皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はスイカだよね。

そろそろ夏が終わりそうな気がしてスイカをまんまるで1個買いました。
毎食スイカでもいいくらいスイカが好きです。

お久しぶりです。みいな㌧です。
休止というと何かあれな感じしますが、実は割と休止です。
(あれってなんだろう?)

死ぬ時はきっとPC前だと思っていたんですが、やっぱり具合が悪いと人って横になるようです。
いあ、まだ死んでないけど。

っというわけで、体調がよくないというか、通勤バッグ持つのもつらいほど肩コリで、眼精疲労で超頭痛に変換されて、マウスクリックとかすると肩に電気走るようにびりってします。
俗にいう末期です。

頭痛や肩こりがこんなにつらいとは、ここまで来てしまうまでぜんっぜん思いもしませんでした。

まぁ、説明不足とか、急で申し訳なかったり、心配かけてしまったりしましたが、そんな理由でございます。
狩人祭など、団長さんがぽちっとしなきゃ活動ができないこともイベントとしてあったりしますので、急きょ 1か月ほど?(もっといい?)いおりんにぽちっと役をお願いしました。

皆様にはご迷惑とか御心配とか、おかけしておりますが、とりあえず生きてるんで、えへ。
なんか、先が見えないというか、薬が切れると頭痛が襲ってくるので、なんとなくブルーな感じではありますが、とりあえず休息中のごめんなさい状態です。
みんなすまんね、でも時々居ることもあるかもなのでよろしくですっ。
  1. 2008/08/21(木) 23:00:13|
  2. みいな
  3. | コメント:1
<<まさにゴミ虫!! | ホーム | モチベーション維持は新装備で>>

コメント

みーなさんだいじょーぶ?
ちょっと心配だったよーぅ^^(いろんな意味でw)
無事生きてるのがわかって(えw)一安心^^;
頑張ってなおしてねぇー^^
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 17:53:57 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

