皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロってお金稼ぎ

 ヒンさんの逆バサ15分針のSSを見て、俺もやってみる!(暇だから)と始めてみたけど・・・


 正直無理!

 グラが捕獲できるまでに15分かかるちゅ~ねん

 やっとバサのみになっても、バサではなくガブラスの毒&タックルで死亡を繰り返すという・・・

 弓でやった結果
mhf_20080831_020911_953.jpg
 30分針・・・

 じゃあランスではどうだ!
mhf_20080831_050404_406.jpg
 40分針・・・


 どっちもグラの捕獲に失敗しまくって調合分も合わせて、グラで使い切っちゃったから、バサは討伐しなきゃいけなくなったはめに・・・


 結論:PSのないやつはソロじゃなくて皆で協力して繰り返しクエやったほうが金は稼げる!!


                                                        以上!

 すげ~疲れた・・・
  1. 2008/08/31(日) 05:19:18|
  2. flow
  3. | コメント:7
<<100クシャを「どげんかせんといかん」 | ホーム | 天国から地獄へ>>

コメント

たまに物凄いスピードで逆バサやってる動画とかも見かけるが・・・もはや唖然ですよ。

その結論に同意せざるをえない。
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 12:53:32 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

なんとか20分針まで縮められたぜ・・・

とても自動マーキング欲しくなりました
また弓装備考えるか・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 18:23:37 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

うむ、ニコニコにあった逆バサ5分針ソロ動画見てると絶望する。

俺は二人ぐらいが大好きだ・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 19:46:07 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

あれだ、アイテム使えば10分針なんだよ
グラの腹さえ壊せばこっちのものww
連射ホシス
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 09:22:20 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

赤クエが来ればランナーも付けられるんだが・・・

何時来てるんだ?赤クエ
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 12:10:14 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

ふろさんへ

ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080818023/

こうなってくると、常時どっかの掲示板でも見ておかないとわからないかもねえ。
謎なだけにカオス。
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 17:39:24 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

とりあえず20分~25分針が安定でした。今回は
捕獲のタイミングはさっさとネットで調べるべきだったと反省

次は逆ディアソロでも頑張ってみるかのぅ
とりあえず300万まで貯めました

これで3.5のスタートダッシュ資金はおkか~?
  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 06:32:33 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

