皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスール愛

 どうも、会社から人の目を盗み見ながらコソコソと日誌を書いている、さぼり野郎ふろです
 でも、6月中旬締め切りの仕事を今日終わらせたからいいのだ!!

 またコソコソとスキルシュミレータと格闘しておりました
 
 アスール剣士、アスール弓、ミラキリン剣士と、見た目にこだわりつつ納得いく防具を作ったのですが、使ってる防具で一番気にってなくて、あんまり使いたくない防具

 そう、火事場ガン装備です

 昔、「とりあえず火事場ガン作らなきゃな~」と思い、wikiからのテンプレ装備で今でも使ってます
 でも、火事場+2がついた時点で、「これで文句ないだろ~」と強化は止めてるんだぜ!だから中途半端なのだ、ハッハッハ

 一応コムラダ2か所使ったガン装備はできてるんですが、剛力10個とかお金と労力と運を著しく使うので現在ストップ中

 で、今日の作業に至るわけですな

 やはりアスールが自分のトレードマークであると考えているので、やっぱ「ガン装備にもアスールを」を第一条件に掲げ、コソコソとスキルシュミレート
 ※もちろんアスールスーツ(胴)は絶対なんだぜ

 すると、出てきたじゃありませんか!

 しかも、今のテンプレガン装備とアスール弓装備を足したような装備でいいらしい
 後は剛力とちょっとした珠をぶち込めばいいわけなのですよ!
 そして、アスール弓装備とかぶるところの装飾品を一緒にすれば、2個も同じものを作らなくていいときたもんだ

 すばらしい!
 すばらしい装備を見つけてしまった・・・

 もう早く家に帰リたくなってきたよ
 もちろんそうじゃなくても、18時には帰るけどな!


 しかし、何気なく見た2chに同じ装備が載ってるよ・・・
 あれ、僕はパクっちゃったのか?

 しかたないさ、同じMHSXのスキルシュミレータ使ってんだもん、出てくるよそりゃ・・・
 いいんだ、アスールが使えれば僕は満足です

 あれ、よくよく考えたら、レイアの逆鱗が面倒臭くって強化を止めてるのはリオソウル2か所じゃなかったか?

 母さん、僕はまだまだMHFやれそうです

 そして、これで少しミラに行く楽しみが増えました

テーマ:女の子にオススメファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/05/26(月) 17:30:55|
  2. flow
  3. | コメント:3
<<猟団、狩りの風景5 | ホーム | 皆様はどれほど武器防具を持っていらっしゃるのでしょうか。>>

コメント

よかったのうwwwよかったのうwww
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 19:47:59 |
  3. アドバーグ #-
  4. [ 編集]

このえっちめっ!!
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 00:50:03 |
  3. A.Y.U #-
  4. [ 編集]

テーマとジャンルがおかしいと思った俺はきっとダメなやつ。
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 02:04:38 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

