皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは久しぶりに。

SSをあげるしかなかろう!

mhf_20080517_171440_750.jpg
すず「笛を使ってると報酬画面で時々踊ってるみたいに見えない?」
たすかに。

mhf_20080606_203611_250.jpg
俺は何を撮っているんだ・・・・・・。

mhf_20080628_214529_312.jpg
すっごくあかいよ!

mhf_20080705_050643_953.jpg
真竜撃砲。

mhf_20080721_150746_171.jpg mhf_20080722_182846_921.jpg
クエストクリア!
その時、いおりさんは・・・・・・。

-祭りポイントの件-
ポイントは個人でいれた魂分が個々に振り分けられるのではなく、
猟団で入れた魂/団員数、つまり平均が振り分けられる。
なので幽霊団員がいるとポイント一人分が少なくなるわけだが。
りあさんはもともと皇龍の人だからしょうがないとして、
レニさん、うどん、sekiさん、匠さんあたりは除名してもいいんじゃないかな。
特にレニさんとうどんはもう来ないと思うしね。
そこら辺、皆さんはどう思うかとね。
これからポイントほしくて魂いっぱいいれても取り分少ないと嫌かな~と。
まぁ、最終決定権は団長にあると思うけどねー。

-日誌変更関連-
右のリンクとかの位置変更。
カレンダーを簡素に。
リンク追加。
リンク追加は各自で勝手にやってください。
まぁリンクフリーとかは確認してほしいが。
権利表示を下に変更。
活動人数13に変更(あってるよね?)
その他ちょいちょい変更。
なにか要望、苦情あったらよろしくー。
カレンダー前のほうがいいぞーとかな。
  1. 2008/07/23(水) 10:06:14|
  2. いおり
  3. | コメント:3
<<猟団について | ホーム | 眼を養う事と手を養う事は違う>>

コメント

クエストクリア時の台車乗ってるのに吹いたw
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 10:40:45 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

きれいな顔してるだろ。
うそみたいだろ・・・。
それ、死んだんだぜ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 11:02:26 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

俺は除名でもぜーんぜん構わんよー。
多々ある障害を乗り越えないとできんのでね。
(課金とかカクカクノートPCとかね)

まぁ、やることがあったとしても団員じゃなきゃ不便っつーこともないでしょ。

しっかし、アカウントって結構残ってるもんだね~。
もう消えたかと思ってたよ。
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 02:13:03 |
  3. うどん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

