皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベーション維持は新装備で

 どうも、猟団員を戦隊モノの色でキャラ付けするなら、「俺は絶対ブルー!青!青!」と強く自己主張するものです

 どうも最近、ボクも団チョーさんのように、「ログインしたら急に眠くなる病」にかかってしまっているので、「コレをどう打破しよう」と考えた結果、新装備を作ってみました

 1つ目~
 これはガードいらない武器用
 名称未設定 1のコピー

 2つ目~
 これはガードいる武器用
 名称未設定 2のコピー

 どうよ、今までの装備と見た目もかなり変わってるだろう?
 

 この装備にしたおかげで、高級耳栓と業物を手に入れることができました

 これで咆哮なんか怖くないんだぜ!


 しかし、世の中そんなに甘くない!
 
 「その代償として、防御力が今までの-130になっちゃったんだぜ(2つ目の装備)」って、「い」の人と「す」の人に言ったら、「お前の防御力の概念がおかしい」って言われたぜ!

 
 い&す「-130になって、今いくつよ?」
 ふ「約600~」
 い&す「はっ?」
 
 という感じ


 2つ目の脚が、ヒーラーSPを使ってるから、剣士用のSP防具より-29防御力が低くなってもうた
 でも、なかなかいい脚が無かったのだ・・・

 しかもダブルスカートだからなんか変・・・
 アスールのスカートの方が短いし・・・

 なので、次実装されるキリンSPに期待しているわけなんだなぁ~
 防御力も高いらしいのでありがたいこって

 そんでもってガンス装備から斬空Gを1つ拝借してきたら、今ガンス装備が使えないんだぜ・・・
 飛竜種の牙Ⅱが@2つぅ!
 ついでに飛竜種の爪Ⅲも出てくれ、天上天下無頼刀SPⅦにできないジャマイカ・・・ブツブツ 


 それでもアスールは辞められないんだが、なんかアスールのバッタもんの「メランシリーズ」なるものが出るようで

 色がくすんでるからアスールの勝ちだな、ウンウン


 ルージュの説明に「アイルーが命がけで手に入れたアイテムで生産可能」って書いてあるってことは、冒険ネコが取ってきた素材っぽい希ガス
 と、なるとメランは「人(?)助け」・・・
 

 さて、マイトレPがたまったら、飲み屋でも作るか・・・
  1. 2008/08/21(木) 03:17:54|
  2. flow
  3. | コメント:0
<<夏はスイカだよね。 | ホーム | アグネェェェッッッッス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

