皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロをそろ~りと

mhf_20080826_004003_421.jpg
 どうも~今日は火山に来て見ました
 逆光もいい感じの演出でしょう?

 最近は人もあまり来ないので、その間にソロでできることをやってしまおうと思い、めげずに一人でフラフラしているものです
 
 「普段合流しないときは君は何をやってるの?」と思っている方がいたりいなかったりと、そんな疑問にお答えつつ、ふろ君のソロ活動の一部を公開!

 
 今回狙うは「飛竜種の骨Ⅲ」!

mhf_20080825_025059_562.jpg
 最初はディアの尻尾切りサブ上がりの捕獲保証書納品クエで狙ってたんだけど、亀とガブラスがうるさいし、剥ぎ取り1回なので効率が悪い!

mhf_20080826_004003_421.jpg
 そこで火山にいるわけなんですね~

mhf_20080826_001451_609.jpg
 こういう感じで大地に気のパワーを注入して、グラの尻尾切り!

 
 そんなことをしていると、遠くから何か近づいてくる・・・
mhf_20080826_004045_078.jpg
mhf_20080826_004050_656.jpg
mhf_20080826_004054_531.jpg
mhf_20080826_004104_562.jpg
mhf_20080826_004107_734のコピー
mhf_20080826_004109_390のコピー
mhf_20080826_004111_171のコピー
 とまぁ、こんな感じでリタマラの結果、骨Ⅲ3つげっとー


 で、できたものはコレ
mhf_20080826_024548_468のコピー
 ちょっと分かりにくいけど、「ブロスブロスブロス」(通称BBB、2chだとブブブって書いてあった)
 攻撃力336で会心率20%と、天地の白ゲージはないけど、攻撃力の高い無属性双剣

 SSは初使用で浮かれモード
 でも、レイア変種に双剣ってどうなんだろうね?

 やっぱ双剣はつまらんね、眠くなるし

 そして、無属性SP双剣も攻撃力336じゃなかったっけ?と気づいたのは作った後だったというのは言うまでもない・・・


 爪Ⅲ?でねーよ、バーロゥ
  1. 2008/08/26(火) 03:16:28|
  2. flow
  3. | コメント:2
<<天国から地獄へ | ホーム | ピルクルって意外とカロリー高いんだぜ>>

コメント

会心20・・・。
ネ、ネタだろ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 06:01:00 |
  3. いおり #GT0.ZSYM
  4. [ 編集]

あれ?会心ついて・・・ないな・・・

何と見間違えたんだ?
見切りは付いてなかったはずだが・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 10:26:45 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

