皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクラ・ヴァシム全破壊行程Ver.1.2(仮)

 前回書いたものの追加分です

 てか、また「こうなんじゃないかなぁ~」と新たに分かった点といってもいいでしょうか?


 ある程度の部位破壊ができる所以外にも攻撃を加えておいたほうがいいようです。要は体力減らすことね
 あと、攻撃食らうとヒヨって爪を下に下げるので、そうすると打撃系が当てやすいという利点もあります 

 どうやら、足を引きずるくらいまでにしておかないと、尻尾は切れないっぽいです
 まぁ古龍だって40%まで減らさないと切れないですしね、そんな感じかと思われ

 打撃系もハンマーより笛のほうが打点が高い分よかったように思います
 攻撃大も吹ければ猶のこと良し

 ぶっちゃけ、昨日みいなさんとニコさんが落ちた後に、すずさんを加えて俺が笛で行ったら、3人で10分針でした;;(構成は、笛ヌヌヌヌね)
 やはり打撃系の人間が全破壊のカギのような気がしました

 今の段階では、笛+ヌヌという構成が有利というのは、認めざるを得ない真実・・・
 と、いっても武器指定なんかする気ないから、全破壊目指すならガンでなければなんでもいいんじゃないかえ?
 
 
 こんなこと書いてるお前が打撃やれよ!といわれても仕方ないので、作ったさっ!ネオバグパイプSP!
 強化素材はネイチャーコンガよりマゾいけどなっ!
 いつまでも、いおり氏とアドさんにばっかり任せてはいけないんだぜ!

 これを機に笛吹き名人付き笛装備作るかのぅ
 
 笛か・・・黄色い人に弟子入りするか・・・
 「まずは装備を黄色にしてからだっ!」とか言われそうだのぅ(´・ω・`)
  1. 2008/07/07(月) 11:03:41|
  2. flow
  3. | コメント:0
<<??? | ホーム | アクラ・ヴァシム全破壊の工程(仮)&3.0の汎用素材(仮)などその他諸々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

