皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???

 連日、俺の日記でスマンね、ふろです

 2日前から、無差別テロ並みに「???クエ」が配信されているので、それ関連のSSをちょこちょこと

 mhf_20080709_021644_843.jpg

 広場のギルドマスターに群がるハンター達
 なんか行列作ってるように見えたので、ぱしゃり

mhf_20080709_054421_953のコピー

 双頭の99
 白クエでの死闘の模様
mhf_20080708_044040_078のコピー2

 昨日の夜中に配信された「???(赤クエ)」
 非常に地獄のようなクエでした
 クエ成功条件は・・・もう皆さん知ってますね

 俺は踊猫大剣SPで、他の3人は双剣
 それでもギリギリの45分針でした・・・

3.jpg

 そうは言っても、石は1つのみでした・・・

 次配信されてもやるんだろうか・・・

2_20080709064506.jpg

 明け方の4時半ごろから「???(白クエ)」が配信されました
 俺はこの次点で、「ホワイトフローレス」になっていたので、@12でした

 で、次はこいつ「ピュアフローレス」
 ここぐらいでやっと使える感じですかね

1_20080709064520.jpg

 強化素材

 虹色鉱石使うけど、アクラがいるから大丈夫でしょう。無駄遣いしても



 それにしても、俺が仕事行ってる間に「???(黒クエ)」が配信されたんだってね

 ナスの尖角がやたら出るクエだったそうだねっ!


 羨ましくなんかないんだからねっっ!!!
 こっちはリアルマネー稼いでたんだからねっ!!!



 (´・ω・`)
  1. 2008/07/09(水) 06:56:59|
  2. flow
  3. | コメント:3
<<wktk | ホーム | アクラ・ヴァシム全破壊行程Ver.1.2(仮)>>

コメント

なに~茄子の角と聞いて飛んできました
黒クエか・・・イキタス
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 08:13:08 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

今のモンハンについていけてないかなりあですよ
誰ですか、2.0辺りからついていけてないだろとか言っちゃう人は

取りあえず、落ネコで満足です。
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 13:18:50 |
  3. 名無しハンター #7ibFlO7Y
  4. [ 編集]

なんだぁー・・・・・時間ずれで起きてたのね謎クエw
てっきり夜のあの時間帯だけだとおもってたっww
今後もしなかったらあの石ただの邪魔も(ry
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 16:17:24 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

