皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払いが塔の屋上にキター--------

mhf_20080824_044524_421.jpg
 どうも~今現在、ガルルガ変種の火事場でディスティ限定の超縛りのキツイ部屋にいるものです

 いやぁ~鳥竜種の殻Ⅲが10個必要になっちゃって、99を狩るよりもほぼ大体1つ出るガルルガの方が楽かなぁ~と思って、普段武器指定部屋には行かないんだけどね

 たまには楽もしたいんよ

3_20080824112937.jpg
 こんな感じ~♪

 捕獲だと5分針ぐらいだからから、楽じゃ


 で、本題に戻そうかな

 2時頃だったはず、俺が誰もいないのでいつものように求人区と自由区をウロウロしていると、緑色のチャット文字でぎゃーぎゃー騒ぎ始めた奴がいた

 「すず」とのこと

 ちょうど赤クエが来てるから、連れてくか~と思ったらなにやら様子がおかしい
 酔っ払ってベロベロのくせに、日記を書くために入ってきたんだそうだ

 名称未設定 1のコピー
 こんな感じ~非常に迷惑

 この状況では駄目だ・・・と思ったんだが、「クエ連れてけー」とうるせぇうるせぇ

 しょうがないから、その時に別の場所にいたねーさんと、偶然来たちょろさんを連れて塔ヤマツへ
 神龍苔が@2必要だったんだが

mhf_20080824_015033_093.jpg
 見て分かる通り、「すず」という人が一向に上がってこない・・・
 
 でもチャットだけが騒がしい・・・

 一回はなんとかヤマツが来る前に上がってきたんだけど、なぜか急にモドリ玉でBCへご帰還・・・

 アホか・・・
 
 
 SSを撮るのを忘れたけど、ヤマツが来てからは、ヤマツを攻撃するのではなくちょろさんをカイデンブレイドの切り上げでずっと攻撃する始末・・・
 ちょろさんが逃げても逃げても追いかけていって、それを繰り返す・・・

 
 超迷惑。

 クエが終わったらすぐさま解散したのは言うまでもない・・・
 さすがのねーさんもちょろさんも耐えられなかったらしい・・・


 皆が退散して、誰も相手してくれなかったからのようで、「もう落ちるー」と言った後でも非常に迷惑・・・

名称未設定 2のコピー
 10分近く「のしー」を連呼

 終いにはまた「俺もクエに連れてケー」と言い出す始末

 求人区にこんなのきたら迷惑じゃ、ボケッ
 ジャンプされなくて本当によかったと思った


 あ~つかれた・・・
  1. 2008/08/24(日) 11:22:57|
  2. flow
  3. | コメント:5
<<てめぇらの血は何色だぁぁぁうぇうぇ | ホーム | すずさんだよー>>

コメント

適当に下の記事にコメしてみたが・・・これはひどいwwww

読み返してみても・・・これはひどいwwwwww
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 12:42:16 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

wwwwwwwwwwww

ちゃんとレスしてるしすずたんwwww
なんだかんだ言ってとってもすごいよすずたん!!
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 12:46:35 |
  3. らんべいご #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・こまったもんにだw
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 19:39:37 |
  3. 磨 鈴娘 #WkD1iydg
  4. [ 編集]

この酔っ払いの相手をしているフロさんがすごいよww
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 23:47:27 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

やれやれ、酔っ払いってヤダネェ。
  1. URL |
  2. 2008/08/25(月) 02:13:51 |
  3. AYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

