皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくぞおいっ!!

昨日僕の誕生日でした。
女の子からのオメデトウメールでパンク寸前だったんだぜ!!脳内がな!!


寂しくなんてないんだから(´・ω・`)バカー


どうもすずです。
今日はついにシーズン3.0の解禁日ですね。
昨日は富士山の解禁日でしたね(´;ω;`)バカー
HR200超えていてもまだ大型アップデートなんて一度しか経験してないすずさんはすごく楽しみにしてたんだよ!!脇がワクワクしちゃうよねっ!!べ、別に脇に汗じみなんてないんだからねっ!!
楽しみのあまり朝早く起きちゃって暇つぶしにパチンコ行っちゃうくらい楽しみだったんだからっ!!
帰ってきてまだかなり時間あったからペイントで絵とか描いてたんだからっ!!

それはそーと
やっぱりみんなの注目はアクラヴァシムなんですかね。
正直サソリって言われてもピンとこないです。はい。
楽しみ楽しみとか言っておきながら実はよくサイトの情報とか見てないから武器だとか防具だとかも何が増えるかさっぱりなのです。
でも楽しみ!!それが狩人!!
と、いうことで今日から団員のみんなが復帰することを大いに期待している。
最近はまーさんとれいさんとふろーさんくらいしか入ってこなかったんだぜ。
最近入った新人さんも辞めちゃったみたいんだんぜ
きっとふろーさんがいじめたからだ。ふろーさんサイテーです。誕生日おめでとう。
ほーら優しいすずお兄さんが誕生日プレゼントに絵を描いてあげたよ。


無題


さっき暇つぶしに描いたやつだけどな
ふろーさんじゃないけどな。
まーさんのポニーテール最強。
ペイントで描いたから線がグチャグチャなのはご愛嬌。
  1. 2008/07/02(水) 15:54:16|
  2. すず
  3. | コメント:5
<<アクラ・ヴァシム全破壊の工程(仮)&3.0の汎用素材(仮)などその他諸々 | ホーム | どうでもいい。>>

コメント

麻・・・?
( ^ω^)・・・


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 18:16:25 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

薬物取締法違反に引っ掛かりそうな悪寒
てかイメージで描いたんだが皇龍のトップにまーさんいたっけ。
黄色じゃなくて青だった(・ω・`)
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 18:42:45 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

そういえば誕生日だったねぇ。。。
誕生日はアクラ・ヴァシムが祝ってくれるはず。。。
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 18:56:24 |
  3. さそり座の女だったりするみいな #-
  4. [ 編集]

すずのコメントに誕生日って書いてあったけどネタだと思ってヌルーした。

正直、反省して・・・いない。

フローさん誕生日おめでとね、アクラ楽しいです。キャフー

あとうちのオカンもサソリ座でした(プチ情報)
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 02:43:10 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

7月2日に誕生日だったのは僕です

おかげでアクラ・ヴァシムと同じ日に生まれたことになりました、ありがとう
蟹座だけど蠍っぽいヤツと呼んでくだされ
そのうち「蠍先輩」なんて言われちゃうんだぜ

てか、新人が辞めたことを俺のせいにすんなっ!
ほとんどと言っていいほど絡んでないわい!

課金サボってる人とか、びんぼーなひとがまったくオンしなかったから、過疎ってると思ったんじゃないのかぇ?


そういやぁオイラ、棘茶竜の重酸が必要なんだぜ
アクラもいいけど、秋茄子にも付き合っとくれぃ
  1. URL |
  2. 2008/07/03(木) 10:43:03 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

