皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アグネェェェッッッッス

すずさんは今逆襲クエ等々でソロをやるためにガンナー装備をつくっています。
完成させるにはモノやら白モノやらを狩らなければなりません。
いおりがソロやっているときによく呟いているのが「ソロやると自分の下手さが浮き彫りになるよなぁ・・・」

・・・

まさにその通りですね。
ソロでクエストに行くといつもは簡単に倒せてしまうモンスターも2倍にも3倍にも強く感じます。いや、なります。
もともとすずさんG時代はPTでやるよりも一人でクエに行ったほうが自由に出来てやり易いという基本一人でなんでも行っちゃう人でした。
すずさんがPT戦で切り上げとかでメンバーを吹っ飛ばすのもその辺りの名残ですね。
アリアさんはよくわかっていると思うけどランスに後ろから意気揚々と太刀で切り込んだりしてますからね。はい。本当にすいませんでした。だが反省はしていない。
で、今日夕方ひんさんが落ちた後白モノを狩りにいってきたんですが
転がされるわ転がされるわで大苦戦。フラストレーション急上昇↑↑
そんなときってやっぱり仲間の有り難味を感じませんか?
いつもいるから忘れていたりしますけど早くモンスターが倒せたり死亡率が下がったりするのは仲間がいるからなんですよね。
今ではソロでクエストに行くのが大嫌いなすずさんですがナナは3匹も倒しておりますすごいでしょ。
もっと周りを見て狩りが出来るようにならなければと一欠けらの向上心を垣間見た一日でした。
mhf_20080812_220118_562.jpg
仲間!!(`・ω・´)大切!!




前置きが長くなりましたがこんばんわすずです。


みなさん今日は何の日ですか?



mhf_20080516_215211_906.jpg<アグネス・チャンの誕生日



違います。顔がでかいです。MHFの更新日です。

期間限定クエストも一新されて新しい週が始まる最初の一日ですね。
更に今日から闘魂チャンスに突入します。
みなさん我先にと入魂しましょうがんばれ蒼組み。
寄生じゃないよだって俺応援してるもん。

ドンドルマでは狩人祭も数回目で賑わいも薄れてきている感じがします。
だからこそここらでひとつ頑張ろうじゃないか!!青春の汗を流そうじゃナイカー・・・カー・・・カー・・・

とか言っておいて関係ない赤クエとかに足を伸ばしていることは言うまでもない。
今日はまーさんが参加して4人になったので危なげなくクリアしてきました。
mhf_20080820_233728_421.jpg

あぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

今気づいたけど入魂しないで落ちたわ・・・
レイサンゴメーン


なんにせよこれでポルタ輝石【紅】が2つになりました。
@13個ですがんばんります。




~オマケSS~

なにやらまーさん宅付近で雷が鳴っている模様

mhf_20080820_211130_828.jpg

この言葉がまーさんの最後の言葉になったことは言うまでもない。
  1. 2008/08/21(木) 00:52:50|
  2. すず
  3. | コメント:0
<<モチベーション維持は新装備で | ホーム | あなたならどうします?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

