皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国から地獄へ

おはよーございます、ヒンです

今日は嫁日誌ではありませんが最近のモンハンでのSSを少々

逆バサ3連戦でもそのお金はもうありません何に使ったってそりゃ~ラオの(ry

mhf_20080825_121239_783.jpg
mhf_20080825_170852_532.jpg
mhf_20080826_111702_571.jpg

そしてちょろさんに呼ばれて赤クエへ・・・
mhf_20080828_121330_507_20080829110659.jpg

っで肝心の報酬はというと・・・
mhf_20080828_121444_173.jpg
初めて行ったから分らんが何この竜の爪ONLY

この後ガルルガ変種へ行き捕獲して潰され1乙するちょろさん

さすがネタだけは逃さない

mhf_20080828_125615_772.jpg

っでこれは昼の休憩の話でした

仕事終わって来てみると、なんか副団長の所が光ってる

すげーひさしぶりにみいなさんと会ったが薬漬けの毎日らしい早く治るといいですな~

そしてタイトルのなぜ地獄かというと・・・・・

実は今週の日曜日はボスが友達と遊ぶという事で昼からモンハン・・・・

の予定だったんですが、昨日の夜一通のメールが・・・

ボ ああなんか日曜中止になったから

ヒ まじで?

ボ なんであんたがそんなに残念がるの?

ヒ ・・・・(言えないモンハンやるなんていえね~)

なんかすごく残念そうにしてたらしくww

体で表現してたらしいよ

ってことですPM9時43分の出来事でした・・・

PS・・・冒険屋のレベルを上げたらこんな場所がふえたよ
mhf_20080828_111511_763.jpg
mhf_20080828_111518_687.jpg






  1. 2008/08/29(金) 11:03:24|
  2. hinbe
  3. | コメント:0
<<ソロってお金稼ぎ | ホーム | ソロをそろ~りと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

