防具を持っていらっしゃるのでしょうか。

つーわけでこの記事を編集する形で武器防具ページを晒していかないか?
mhf_20080518_173307_578.jpgmhf_20080518_174124_593.jpgmhf_20080518_173337_031.jpg
お気に入り武器は勿論カオスレンダーさ!
使ってないけどね!
防具はガノS、ドラS。
暇な人でいいからヨロシクネ。
-追記SS-
mhf_20080520_000652_375a.jpg
タイツは背中で語るもの。
いおりのページここまで
---------------------------

アリアですよー。
mhf_20080518_182001_525.jpgmhf_20080518_182031_182.jpgmhf_20080518_182018_416.jpg
お気に入り武器は勿論天照さ!
使ってるけどね!
防具はテンプレミラデビル。
画像を横にするには、<br clear="all" />を消せばいいらしいよ
アリアのページここまで
---------------------------
磨 鈴娘ですー
mhf_20080518_184635_593.jpgmhf_20080518_184641_531.jpgmhf_20080518_221439_828.jpg

お気にいりは麻痺とか毒の武器なんだけどー・・・最近多用してるのはカイデンブレイドですー
防具はミズハ魁と今日作ったばっかりのルーツ+クシャ防具(火事場になる予定・・・・です・・・・)
磨 鈴娘のページここまで
---------------------------
4番手ですね、ふろです
mhf_20080519_014429_593.jpgmhf_20080519_014501_265.jpgmhf_20080519_014512_734.jpgmhf_20080519_014525_609.jpgmhf_20080519_014538_453.jpg
倉庫はちゃんと武器と各種防具に分けております
そんで倉庫の5ページ目に作り途中で、現在手を付けてる武器防具を置いて分かりやすいようにしているんだよん

お気にの武器は、今現在はアビスランツェSPと踊猫大剣SPの麻痺武器だぁね
これは、作ったばっかのミラキリンに状態異常攻撃強化が、偶然付いちゃったからなんだけどねん

状態異常のないやつだと、ツンドランスSPと氷塊大剣かな
弓だと、ダークフルボウSPとフリーゾンボウSPとローゼンズィッヘルだろうな~

それでも俺の正装はアスールなんで

おかしいな、ガンサーだったのに最近てんで使ってない・・・
ランサーか弓師だと思われとる
一応ガンスだと、ナナ=ノヴァとアイスストライクSPかな

あと、おまけ
1_20080519015237.jpg2.jpg
flowのページはここにて終了
---------------------------
モッス!おらアドバーグ
mhf_20080519_184353_484_20080519195307.jpgmhf_20080519_184731_031.jpgmhf_20080519_184845_000.jpgmhf_20080519_184928_796.jpg

お気に入りの防具はモス一式!
チャームポイントは脇腹に刺さった小太刀さっ!
だからクエには着て行けないんだ(即入院な挿し傷的意味で)
けっして防御力が低いとか・・・スキルが・・・とかそんなのじゃナイんだからね!

         (゚-゚ ) ・・・・・

頼む!モスSPきてくれえええぇぇぇぇぇぇ!!


そしてこれが一番最近作った弓装備
mhf_20080519_184220_703.jpg

作ってたらいつのまにかカッコよくなってた

アドバーグのページ ~完~
---------------------------
RAYSESです。
mhf_20080519_214128_721.jpgmhf_20080519_214133_510.jpg
えーぶっちゃけ装備はたいしてもってません。

何故か?

必要に迫られたら作る、というスタイルだからかもしれません。

特徴としては・・・、ランス・ハンマー・笛はほとんど持っていません。
片手はやはり若干多いかな?といった具合でしょうか。好きなものでして。

なぜかボーン系頭防具が5個ありますが、あまり気にしては(ry

ボーンSPはまだか!
あとボーン好き=フンドシ好きという風潮はいかがなものか!!

お気に入り・・・というより気になっている武器はあります。
オデッセイブレイドとアクアサイフォスです。

前者は塊くじ引きで頓挫、後者は魚の巨大殻で頓挫。

どうしても水片手剣を使わせないつもりか・・・。

RAYSESのページ終了
---------------------------
すずです。
mhf_20080519_224234_875.jpgmhf_20080519_224229_109.jpg
お気に入り武器はヴェノムフォークさ!
隊長機なんだぜ!
お気に入り防具は凛【皇】!
もっさり感がたまらないよね!
使ってる防具はフルーツ!
正直もうずっとこの装備でいいやーとか思っているよ!
まだはじめたばっかのすずさんは武器も防具もぜんぜん持ってないのだ!
すずのページ終了
---------------------------
みいなのターン!!ドローアイテムボックスっ!!
mhf403.jpgmhf404.jpgmhf405.jpg
お気に入り武器は勿論キトゥンフルートSPⅠさ!
ちっとも使ってないけどねっ!
だって「そこの笛さん、寄生自重してくださいっ」って言われちゃうんだっぜ。
剣士防具はいつもカイザーF。
着替えるのがめんどくさいからなっ、汗臭そうだぞ。
だが、体臭は薔薇の香りなので問題なし。
ガンナーだと妖精さん的パピメル好きだけど、最近は火事場意識して凛着てるんだよ。
まともに使えるのが太刀しかないので、太刀素材が揃ってるとつい作っちゃうんだ。
スキルとか考えたことないので、スキルが必要なときは超テンプレ鉄板さっ。
夢はアイテムボックスをドレス・・・もとい、防具でいっぱいにすることだもんねっ。
みいなのぺーじここまで
---------------------------
ヒンです
え~と消えてたんで画像だけうpしとくね~
mhf_20080520_100215_514.jpgmhf_20080520_170614_946.jpgmhf_20080520_170620_280.jpgmhf_20080520_170623_344.jpgmhf_20080520_170657_528.jpg

レウスSPこないかな~
ヒンのページ終わり
---------------------------
  1. 2008/05/18(日) 17:40:36|
  2. いおり
  3. | コメント:3
<<アスール愛 | ホーム | ネコかわいいよネコ>>

コメント

紅いモスですね、飛べないんですね、分かります
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:13:12 |
  3. A.Y.U #-
  4. [ 編集]

画像多すぎて重過ぎるから一時的に記事1個表示にしてみた。
まぁ、意味なさげな雰囲気。

-追記-
アリアの助言どおりそうしてみたー。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 00:34:28 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

リードモアにすれば?
トップが重いと不便だろ
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 00:37:03 |
  3. A.Y.U #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

