皇龍猟団日誌

皇龍近衛兵団Fの猟団員達の日誌。誰でも気軽にコメントしてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青クエを、どげんかせんといかん


撮り溜めていたSSを放出しつつ、近況でも。


キリンに待ちうける運命

mhf_20080724_004742_407.jpg
ばりばりばりばり

mhf_20080806_005959_699.jpg
いおりは光る球を投げた!

mhf_20080812_184537_267.jpg
ヒンさんと逆襲レウス、良くも悪くもお馬鹿な二人は、重いクエによく行く。

mhf_20080831_225507_259.jpg
猟団シェン、実は団長もいるのだが剥ぎ取りに夢中で(ry

mhf_20080911_213923_730.jpg
太刀vs茶茄子、茄子は近接に限る!と思うのはやはりお馬鹿だからなのだろうか。



・・・ところでお題の、「謎青クエ」ですよ。

先日から配信されはじめているようですが、これがまたむずい。

レア4以下の武器防具(ガンナー禁止)、アイテム無所持で密林2レイア・・・すなわち百花繚乱クエですよ。

常時混戦、桜は硬いわ小ガニが沸くわ、今のところ「とんでもねーな」という感想しか出てこないクエとなっております。

広場にいる方々も、麻痺や睡眠や持ち出して、四苦八苦しているようですが。

このクエなにが必要かって、あれですよ「腕」ですよ。

よってなんとか猟団メンバーさんが揃ったときに行きたい!

しかし人が居ない!カオス!

今集まれるとしたら、拙者・伝説・スザンヌ・風呂さん・まーさんってとこでしょうか。

配信タイミングと合えば、是非出撃したいとこです。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/20(土) 14:55:34|
  2. RAYSES(退団
  3. | コメント:5
<<猟団、狩りの風景6 | ホーム | 100クシャを「どげんかせんといかん」>>

コメント

(ノω`)フ

俺がいるじゃあないか(キリッ

謎青用装備も準備して・・・ないけど気にしない!
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 12:39:13 |
  3. ちょろ #-
  4. [ 編集]

青クエ・・・きついクエだとは全く思わなかったけど・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/21(日) 23:03:42 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

青クエ、弓でも行けたよ
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 08:00:47 |
  3. ヒン #-
  4. [ 編集]

ヒンさん情報トンクス。
睡眠ビンで分断作戦?アイテム持ち込めないっていうね。

ちょろ氏
クリアしてるだけいいジャマイカ、俺なんて・・・俺なんてよおおお

すずさん
・・・なんですかその神の領域に達した感覚は。
ボクに分けて下さい。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 12:00:43 |
  3. RAYSES #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

青クエ? 
言われれば行くけど自分から発注することはもうないだろう・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 01:16:10 |
  3. ふろー #pIiLhvnc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

皇龍近衛兵団

Author:皇龍近衛兵団
活動鯖:1
団員数:9
実際に活動している人数:4

-独り言-
最近、人が来ません。
ていうか、団長が来ていません。

↓公式サイトリンク↓

FC2カウンター

メゼポルタカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

