皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたならどうします?

目の前に粉々になった「ビスコ」があります。

さぁ、どうします?






mhf_20080820_002251_281.jpgやぁ、すずだよっ!!


いつも会っているいおりとかまーさんはこんばんわ。
今日久しぶりに会ったひんさんとれいさんはお久しぶり。
ふろーさんはよくわからんね。
あとの人は早く帰って来い来い。



まったくもって最近は大型アップデート前でみんなダレていますね。
mhf_20080731_174848_531.jpgババも穴に入りたくなるほどダレていますね。
MHFに入ると眠くなるのは仕様なんです。
3鯖にすず3号とか作っちゃうくらいヒマなんだよっ だよっ
まぁやる気はないけどな。

そうそう。
今日すずさん初めて「赤クエ」ってのに行ってきたよ。
PTはいおりとれいさん。
このクエストに3人で行くくらい人g(ry
とりあえず余裕だろーってことでいざゆかん。
いおりがネットで調べたところ白討伐で黒捕獲ー。らしいのです。
で、いおりと火事場して切ってー切ってー蹴ってー噛み付かれてー白討伐!!
てれ~ん♪ ~クエストに失敗しました~

・・・・(・ω・`)?


とっても誤情報乙です♪


ってことでいおりを罵った後の第2戦。




~~~中略~~~





残り3分とかでクリアしました余裕です^^^^^^^^;;;;;;;

ポルタ輝石【紅】が1個だったことは言うまでもない。
更に言えばSSを撮る余裕もなかったことは言うまでもないとか言っておきながら更に言っていることは言うまでもない
久しぶりに時間いっぱいですごく楽しかったです。
ぼくも大きくなったらお父さんたちみたいにみんなですごくつよいりゅうとかをいっぱいやっつけたいとおもいました まる
1ねん3くみつまぶきさとし 



今日のオマケSS

まさに新世界
mhf_20080809_192309_234.jpg
俺はこの世界で神になる!!
あいや、言ってみただけですすいません。
  1. 2008/08/20(水) 01:42:48|
  2. すず
  3. | コメント:3
<<アグネェェェッッッッス | ホーム | バカメー。>>

コメント

世の中、4人でも失敗する人は失敗するクエですから、素晴らしい。
  1. URL |
  2. 2008/08/20(水) 11:07:53 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

3人だと成功するのに4人になると失敗するだと・・・!?

み○などんのことかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  1. URL |
  2. 2008/08/20(水) 21:42:36 |
  3. Nicolson #-
  4. [ 編集]

れいさん>俺ら頑張ったよな


ロビンソン>なぞなぞじゃないんだぜ!
でもあえてあるあると言っておこう
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 00:12:32 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

