皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背後からの殺気・・・

え~と・・・ヒンです

先週の土曜日久々に休み!?

仕事は休み!でもボス(嫁)には仕事っていってある・・・ダメ?

っで最近はこれと言ってあんまり乱入事件もないんでのんびりとモンハンへ

っでINするとニコさん発見!っで一旦俺が落ちるものの後でINしたら

まーさんとお初のネメシスさんもいる!

んで4人でごそごそとクエを回してきたさ

mhf_20080621_152453_452.jpg


ちなみにこれはちょっと前にまーさんと行ったナスとメモレウス

なぜかまーさんと行くとレアな物がw

mhf_20080620_171929_662.jpg


mhf_20080620_193205_209.jpg


って感じの週末でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ってそんな平和なモンハン日和なわけもなく・・・・

久々に隠密スキルをつけた!?ラスボスが乱入してきたわけで

そうそれは4人でレウス変種に行ってた時のこと

サブも達成してもうあとちょっとで終わるとき 来 ま し た よ
その時の会話等はこんな感じ・・・・・

その時はなんか外に居る気配はしてたわけだけど

子供と買い物行くって言ってたから車にでも行ったかと思ってのんびりとしてたんだが・・・

急にドアの向こうから

嫁 ちょっと~居るの~?

ヒ !!!?

ヒ あっあれ?なんでここに居るんだ??

とりあえずここでコントローラーをPCの後ろに投げて画面消して

何があるか分らんから隣のPC起動して

ヒ 居るよ~

嫁 なんかものすごい音したけど←コントローラが壁にぶつかった音

ヒ いや、急に声かけるからびっくりして足を机にぶつけた
  ↑はっきり言って無理があると思う・・・・・

ヒ んでなんか用?

嫁 ああちょっとPC使いたかったから来たんだけど

ヒ 家のPC使えばいいのに・・・・

嫁 家のが遠いじゃん(距離がね)

ヒ ・・・・あんまり変わらんでしょ

嫁 まあいいじゃん、ネットやらしてよ

ヒ (!?そうきたか)

ヒ じゃあそこのPC使っていいよ

嫁 ・・・・そっちのが新しいよね?

ヒ (ちょ、ネットできればいいじゃん)

ヒ 何?長くかかるの?

嫁 いやすぐ終わるけど

ヒ じゃあそっちでもいいじゃないの?

嫁 まあいいけど

・・・・5分後

ヒ まだかかる?

嫁 なんでそんなに急ぐの?

ヒ ・・・・(モンハンががががが)いや別にいいんだけど

嫁 じゃあいいじゃん、仕事してれば?そっちのPC空いてるんだし

ヒ ・・・・(モンハン起動してるんですが)いや、やめとくわ

嫁 じゃあさあ、今買い物行ってきた物が車あるから家に持って行っておいてよ

ヒ 全部?

嫁 あ~友達のとこに持ってくのもあるから

嫁 まあいいや、じゃあいっしょに行くわ。あれ重たいんだって

ヒ (お、終わるのか)わかった

んでなんとかPCも終わり物を運んで戻ってきたさ


んでニコさんから一言

ニコ んで何があったw?

↑明らかに楽しんでる人

ええこんな事がありましたよニコさん

っでも未だになぜ嫁が急にドアのとこに現れたのかは謎・・・・

隠密スキルでも付いてるのか・・・・・







  1. 2008/06/23(月) 08:58:47|
  2. hinbe
  3. | コメント:3
<<これぞギリギリ | ホーム | ブタのちから>>

コメント

なんかもうこれは“バレている”フラグでは・・・・・((((;゚Д゚)))
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 12:10:39 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

いや~ばれてたら今頃PCもろとも無くなってるハズww
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 15:07:16 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

去り際にチャット打つヒマあったくらいだし、まだまだいけるなw
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 19:53:52 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

