皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団について

特に決まりごととかなくやってきたのですが、猟団に在籍し、活動している団員に支障が出るということもありとりあえず決め事を一つ設けました。
MHFが存続し、当猟団が存続する限り、状況に応じて団の在り方も考えていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

今回の決め事は、猟団に在籍しているものの、ログインしない日が2ヶ月(60日)こえる方は退団していただくというものです。
2ヶ月ログインがなければ、もしかしたら引退される可能性もあるのでは?という考えからえです。

前ブログでも指摘があったとおり、ゲーム内イベントでの効率を重視したものになりますが、そこら辺はまず、活動続ける団員の状態を一番に考えてのことなのでご了承いただきたいと思います。
状況が整い、再度活動を始めることになった際には、また入団していただけることを心待ちにしています。

今回4名退団していただきましたが、今後も定期的に行うのでご了承ください。

他にも、何か猟団のことや、困ったこと等ございましたらここでも、みいなのブログのコメントでも、メールでもお知らせください。
その都度検討していきたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2008/07/27(日) 00:11:22|
  2. みいな
  3. | コメント:1
<<大門と僕 | ホーム | これは久しぶりに。>>

コメント

団長初仕事乙。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 18:12:42 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

