fc2ブログ

皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

なるほど~

 どうも~とりあえず毎日オンしてるのですが、特にやることが無いので、すぐに落ちる可能性が200%越えをしている者です

 一応、狩人祭の自猟団の3分の1の入魂数は、自分のであったとは黙っておこう・・・

 
 最近は皆様の言うとおり、22時ぐらいには眠い!非常に眠い!

 レウスが突っ込んで来ようが、グラビームが直撃しようが、眠いわけなんですよ


 シーズン3.0までにはHR300にしたいなぁ~なんて思っていても眠い
 メモレウスが来てるから、ネオジムあと10枚でカイデン作れるなぁ~って思ってっても眠い

 この間間違えて、課金を4ヶ月分入れちゃって、ナナブレイドがもらえるチャンスがあるはず・・・と思ってっても眠い
 届かなかったら、パッケージの無料期間分を追加しちゃうけどな!

 ちなみに、昨日はMGSはやらなかったのであしからず・・・
 そのまま寝ちゃったよ!


 あと7月2日、マジで僕誕生日なんで、センショク草・青がたくさん頂けるとありがたいです~


 ひとりごと、ひとりごと・・・
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2008/06/13(金) 12:02:54|
  2. flow
  3. | コメント:1
<<最近の狩り状況(乱入もぼちぼちと・・・) | ホーム | 入魂しなければもらえない!>>

コメント

センショク草・青の代わりに祭典の証ください^^
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 18:38:38 |
  3. アドバーグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ