皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wktk

なんだか最近やたら乱入が多くなってきたような気がする・・・ヒンです

シーズン3.0になってみんなもそこそこINするようになってきたのはいいんだが

嫁までシーズン3.0を境にINしてくるのはどうかと思う今日この頃・・・・

昨日も団員とのクエ中  い・・団員 す・・団員 ア・・団員 嫁・・嫁です

ヒ 嫁が外に居る気配・・・
 
い 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

す wktk

ヒ こらそこ期待すんなw

い どこにいいいい

ヒ 声がするんだよ外から・・・

い イイノカヨ

ヒ 戻り玉で戻ったらそういうことなんで

ア 無茶しやがって

す フラグか

なんて会話を済ませクエ出発・・・・

クエはグラ変種まあ4人だしすぐ終わるはず

10分やそこらじゃーこないだろって思ってたんだが

それは急にやってきた・・・

というか嫁が来る予想はしてたからまだよかったが

外に居るの知らなかったらやばかっただろな~

っでまた例の如くコントローラー投げて

画面消して・・・(今回は戻り玉使えず)なんかこの前と似てるな・・・・

んで登場・・・・プラス子供×2

ヒ (なんで子供まで????)

嫁 トイレ行きたいって言うから貸して

ヒ ああ、いいよ使えば

嫁 っでついでにネットやらして

ヒ (ふっふっふそんな事だろうと思って用意してあるさ)いいよ

ヒ そこのノート使っていいよ

嫁 これ使えるの?

ヒ 失礼な、ちゃんと接続してあるわ

嫁 準備がいいじゃん・・・

ヒ そりゃーさっき使ってたから

嫁 ・・・・・

ヒ ・・・・・

ヒ トイレ行けば?

子 トイレ行く~

嫁 はいはい

~~~~トイレ中~~~~~

んでまた嫁が居座る・・・・・・

嫁 夏休みさ~・・・・・略 

~5分経過~

子 もうおうち帰る~

嫁 じゃあ帰るかね~

ヒ それがいいよ

子 バイバ~イ

ヒ バイバ~イ

っとまあ今回は子供いたから良かったかも・・・・

んでうちの団員最近とてもwktkしてる人が多いみたいで

クエ終ってチャット見ると


す● wktk

ア●ア 日誌のネタできたな!

とか言ってます・・・今月はこれ以上乱入しませんように・・・・・

PS・・・SS撮るの忘れてたダ










スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 08:53:55|
  2. hinbe
  3. | コメント:3
<<眼を養う事と手を養う事は違う | ホーム | ???>>

コメント

用意の良すぎるヒンさんに吹いた。 天晴れなお手並み!!
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 11:43:27 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

・・・・・・その状況でSS撮る余裕があったもうそれは(ry
アイカワラズヒンさんすごいわー^^;
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 16:29:27 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

最近スリルを楽しむ余裕すら感じる・・・
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 00:14:57 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。