皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔話~死んだ魚の目~

カップラーメン飯を簡単に説明すると、麺を食べた後変わりに冷や飯を入れてカッ食らうという

「炭水化物の炭水化物によるデブの為の食事」  である

それを馬鹿達は 3日3食 食べた 充実野菜を飲みながら食べた

馬鹿の体は驚くほどボロボロになり、二人とも節々の痛みを訴え体重は3キロ程増えていた・・・
そのかいあってかほぼ寝ずにプレイをした結果なのかなんとかキリン戦までこじつける事ができたんだが、オン未経験の馬鹿達だから勿論キリンも未経験。  wktkせざるを得ない・・・・・・

    俺「でもキリンに何が効くんだろうな」
    友「さあな~、とりあえず攻撃力の高いの持ってけばよくね?」
    俺「おk、把握した」

    ~目的地に向かっています~

    俺「ウホ!ちっさwww!」
    友「油断すんなwww、雷だしてるぞ」
    俺「マジだww。どこから出してるんだよwww」

         ~五分後~

    友「硬てぇぇぇぇ!歯が通らないぞコイツ」
    俺「雷の死角がない・・・どうしろってんだ」

         ~十分後~

    友「頭柔らかいぞ。イケル!」
    俺「当てられねぇよwwカスッただけでダメっすかwww」

         ~十五分後~

    俺「振り向きざまに攻撃すれば当たる!」(2人とも大剣
    友「よし!よく見つけた。あとでおいちゃんがカップラーメンおごっちゃる」
    俺「いwwwらwwwねwwwえwwwよ」

         ~三十分後~

    俺+友「ふい~やっと倒せたぜ。おつかれさん」(午前三時

    俺「一息ついて、コンビニ行くか」 友「だな」

          ~帰り道~

   俺「ピザまん( ゚Д゚)ウマー」 友「からあげ棒( ゚Д゚)ウマー」

      ~今まで見た事ない様な満天の星空~

   俺「すげ~。冬の深夜3時のなせる技か」
   友「ここでこんなに星が見えるとは思わなかったぜ」

  俺+友「・・・・・・・・・・・お前とじゃなきゃなぁ・・・・・・」

   友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

   友「.。.:*・゚゚・(´ー`)ロマンチックね.。*・゚゚・*:.。.」





         俺「うっせ。だまれ
スポンサーサイト
  1. 2007/10/21(日) 21:30:36|
  2. アドバーグ
  3. | コメント:1
<<団長観察日記その1 | ホーム | 昨日のいちまい>>

コメント

あれ…なんか表示がおかしくなってる…携帯からだとダメなのかねぇ…
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 11:19:20 |
  3. アリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

